ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
みなみけ ~ただいま~ 第11話

見てなかったみなみけを一気に見ましたよ。

みなみけでは季節はもう冬。
雪が積もったり、季節が変わって体調をくずしやすかったり、
アツコが頼られたり、クリスマスに向けてとか。
いろいろとあるみたいですね。
minamiketd1101.jpeg
速水先輩は保坂をうまいことのせてマフラーを
作らせるようとしているみたいだが・・・

肝心の保坂は・・・

相変わらず保坂は期待を裏切らないなあww


春香の欠点を探せ

保坂に春香のためのマフラーを作ってもらう予定だった速水だが、
保坂は春香とまともに会話しないまま想い続けてきたため幻想が膨らみすぎてしまった
このままクリスマスを迎えると保坂の中に春香という神が生まれてしまうと言う・・・
minamiketd1102.jpeg

そのため、保坂に現実の春香を見せつけ現実に戻させるため
速水にのせられマキたちが春香の欠点を探ることとなったw
minamiketd1103.jpeg
夏奈と千秋から春香の欠点を探るのだ!


千秋に聞くと春香のすばらしい話をアツコが聞くことになった。
minamiketd1104.jpeg
マキは夏奈に春香の欠点を聞くと
基本なまけものとかいろいろな欠点を聞くことができた・・・

のだが・・・
minamiketd1105.jpeg
春香の欠点をしゃべってしまった夏奈は
春香に夏奈のドン引きする話をバラされてしまった・・・

それを見たふたりは春香の悪口を言う者には罰が当たるという結論にw
minamiketd1106.jpeg
「春香に欠点なんてありませんよ!」

速水に春香の欠点を伝えなかった。。。



そして、クリスマスツリーを前にした保坂は
minamiketd1107.jpeg
聴いてくれ南春香。俺の想いを・・・

minamiketd1108.jpeg
保坂は「クリスマスの歌」を歌い始めた。

minamiketd1109.jpeg
保坂の歌でエンディングを迎えるなんてww

クリスマスの時期にこの回やったらこの歌流行ったかな?



おまえを想うこの気持ち・・・
好きだ。でも、好きです。でもない。

minamiketd1110.jpeg

それ以上の言葉が見つからなかった。

だが、今宵この夜・・・
おまえに向けるにふさわしい言葉が見つかった。
無償の愛が、無限の愛!!


それは人を超えた領域・・・

南春香!俺にとってのおまえは・・・

minamiketd1101.jpeg
そう!!


minamiketd1111.jpeg
保坂の春香が神格化してしまった・・・

なんかもういろいろと保坂に持ってかれた感が・・・w
気持ち悪いww


次回は
minamiketd1112.jpeg
鬼?

minamiketd1113.jpeg
またみるよ!


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
キングレコード 2013-03-27
売り上げランキング : 254


Amazonで詳しく見る


シアワセ☆ハイテンション↑↑
シアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 963


Amazonで詳しく見る



関連記事


追記を閉じる▲
春香の欠点を探せ

保坂に春香のためのマフラーを作ってもらう予定だった速水だが、
保坂は春香とまともに会話しないまま想い続けてきたため幻想が膨らみすぎてしまった
このままクリスマスを迎えると保坂の中に春香という神が生まれてしまうと言う・・・
minamiketd1102.jpeg

そのため、保坂に現実の春香を見せつけ現実に戻させるため
速水にのせられマキたちが春香の欠点を探ることとなったw
minamiketd1103.jpeg
夏奈と千秋から春香の欠点を探るのだ!


千秋に聞くと春香のすばらしい話をアツコが聞くことになった。
minamiketd1104.jpeg
マキは夏奈に春香の欠点を聞くと
基本なまけものとかいろいろな欠点を聞くことができた・・・

のだが・・・
minamiketd1105.jpeg
春香の欠点をしゃべってしまった夏奈は
春香に夏奈のドン引きする話をバラされてしまった・・・

それを見たふたりは春香の悪口を言う者には罰が当たるという結論にw
minamiketd1106.jpeg
「春香に欠点なんてありませんよ!」

速水に春香の欠点を伝えなかった。。。



そして、クリスマスツリーを前にした保坂は
minamiketd1107.jpeg
聴いてくれ南春香。俺の想いを・・・

minamiketd1108.jpeg
保坂は「クリスマスの歌」を歌い始めた。

minamiketd1109.jpeg
保坂の歌でエンディングを迎えるなんてww

クリスマスの時期にこの回やったらこの歌流行ったかな?



おまえを想うこの気持ち・・・
好きだ。でも、好きです。でもない。

minamiketd1110.jpeg

それ以上の言葉が見つからなかった。

だが、今宵この夜・・・
おまえに向けるにふさわしい言葉が見つかった。
無償の愛が、無限の愛!!


それは人を超えた領域・・・

南春香!俺にとってのおまえは・・・

minamiketd1101.jpeg
そう!!


minamiketd1111.jpeg
保坂の春香が神格化してしまった・・・

なんかもういろいろと保坂に持ってかれた感が・・・w
気持ち悪いww


次回は
minamiketd1112.jpeg
鬼?

minamiketd1113.jpeg
またみるよ!


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
キングレコード 2013-03-27
売り上げランキング : 254


Amazonで詳しく見る


シアワセ☆ハイテンション↑↑
シアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 963


Amazonで詳しく見る



関連記事

FC2blog テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/03/24 18:35】 | みなみけ~ただいま
【タグ】 みなみけ  みなみけただいま  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック