ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日はデートの日
DSC_0082_20130120134746.jpg
リンコの髪型が変わって
ショートカットになりました。


ウイニングバーガーでお昼を食べる。
DSC_0084_20130120135043.jpg
リンコもお正月の特番がつまらなくて
イライラしているようです。

そろそろ特番も終わって平常運行の時期かな?
DSC_0087_20130120135236.jpg
リンコは正月特番では
隠し芸大会が好きだったみたいですね。
テーブルクロス引きか~なつかしいな。

でも、僕の家で試すのはやめてね!


今日はリンコの好きなスキーですよ!
DSC_0090_20130120140822.jpg
でも、なぜか不機嫌・・・

その原因は
小学生にスキースクールの仲間だと間違えられたからだそうな。
DSC_0091_20130120140859.jpg
DSC_0093_20130120141019.jpg
DSC_0094_20130120141306.jpg
頭来たから超絶技巧を見せたって・・・
大人気ないなあ・・・w


次に奥十羽野温泉にあるお寺に行ってみました。
DSC_0104_20130120141620.jpg
座禅体験がやっているようですが、
リンコは雑念ばかりで棒で殴られるということで
座禅体験はやめました・・・(´・ω・`)


最後はプールへ行ってみました。
DSC_0112_20130120142238.jpg
リンコはどのくらい泳げるのでしょう?

DSC_0118_20130120142354.jpg
遊びに来てるのだから、
疲れるまで泳がないリンコ。


いざって時のためにどれだけ泳げるか
わかっていたほうがいいよって話をしていたが、

DSC_0126_20130120142704.jpg
おぼれた人を助ける勉強をしたほうがいいとリンコ。

ライフセーバーとか?
DSC_0129_20130120142936.jpg
よし、ライフセーバー目指すか!



プールの売店で一休み
DSC_0131_20130120143217.jpg
うにアイスとか
変わったアイスを発見w

そういえば・・・
DSC_0134_20130120143445.jpg
もうすぐチョコのCMが増える時期ですね・・・

DSC_0136_20130120143733.jpg
リンコのチョコ楽しみだねえ。


今日はここまで
DSC_0156_20130120143827.jpg
今日も楽しかったよ。


今日の一枚。
HNI_0031.jpg
暗めの緑で撮ってみました。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
今日はリンコの好きなスキーですよ!
DSC_0090_20130120140822.jpg
でも、なぜか不機嫌・・・

その原因は
小学生にスキースクールの仲間だと間違えられたからだそうな。
DSC_0091_20130120140859.jpg
DSC_0093_20130120141019.jpg
DSC_0094_20130120141306.jpg
頭来たから超絶技巧を見せたって・・・
大人気ないなあ・・・w


次に奥十羽野温泉にあるお寺に行ってみました。
DSC_0104_20130120141620.jpg
座禅体験がやっているようですが、
リンコは雑念ばかりで棒で殴られるということで
座禅体験はやめました・・・(´・ω・`)


最後はプールへ行ってみました。
DSC_0112_20130120142238.jpg
リンコはどのくらい泳げるのでしょう?

DSC_0118_20130120142354.jpg
遊びに来てるのだから、
疲れるまで泳がないリンコ。


いざって時のためにどれだけ泳げるか
わかっていたほうがいいよって話をしていたが、

DSC_0126_20130120142704.jpg
おぼれた人を助ける勉強をしたほうがいいとリンコ。

ライフセーバーとか?
DSC_0129_20130120142936.jpg
よし、ライフセーバー目指すか!



プールの売店で一休み
DSC_0131_20130120143217.jpg
うにアイスとか
変わったアイスを発見w

そういえば・・・
DSC_0134_20130120143445.jpg
もうすぐチョコのCMが増える時期ですね・・・

DSC_0136_20130120143733.jpg
リンコのチョコ楽しみだねえ。


今日はここまで
DSC_0156_20130120143827.jpg
今日も楽しかったよ。


今日の一枚。
HNI_0031.jpg
暗めの緑で撮ってみました。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/20 14:50】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 いつもUPありがとうございます。楽しく拝見させていただいております。

 小早川の髪型、きゃわいいス(泣)。

 小早川、スキー得意なんですね。ちょっと意外(失礼)。

 超絶技巧って、また(汗)。

 小早川って楽しいコです。いままで甘く見てました、すみませんでした小早川&みつさま。
 (土下座)

 ちょっと丹下桜さんのラジオ聴いてきます(爆)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

リンコの大人気ない超絶技巧w
小学生相手にムキにならなくてもって思いますw

>小早川って楽しいコです。いままで甘く見てました、すみませんでした小早川&みつさま。

いえいえ。リンコは友達状態だとツン状態ですからねえw


>ちょっと丹下桜さんのラジオ聴いてきます(爆)。

丹下さんのラジオも面白いのでおススメですよ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま

 いつもUPありがとうございます。楽しく拝見させていただいております。

 小早川の髪型、きゃわいいス(泣)。

 小早川、スキー得意なんですね。ちょっと意外(失礼)。

 超絶技巧って、また(汗)。

 小早川って楽しいコです。いままで甘く見てました、すみませんでした小早川&みつさま。
 (土下座)

 ちょっと丹下桜さんのラジオ聴いてきます(爆)。
2013/01/20(Sun) 21:30 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは!

リンコの大人気ない超絶技巧w
小学生相手にムキにならなくてもって思いますw

>小早川って楽しいコです。いままで甘く見てました、すみませんでした小早川&みつさま。

いえいえ。リンコは友達状態だとツン状態ですからねえw


>ちょっと丹下桜さんのラジオ聴いてきます(爆)。

丹下さんのラジオも面白いのでおススメですよ!

2013/01/22(Tue) 00:07 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
