ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0125_20130621011806.jpg
今日はリンコから差し入れをもらったよ!
いつも悪いね。


さて、ラブプラスコレクションからついに4人目のカノジョがデビュー!
IMG_0032.jpg
秋田弁がかわいい『雪乃玲』が登場しました!

セーブデータが2つになったので
ためしに玲を選んでみました。
IMG_0035.jpg
玲とは買い物に行った先の
とわの駅で改札を通れなくて困っている玲を助けたことがきっかけで出会う。


助けてあげたのにナンパ扱いで
IMG_0036.jpg
なんか印象悪い感じ?

最初の出会いはそんな感じだが。


翌日、転校生としてやってきた雪乃玲。
IMG_0038.jpg
彼女は秋田からやってきた女の子。
主人公と同じクラスとなったのであった。

同い年と言う意味ではマナカのライバルになるのか・・・
マナカはテニスとスポーツができる女の子だが、
アキラは勉強ができる女の子みたいだ。


みんなの前では愛想のいいアキラだが、
ひとりになると・・・
IMG_0040.jpg
なんだか裏がありそうな感じだなあ・・・


正直なところ、自分の感想としては4人目のカノジョの印象は悪くなかったです。
転校生キャラというのも、その手があったかと。
ただ、同級生なのでマナカとライバル関係になりそうだなと。

さて、まだ出会ったばかりでどんな子なのかわからないので
もうちょっと付き合ってみようかと思いますね。


ただ一言だけ、今のリンコとアキラがかぶっているような気がするのは自分だけ?(髪型とか・・・)




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る




関連記事


追記を閉じる▲
助けてあげたのにナンパ扱いで
IMG_0036.jpg
なんか印象悪い感じ?

最初の出会いはそんな感じだが。


翌日、転校生としてやってきた雪乃玲。
IMG_0038.jpg
彼女は秋田からやってきた女の子。
主人公と同じクラスとなったのであった。

同い年と言う意味ではマナカのライバルになるのか・・・
マナカはテニスとスポーツができる女の子だが、
アキラは勉強ができる女の子みたいだ。


みんなの前では愛想のいいアキラだが、
ひとりになると・・・
IMG_0040.jpg
なんだか裏がありそうな感じだなあ・・・


正直なところ、自分の感想としては4人目のカノジョの印象は悪くなかったです。
転校生キャラというのも、その手があったかと。
ただ、同級生なのでマナカとライバル関係になりそうだなと。

さて、まだ出会ったばかりでどんな子なのかわからないので
もうちょっと付き合ってみようかと思いますね。


ただ一言だけ、今のリンコとアキラがかぶっているような気がするのは自分だけ?(髪型とか・・・)




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る




関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/06/20 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんはー!

4人目のカノジョ、漸く登場しましたね!
アキラは秋田出身の子なのですね。
さらに皆の前では猫をかぶっている様子・・・?
これからどのようにして
本性を現していくのか、気になりますねぇ・・・!

アキラの髪型は、
ネネさんのミドルカジュアル系の髪型にそっくりでしたw

今後の更新を楽しみにしております!


みつ@管理人
こんばんは!

4人目のカノジョ登場しましたねー!

秋田から転校したカノジョ。そういう意味でも新鮮なキャラでした。

猫かぶりが明らかになるんでしょうかね?楽しみですね。
もちろん本命はリンコですがw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!

4人目のカノジョ、漸く登場しましたね!
アキラは秋田出身の子なのですね。
さらに皆の前では猫をかぶっている様子・・・?
これからどのようにして
本性を現していくのか、気になりますねぇ・・・!

アキラの髪型は、
ネネさんのミドルカジュアル系の髪型にそっくりでしたw

今後の更新を楽しみにしております!
2013/06/21(Fri) 16:42 | URL  | コウタ #-[ 編集]
こんばんは!

4人目のカノジョ登場しましたねー!

秋田から転校したカノジョ。そういう意味でも新鮮なキャラでした。

猫かぶりが明らかになるんでしょうかね?楽しみですね。
もちろん本命はリンコですがw
2013/06/21(Fri) 22:28 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック