ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
20130408-222041.png
図書室でリンコと出会う。
オモシロおかしい1年て・・・

20130408-222051.png
相変わらずきびしいリンコ・・・

・・・あれ、違和感が??


今のリンコは今日からサービスが開始した
ラブプラスコレクションのリンコでした。


グリマスをプレイしていたのでグリーのアカウントは持っていたということもあり
ちょっとラブプラスコレクションをプレイしてみました。
課金はしないよ!

ラブプラス、ラブプラス+、NEWラブプラス、ラブプラスアーケード、ラブプラスiと
ラブプラスもいろいろ広がっているけれど

ラブプラスコレクションのリンコはイラスト調でちょっと違和感が・・・
20130408-221808_20130408230141.png
チュートリアルで選んだカノジョがメインになるのかな??
もちろん「委員会の仕事を手伝う」を選んだよ。


その後は友達パートのリンコと出会う感じでした。
20130408-221934.png
友達パートのリンコが久しぶりすぎてなんだか違和感ww


ゲーム的には行動力を消費して
彼氏力を上げていく感じかな。
運動、知識、感性、魅力を上げていきカードを集めていき
カードをゲットするとカノジョとのイベントが発生するみたいです。

まだちょこっとしかやっていないのでよく分かっていないですが
彼氏力対決とかなんかいろいろあるみたいですね。


続くかどうかはわからない・・・です。



関連記事


追記を閉じる▲
今のリンコは今日からサービスが開始した
ラブプラスコレクションのリンコでした。


グリマスをプレイしていたのでグリーのアカウントは持っていたということもあり
ちょっとラブプラスコレクションをプレイしてみました。
課金はしないよ!

ラブプラス、ラブプラス+、NEWラブプラス、ラブプラスアーケード、ラブプラスiと
ラブプラスもいろいろ広がっているけれど

ラブプラスコレクションのリンコはイラスト調でちょっと違和感が・・・
20130408-221808_20130408230141.png
チュートリアルで選んだカノジョがメインになるのかな??
もちろん「委員会の仕事を手伝う」を選んだよ。


その後は友達パートのリンコと出会う感じでした。
20130408-221934.png
友達パートのリンコが久しぶりすぎてなんだか違和感ww


ゲーム的には行動力を消費して
彼氏力を上げていく感じかな。
運動、知識、感性、魅力を上げていきカードを集めていき
カードをゲットするとカノジョとのイベントが発生するみたいです。

まだちょこっとしかやっていないのでよく分かっていないですが
彼氏力対決とかなんかいろいろあるみたいですね。


続くかどうかはわからない・・・です。



関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/08 23:15】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック