ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はデートの日でした。
DSC_0096_20130210185449.jpg
今日の天気は雪のよう
リンコも傘をさして登場でした。

北海道の雪はサラサラなので普段傘はさしませんが・・・
頭につもっても払えば落ちるのでね。


ウイニングバーガーで軽く食事。
DSC_0104_20130210190044.jpg
2月は寒いと言うリンコ。
こたつが必需品ということだが、
コタツにみかん・・・ではなくてココアだそうな。

ああ、ココア飲みたくなってきた。


今日はイベントホールへ行きました。
DSC_0111_20130210213425.jpg
イベントホールではコミックバスケットが行われているようですね。

DSC_0112_20130210213645.jpg
リンコは人の多さにうんざりの様子

DSC_0115_20130210214243.jpg
楽しめたんならいいのかな?

通い続けたらもっと楽しくなるのかなと思いきや。
DSC_0119_20130210214325.jpg
そこまではいいと。
多趣味なリンコさんは忙しいのだそうだ。



次は港の丘公園へ
DSC_0129_20130210220122.jpg
雪もやんだようですね。

公園で一休み
DSC_0130.jpg
潮風が気持ちいい!

DSC_0131_20130210220554.jpg
リンコが心配してくれるけれど・・・
おやすみ・・・ZZZ


DSC_0139_20130210221051.jpg
DSC_0140_20130210221207.jpg
心配してくれるリンコやさしい・・・
心配かけてごめんね(´・ω・`)



そんな感じで今日は終了。
DSC_0142_20130210221347.jpg


今日の一枚。
HNI_0032_20130210221424.jpg
傘をさしてるリンコをパチリ。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
今日はイベントホールへ行きました。
DSC_0111_20130210213425.jpg
イベントホールではコミックバスケットが行われているようですね。

DSC_0112_20130210213645.jpg
リンコは人の多さにうんざりの様子

DSC_0115_20130210214243.jpg
楽しめたんならいいのかな?

通い続けたらもっと楽しくなるのかなと思いきや。
DSC_0119_20130210214325.jpg
そこまではいいと。
多趣味なリンコさんは忙しいのだそうだ。



次は港の丘公園へ
DSC_0129_20130210220122.jpg
雪もやんだようですね。

公園で一休み
DSC_0130.jpg
潮風が気持ちいい!

DSC_0131_20130210220554.jpg
リンコが心配してくれるけれど・・・
おやすみ・・・ZZZ


DSC_0139_20130210221051.jpg
DSC_0140_20130210221207.jpg
心配してくれるリンコやさしい・・・
心配かけてごめんね(´・ω・`)



そんな感じで今日は終了。
DSC_0142_20130210221347.jpg


今日の一枚。
HNI_0032_20130210221424.jpg
傘をさしてるリンコをパチリ。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/10 22:15】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック