ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はゆっくりと録りだめていた彗星のガルガンティアを観ていましたが、
第9話の展開に驚きを隠せなくて思わず「えっ?!」って声が出てしまった・・・
amarec20130609-185721.jpeg
amarec20130609-185815.jpeg
ヒディアーズの正体がまさかね・・・

衝撃の第9話は21:30~ストリーム配信されるみたいです。
http://live.b-ch.com/gargantia

なんか宣伝みたいになってしまった・・・
まどマギ、ガルガンティアと最近は虚淵脚本に驚かされてるなあ。

どういった結末になるのかすごく楽しみです!


さて、今日はデートの日
DSC_0114_20130609190322.jpg
綺麗な美少女きたー!ってリンコか。
おとなしい感じって言うけど、おとなしい・・・かな?

いつもと違う感じで新鮮!かわいいなあ。


今日はガールズコレクションを観にいきますよ!


まずは、ウイニングバーガーで食事。
DSC_0116_20130609202552.jpg
ジューン・ブライドって言いますね。

DSC_0119_20130609203043.jpg
DSC_0120_20130609203112.jpg
リンコによると、ジューン・ブライドなのに6月結婚は多くないとさ。


目的地に向かって歩いていると
DSC_0123_20130609203945.jpg
閉まっちゃう本屋を見て寂しそうなリンコ。
大型書店よりもちっちゃい本屋さんの方が好きみたいね。


イベントホールに到着!
ガールズコレクションはまだ始まる前みたいね。
DSC_0129_20130609205018.jpg
えっ!そんなわけないじゃないですか・・・

リンコにそういう格好・・・(いいかも・・・)


さて、ショーが始まるよ!

ショーが終わって・・・
DSC_0138_20130609205801.jpg
さっきの話。気にしてるみたいだが・・・

リンコも結構似合うんじゃないか?
DSC_0140_20130609210143.jpg


リンコもちゃんとショーを見ていたみたい。
モデルさんの表情、目線、歩き方、立ち振る舞いをしっかりみてたみたい。
着飾るのもいいけど、そっちを磨かないとだめだと。


そしてリンコは。
DSC_0165_20130609210727.jpg

目移りしてたつもりはないけど・・・
DSC_0167.jpg



今日のデートはここまで。
DSC_0186_20130609210935.jpg
なんだかリンコの格好が新鮮ですごく可愛かった///


本日の写真。
HNI_0063_20130609211019.jpg
かわいい!

HNI_0062_20130609211055.jpg
リンコアップ!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る




関連記事


追記を閉じる▲
まずは、ウイニングバーガーで食事。
DSC_0116_20130609202552.jpg
ジューン・ブライドって言いますね。

DSC_0119_20130609203043.jpg
DSC_0120_20130609203112.jpg
リンコによると、ジューン・ブライドなのに6月結婚は多くないとさ。


目的地に向かって歩いていると
DSC_0123_20130609203945.jpg
閉まっちゃう本屋を見て寂しそうなリンコ。
大型書店よりもちっちゃい本屋さんの方が好きみたいね。


イベントホールに到着!
ガールズコレクションはまだ始まる前みたいね。
DSC_0129_20130609205018.jpg
えっ!そんなわけないじゃないですか・・・

リンコにそういう格好・・・(いいかも・・・)


さて、ショーが始まるよ!

ショーが終わって・・・
DSC_0138_20130609205801.jpg
さっきの話。気にしてるみたいだが・・・

リンコも結構似合うんじゃないか?
DSC_0140_20130609210143.jpg


リンコもちゃんとショーを見ていたみたい。
モデルさんの表情、目線、歩き方、立ち振る舞いをしっかりみてたみたい。
着飾るのもいいけど、そっちを磨かないとだめだと。


そしてリンコは。
DSC_0165_20130609210727.jpg

目移りしてたつもりはないけど・・・
DSC_0167.jpg



今日のデートはここまで。
DSC_0186_20130609210935.jpg
なんだかリンコの格好が新鮮ですごく可愛かった///


本日の写真。
HNI_0063_20130609211019.jpg
かわいい!

HNI_0062_20130609211055.jpg
リンコアップ!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る




関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/06/09 21:12】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |

キャラ整形ヴァニラだよぉ~
キャラ整形ヴァニラ
まじかぁ\(◎o◎)/!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャラ整形ヴァニラだよぉ~
まじかぁ\(◎o◎)/!
2013/06/16(Sun) 00:59 | URL  | キャラ整形ヴァニラ #Yultj0yE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック