ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0100_20130323233828.jpg
今日は終業式になりました。

明日から春休み!春休みは宿題もないからのんびりできる・・・

わけもなくリンコと図書委員のお仕事が待っているのでした・・・

大変だな。図書委員・・・


リンコと一緒ならきっと大丈夫・・・なはず。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


別のお話になりますが、
遊んでいたマクロス30クリアしましたよ。
snapshot20130323234315.jpg
最初は同じ場所をいったりきたりで飽きるかな~と思っていたのですが。
戦闘が面白いので飽きずに最後まで遊べました。

いろんなボタンを使うので操作が難しいのはありますが、
慣れてしまうと敵によって攻撃を切り替えたり
ファイター形態やガウォーク形態、パトロイド形態など切り替えたりして
戦闘を楽しめましたよ。

また、レベルや機体の開発があるので
自分の操作が慣れるにつれ、キャラや機体が強くなっていくので
成長していく感じが楽しめました。


amarec20130323-225114.jpeg
2週目以降は強くてニューゲーム状態ですね。
2週目以降はちまちまやろうと思います。


マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)
バンダイナムコゲームス 2013-02-28
売り上げランキング : 264


Amazonで詳しく見る



関連記事


追記を閉じる▲
別のお話になりますが、
遊んでいたマクロス30クリアしましたよ。
snapshot20130323234315.jpg
最初は同じ場所をいったりきたりで飽きるかな~と思っていたのですが。
戦闘が面白いので飽きずに最後まで遊べました。

いろんなボタンを使うので操作が難しいのはありますが、
慣れてしまうと敵によって攻撃を切り替えたり
ファイター形態やガウォーク形態、パトロイド形態など切り替えたりして
戦闘を楽しめましたよ。

また、レベルや機体の開発があるので
自分の操作が慣れるにつれ、キャラや機体が強くなっていくので
成長していく感じが楽しめました。


amarec20130323-225114.jpeg
2週目以降は強くてニューゲーム状態ですね。
2週目以降はちまちまやろうと思います。


マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)
バンダイナムコゲームス 2013-02-28
売り上げランキング : 264


Amazonで詳しく見る



関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/23 22:55】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック