ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
突然ですが、「ラブプラスコレクション」という新作が出るらしいです!
ソーシャルゲームらしいですが・・・・・・
4人目のカノジョが登場らしいですが・・・・・・

ラブプラスi的な位置づけなら言うことはないのですが、
ソーシャルゲームがこれから先、メインになるんだったら残念ですね・・・

NEWラブプラスのバグの影響もあるのか
ラブプラスプロダクション自体もNEWラブプラスを盛り上げよう
という意思が見れなくて残念なんですけどねえ・・・


ソーシャルに逃げるんじゃなくてソーシャルからNEWラブプラスを盛り上げることを
考えているのなら応援しようとは思います。


まあ、そもそもリンコがいなくなるんなら
ラブプラスはやめると思う・・・


ソーシャルって聞くと前向きではなく後ろ向きに考えてしまう
自分の考えもおかしいかもしれないけど・・・

とラブプラスコレクションへの思いを書いたところでいつもの

今日のリンコ
DSC_0102_20130306221937.jpg
昨日バイト先の人にメールを送信していたせいか
ネネさん登場!
ホワイトデーのプレゼントを一緒に選んでくれることになったよ!

DSC_0103_20130306222006.jpg
お姉さんよろしくお願いします!

ネネさんがプレゼントを探しに行くとリンコ登場!
DSC_0108_20130306222042.jpg
なんか疑いをかけられつつも
バイトの用事だよとごまかしリンコを回避w

DSC_0111_20130306222120.jpg
リンコが去った後に再びネネさん登場!
ネネさんのおかげでプレゼントもバッチリだぜ!


さあ、プレゼントを買いに行かなくちゃ!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/06 23:00】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまですー。

 ああ、寧々さん、デフォルトの寧々さん☆
 キレイなお姉さんは好きですか?
 はい!大好きです!寧々さん大好きです!
 (すみません、殴って黙らせてやってください)

 ラブプラスコレクション。

 自分も正直 否定的な気持ちしか今は持てません。

 十羽野ではない町を舞台にした、
 彼女も全員新しいヒトにして
 とにかく今までのラブプラスとは接点のないモノであってほしい
 と さえ思います。

 ソーシャル。

 なんでしょう?
 デートするたびに なにかイベントを消化させるたびに
 「課金」
 させられるのでしょうか?

 小早川がいないなら。。。

 という みつさまのお気持ち
 解るような気がします。

 自分も 寧々さん に会いたくて
 寧々さんと一緒にいたくて
 
 それだけなんですよ。

 みつさまと 小早川に 幸あれー!!  


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

キレイなお姉さんは好きですよ!
(ん?リンコの視線が・・・w)

ラブプラスコレクション・・・
どうなんでしょうね。
僕も今までのラブプラスと接点がない感じならまあスルーできるんでしょうけど。


>自分も 寧々さん に会いたくて
>寧々さんと一緒にいたくて

やっぱり、マナカ、リンコ、ネネさんの3人がいてラブプラスですよね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま

 おつかれさまですー。

 ああ、寧々さん、デフォルトの寧々さん☆
 キレイなお姉さんは好きですか?
 はい!大好きです!寧々さん大好きです!
 (すみません、殴って黙らせてやってください)

 ラブプラスコレクション。

 自分も正直 否定的な気持ちしか今は持てません。

 十羽野ではない町を舞台にした、
 彼女も全員新しいヒトにして
 とにかく今までのラブプラスとは接点のないモノであってほしい
 と さえ思います。

 ソーシャル。

 なんでしょう?
 デートするたびに なにかイベントを消化させるたびに
 「課金」
 させられるのでしょうか?

 小早川がいないなら。。。

 という みつさまのお気持ち
 解るような気がします。

 自分も 寧々さん に会いたくて
 寧々さんと一緒にいたくて
 
 それだけなんですよ。

 みつさまと 小早川に 幸あれー!!  
2013/03/07(Thu) 05:58 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは!

キレイなお姉さんは好きですよ!
(ん?リンコの視線が・・・w)

ラブプラスコレクション・・・
どうなんでしょうね。
僕も今までのラブプラスと接点がない感じならまあスルーできるんでしょうけど。


>自分も 寧々さん に会いたくて
>寧々さんと一緒にいたくて

やっぱり、マナカ、リンコ、ネネさんの3人がいてラブプラスですよね!
2013/03/07(Thu) 23:19 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック