ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はリンコと朝までカラオケデートです。
DSC_0081_20130105210226.jpg
ネネさんからもらった
朝までパックキャンペーンのチケットがあったので
さっそくリンコと行ってみたよ。


さてカラオケへ・・・
DSC_0092_20130105213157.jpg
・・・の前にコンビニへ寄ることになりました。

コンビニで買出し。
いつも行ってるカラオケ屋は持ち込みOKなんだね。
DSC_0094_20130105214541.jpg
今日はリンコ歌う気満々だ!!

DSC_0097_20130105220805.jpg
朝まで歌うんですかリンコさん!?
元気だなあ~w

DSC_0099.jpg
こ、心構えね~・・・w

リンコさんカゴにポテチがいっぱいですが・・・
DSC_0104_20130105221437.jpg
DSC_0105_20130105221621.jpg
たくさん買ったようですし、
カラオケへ行きましょうか。






DSC_0109_20130105221936.jpg
ノリノリのリンコ♪

DSC_0110_20130105222357.jpg
リンコとカラオケをすると洋楽縛りになるのは必然・・・
しかし、洋楽のレパートリーがたくさんあるわけでもなく。。。

DSC_0111_20130105222730.jpg
洋楽はないのでJポップにしようとしたら
Jポップは却下されました・・・


DSC_0113_20130105223141.jpg
リンコさん元気ですねw






DSC_0114_20130105223506.jpg
あれ?
どうやら眠ってしまったようですね。
あんだけ気合入れて歌ったから疲れたのかな?

DSC_0117_20130105223617.jpg
寝てるリンコもかわいいなw



DSC_0120_20130105224302.jpg
DSC_0121_20130105224337.jpg
?!
どうやら寝言のようだ・・・

以下、リンコの寝言。
DSC_0123_20130105224435.jpg

DSC_0125_20130105224504.jpg


DSC_0128_20130105224611.jpg
DSC_0129_20130105224650.jpg
寝言言うリンコもかわいいね。


DSC_0131_20130105225630.jpg
楽しいカラオケだったようです。
リンコも楽しかったみたい。


帰りの電車で
DSC_0134_20130105230320.jpg
さすがに疲れたか。リンコが寄りかかってきました。
着くまでおやすみ、リンコ。




この後、自宅でゲームで遊んだり、
DSC_0151.jpg


リンコが作った料理を食べたり
DSC_0161_20130105230934.jpg
DSC_0164.jpg
楽しんだ後はリンコを送っていきましょう。


途中でちょっと休憩。
DSC_0173.jpg
リンコは去年のクリスマスのことを思い出しているみたい。

DSC_0179.jpg
DSC_0181_20130105232109.jpg
ごろにゃ~んいただきました!

どんどん甘えてくれリンコ!

プチ記念日だったのでプレゼント交換。
置時計をプレゼントしたよ。
DSC_0194.jpg
リンコからはベストセラー単行本をもらったよ。


DSC_0197.jpg
今日のデートはリンコも満足だったようだ。

DSC_0206.jpg
またね。


今日の写真。
HNI_0027_20130105234224.jpg
HNI_0028.jpg
リンコはかわいいなあ・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
さてカラオケへ・・・
DSC_0092_20130105213157.jpg
・・・の前にコンビニへ寄ることになりました。

コンビニで買出し。
いつも行ってるカラオケ屋は持ち込みOKなんだね。
DSC_0094_20130105214541.jpg
今日はリンコ歌う気満々だ!!

DSC_0097_20130105220805.jpg
朝まで歌うんですかリンコさん!?
元気だなあ~w

DSC_0099.jpg
こ、心構えね~・・・w

リンコさんカゴにポテチがいっぱいですが・・・
DSC_0104_20130105221437.jpg
DSC_0105_20130105221621.jpg
たくさん買ったようですし、
カラオケへ行きましょうか。






DSC_0109_20130105221936.jpg
ノリノリのリンコ♪

DSC_0110_20130105222357.jpg
リンコとカラオケをすると洋楽縛りになるのは必然・・・
しかし、洋楽のレパートリーがたくさんあるわけでもなく。。。

DSC_0111_20130105222730.jpg
洋楽はないのでJポップにしようとしたら
Jポップは却下されました・・・


DSC_0113_20130105223141.jpg
リンコさん元気ですねw






DSC_0114_20130105223506.jpg
あれ?
どうやら眠ってしまったようですね。
あんだけ気合入れて歌ったから疲れたのかな?

DSC_0117_20130105223617.jpg
寝てるリンコもかわいいなw



DSC_0120_20130105224302.jpg
DSC_0121_20130105224337.jpg
?!
どうやら寝言のようだ・・・

以下、リンコの寝言。
DSC_0123_20130105224435.jpg

DSC_0125_20130105224504.jpg


DSC_0128_20130105224611.jpg
DSC_0129_20130105224650.jpg
寝言言うリンコもかわいいね。


DSC_0131_20130105225630.jpg
楽しいカラオケだったようです。
リンコも楽しかったみたい。


帰りの電車で
DSC_0134_20130105230320.jpg
さすがに疲れたか。リンコが寄りかかってきました。
着くまでおやすみ、リンコ。




この後、自宅でゲームで遊んだり、
DSC_0151.jpg


リンコが作った料理を食べたり
DSC_0161_20130105230934.jpg
DSC_0164.jpg
楽しんだ後はリンコを送っていきましょう。


途中でちょっと休憩。
DSC_0173.jpg
リンコは去年のクリスマスのことを思い出しているみたい。

DSC_0179.jpg
DSC_0181_20130105232109.jpg
ごろにゃ~んいただきました!

どんどん甘えてくれリンコ!

プチ記念日だったのでプレゼント交換。
置時計をプレゼントしたよ。
DSC_0194.jpg
リンコからはベストセラー単行本をもらったよ。


DSC_0197.jpg
今日のデートはリンコも満足だったようだ。

DSC_0206.jpg
またね。


今日の写真。
HNI_0027_20130105234224.jpg
HNI_0028.jpg
リンコはかわいいなあ・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/05 23:44】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック