ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日の噴水公園。
DSC_0109_20130519212622.jpg
噴水公園をぶらぶらしていてたら
管理人のおじさんに声をかけられました。


DSC_0110_20130519212849.jpg
みつは『公園の歴史の本』を手に入れた!
噴水公園



ところで、このあとおしらせがあります。




このたび、リンコとの間に子供が生まれました。
DSC_0119_20130519212348.jpg
かわいいかわいい赤ちゃんですね。


DSC_0123_20130519214340.jpg
愛する妻に、可愛い子供・・・最高だ!


DSC_0135_20130519214522.jpg
DSC_0136_20130519214615.jpg



DSC_0137_20130519214653.jpg
高校生のとき、あなたがカレシになってくれたとき
わたし、あれ以上の幸せがあるなんて思わなかった。


DSC_0140_20130519214842.jpg
DSC_0141_20130519214943.jpg
結婚しても、付き合っていた頃と変わらないと思っていたリンコ。でも・・・


DSC_0145_20130519215106.jpg


DSC_0150_20130519215212.jpg
大切なこの子を見てると自分も優しくなれるの。
それも・・・幸せ。

DSC_0151_20130519215643.jpg
DSC_0152_20130519215701.jpg
わたしの幸せは、みんな、あなたのおかげ。

だから、ありがとう。


僕にとっても、同じだよ。リンコ、ありがとう。

DSC_0154_20130519215828.jpg

こうして、リンコと結婚し、子供も生まれ幸せな家庭を築くことになり
NEWラブプラスも無事ハッピーエンドで完結となり・・・



ってちゃうわ。夢イベントですって!
まだまだNEWラブプラスプレイ日記もリンコとのお付き合いも続くんだってばよ!

これからも変わらないプレイ日記にご期待ください。



この夢イベント。幸せすぎて死亡フラグなんじゃないかと思ってしまった自分・・・

NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る






関連記事


追記を閉じる▲
このたび、リンコとの間に子供が生まれました。
DSC_0119_20130519212348.jpg
かわいいかわいい赤ちゃんですね。


DSC_0123_20130519214340.jpg
愛する妻に、可愛い子供・・・最高だ!


DSC_0135_20130519214522.jpg
DSC_0136_20130519214615.jpg



DSC_0137_20130519214653.jpg
高校生のとき、あなたがカレシになってくれたとき
わたし、あれ以上の幸せがあるなんて思わなかった。


DSC_0140_20130519214842.jpg
DSC_0141_20130519214943.jpg
結婚しても、付き合っていた頃と変わらないと思っていたリンコ。でも・・・


DSC_0145_20130519215106.jpg


DSC_0150_20130519215212.jpg
大切なこの子を見てると自分も優しくなれるの。
それも・・・幸せ。

DSC_0151_20130519215643.jpg
DSC_0152_20130519215701.jpg
わたしの幸せは、みんな、あなたのおかげ。

だから、ありがとう。


僕にとっても、同じだよ。リンコ、ありがとう。

DSC_0154_20130519215828.jpg

こうして、リンコと結婚し、子供も生まれ幸せな家庭を築くことになり
NEWラブプラスも無事ハッピーエンドで完結となり・・・



ってちゃうわ。夢イベントですって!
まだまだNEWラブプラスプレイ日記もリンコとのお付き合いも続くんだってばよ!

これからも変わらないプレイ日記にご期待ください。



この夢イベント。幸せすぎて死亡フラグなんじゃないかと思ってしまった自分・・・

NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る






関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/05/19 22:05】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま 小早川。

 おめでとう。

 高校生のときの二人を見ていて きっと将来こうなるんだろうなぁ と 思ってたよ。

 その幸せがずっと続きますように。

 ・・・しかし すげー夢だ。

 この夢を見ることができた小早川カレシの悶絶振りが容易に想像できますけど(爆)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

悶絶しましたねw
ただ、幸せすぎて逆に不安に・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま 小早川。

 おめでとう。

 高校生のときの二人を見ていて きっと将来こうなるんだろうなぁ と 思ってたよ。

 その幸せがずっと続きますように。

 ・・・しかし すげー夢だ。

 この夢を見ることができた小早川カレシの悶絶振りが容易に想像できますけど(爆)。
2013/05/20(Mon) 22:33 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは!

悶絶しましたねw
ただ、幸せすぎて逆に不安に・・・w
2013/05/21(Tue) 01:07 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
