ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日はデートの日
DSC_0102_20130421230849.jpg
遅刻してさっそくリンコに怒られました・・・
ごめんよリンコ(´;ω;`)


今日はラブソングナイト。
DSC_0118_20130421231213.jpg
ライブ会場に着くのが早かったかな?


DSC_0119_20130421231631.jpg
DSC_0120_20130421231714.jpg
始まるまで飲み物飲んでちょっとブレイク。


DSC_0127.jpg
カフェの店員さんに中学生だと思われたリンコ。
すっごい剣幕のリンコに対して店員さんが必死で謝っていたらしい・・・w

DSC_0131_20130421232046.jpg
今日のリンコさんは機嫌がよいようですねw

DSC_0133_20130421232159.jpg
DSC_0134_20130421232247.jpg
今日はラブソングナイト!
いろんなバンドが登場するみたいだよ!


DSC_0138_20130421232405.jpg
相変わらず厳しいご意見のリンコさんw

まあまあ聞いていこうよ!


DSC_0144_20130421232516.jpg
気に入ったガールズバンドがあったみたいね。


DSC_0147_20130421232543.jpg
DSC_0148_20130421232638.jpg
めずらしくラブソングの歌詞に共感したようだね。
気に入ったバンドがあってよかった。


DSC_0154_20130421233135.jpg
DSC_0156_20130421233235.jpg
DSC_0158_20130421233327.jpg
ラブソングナイト、
リンコに好評なようだ。
楽しんでくれてよかったよ。。


DSC_0159_20130421233438.jpg
DSC_0162.jpg
CD買うぐらいに気に入ったとか。
ほんと楽しんでくれてよかったなあ。


DSC_0163.jpg
DSC_0164_20130421233736.jpg
リンコのまっすぐな想い。
待ってるよ。。



ラブソングに嫌悪を抱いているリンコだけど
気に入ってくれたようでよかった。

楽しかったよ。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る



関連記事


追記を閉じる▲
今日はラブソングナイト。
DSC_0118_20130421231213.jpg
ライブ会場に着くのが早かったかな?


DSC_0119_20130421231631.jpg
DSC_0120_20130421231714.jpg
始まるまで飲み物飲んでちょっとブレイク。


DSC_0127.jpg
カフェの店員さんに中学生だと思われたリンコ。
すっごい剣幕のリンコに対して店員さんが必死で謝っていたらしい・・・w

DSC_0131_20130421232046.jpg
今日のリンコさんは機嫌がよいようですねw

DSC_0133_20130421232159.jpg
DSC_0134_20130421232247.jpg
今日はラブソングナイト!
いろんなバンドが登場するみたいだよ!


DSC_0138_20130421232405.jpg
相変わらず厳しいご意見のリンコさんw

まあまあ聞いていこうよ!


DSC_0144_20130421232516.jpg
気に入ったガールズバンドがあったみたいね。


DSC_0147_20130421232543.jpg
DSC_0148_20130421232638.jpg
めずらしくラブソングの歌詞に共感したようだね。
気に入ったバンドがあってよかった。


DSC_0154_20130421233135.jpg
DSC_0156_20130421233235.jpg
DSC_0158_20130421233327.jpg
ラブソングナイト、
リンコに好評なようだ。
楽しんでくれてよかったよ。。


DSC_0159_20130421233438.jpg
DSC_0162.jpg
CD買うぐらいに気に入ったとか。
ほんと楽しんでくれてよかったなあ。


DSC_0163.jpg
DSC_0164_20130421233736.jpg
リンコのまっすぐな想い。
待ってるよ。。



ラブソングに嫌悪を抱いているリンコだけど
気に入ってくれたようでよかった。

楽しかったよ。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る



関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/21 23:40】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
