ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今まで録りだめてた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」観てたんだが、
2話で「ラブタッチ」というゲームが登場してて笑ったw
amarec20130428-185124.jpeg

俺妹にはラブプラスのマナカ役でおなじみの早見沙織さんがあやせ役で出演しているのはご存知だろうか。
ということはつまり・・・
amarec20130428-185243.jpeg
「オッス!あやかだよっ!」
CV:早見沙織
ちょっwマナカだよこれw

amarec20130428-185722.jpeg
最後はあやかの真似して登場のあやせさん。
早見さんのヤンデレ演技もよかったですよww
いずれマナカさんのヤンデレ化もあるなw(いやないだろw

完全にラブプラスネタで笑ってしまった俺妹でしたよw

さて、俺妹ネタからいつもの日記です。


今日はデートの日
DSC_0106_20130428112358.jpg
今日はリンコとハイキングデート。
天羽山に行く前にケーキバイキングで体力をつけて行きましょうか。

おなかいっぱいになって動けなくならないようにねw


天羽山到着。ハイキング開始!
DSC_0110_20130428113312.jpg

DSC_0111_20130428113802.jpg
力尽きるのはまだ早いよ・・・


DSC_0115_20130428114322.jpg



DSC_0118_20130428114526.jpg
そんなのでよく間に合ったな。
そんな状態でハイキングて大丈夫か?

DSC_0120_20130428115244.jpg
おいおいw食べるなよw



DSC_0121_20130428115721.jpg

DSC_0122_20130428115832.jpg
だからポテチじゃないってw

いつからリンコのポテチになったんだってw
さあ、行くよ!


今日のデートはここまで
HNI_0060_20130428120943.jpg



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
天羽山到着。ハイキング開始!
DSC_0110_20130428113312.jpg

DSC_0111_20130428113802.jpg
力尽きるのはまだ早いよ・・・


DSC_0115_20130428114322.jpg



DSC_0118_20130428114526.jpg
そんなのでよく間に合ったな。
そんな状態でハイキングて大丈夫か?

DSC_0120_20130428115244.jpg
おいおいw食べるなよw



DSC_0121_20130428115721.jpg

DSC_0122_20130428115832.jpg
だからポテチじゃないってw

いつからリンコのポテチになったんだってw
さあ、行くよ!


今日のデートはここまで
HNI_0060_20130428120943.jpg



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/28 12:16】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック