ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日公開の「劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」を観てきました。
シュタゲはネタバレすると楽しめない作品だと思うので
ネタバレなしで感想を書きますね。


劇場版はゲーム、アニメのシュタインズ・ゲートの続編。

ゲームのすべてのEDとアニメのOVAまで観ておくとなおさら楽しめる映画になっていると思いますよ。
アニメでやらなかった俺のゲームでのトラウマが出たときはビビったさ・・・w

DSC_0100_20130420210632.jpg

まゆりがいる、紅莉栖がいる世界線の
ラボメンのなごやかな日常が観れてほっこりしたのもあり

終盤では紅莉栖の想いにずっと涙してました。

ミンゴスの語りがやばいですね。。。

劇場版は特に派手なアクションがあるというわけでもなく
新キャラクターがかき回すというわけでもなく
紅莉栖の感情によって話が進んでいく感じ。。

完全に終盤は紅莉栖に感情移入してたなあ。




たぶん、また観にいくと思う。



「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」いとうかなこ

メディアファクトリー 2013-04-24
売り上げランキング : 235


Amazonで詳しく見る




「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの場所で 」
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの場所で 」彩音

メディアファクトリー 2013-04-24
売り上げランキング : 159


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:映画

【2013/04/20 22:45】 | Steins;Gate
【タグ】 STEINS;GATE  シュタインズ・ゲート  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
