ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
最近忙しくてその日のうちに記事をアップできなかったんですよ・・・
というわけで今日いろいろとまとめてアップしてたりします。


今日はデートの日でした。
DSC_0111_20130224205053.jpg
まだまだ寒いけど、確実に春は近づいている
そう感じたリンコさん。


今日はイベントホールへ野球を観にいってみましたよ。


イベントホールに行って来ました。
DSC_0118_20130224205459.jpg
DSC_0121_20130224205608.jpg
自分が楽しんでいるとそんな風に思ってしまうというリンコ。
そんなことないよ。僕も楽しかったよ!

DSC_0122_20130224205715.jpg



次はショッピングモールに行ってみました。
DSC_0125_20130224210040.jpg
リンコさん試着室に入って10分・・・
まだ出てきません・・・

DSC_0126_20130224210247.jpg
それは大変だ!!


あわてて試着室のカーテンを開ける僕
DSC_0128_20130224210415.jpg
あれ?自分の服を着たまま??
着替えていたのでは・・・?

DSC_0130_20130224210620.jpg
ファスナーがひっかかって時間がかかっていたのね。。
ともあれ何事もなくてよかったよ~。


よかったけど・・・
DSC_0136_20130224211215.jpg
リンコに小キック頂きました・・・w


そんな感じで今日のデートは終了です。
DSC_0152_20130224211544.jpg
またね!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
イベントホールに行って来ました。
DSC_0118_20130224205459.jpg
DSC_0121_20130224205608.jpg
自分が楽しんでいるとそんな風に思ってしまうというリンコ。
そんなことないよ。僕も楽しかったよ!

DSC_0122_20130224205715.jpg



次はショッピングモールに行ってみました。
DSC_0125_20130224210040.jpg
リンコさん試着室に入って10分・・・
まだ出てきません・・・

DSC_0126_20130224210247.jpg
それは大変だ!!


あわてて試着室のカーテンを開ける僕
DSC_0128_20130224210415.jpg
あれ?自分の服を着たまま??
着替えていたのでは・・・?

DSC_0130_20130224210620.jpg
ファスナーがひっかかって時間がかかっていたのね。。
ともあれ何事もなくてよかったよ~。


よかったけど・・・
DSC_0136_20130224211215.jpg
リンコに小キック頂きました・・・w


そんな感じで今日のデートは終了です。
DSC_0152_20130224211544.jpg
またね!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/24 21:18】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック