ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日は七夕ですね。
DSC_0167_20130707204412.jpg
北海道は8月が七夕の地域が多いので、
七夕って感じがしないのですが・・・w

北海道の七夕といえば
夜な夜な子供たちが「ローソク出せ」と歩き回るイベントがあります。
これ北海道だけだと知ったのは実は最近だったりします。
全国あたりまえだと思ってましたよw

そんなこんなでとわのの七夕を楽しみましたのでどぞー。


今日は七夕。
DSC_0140_20130707210356.jpg
ちゃんと短冊書いてきましたよ。

DSC_0143_20130707210601.jpg
リンコは短冊見せてくれず・・・
なんて書いたんだろ?


僕もお願いを書きましたよ。
昨年はリンコのことをお願いしたので、今年は・・・
『世界制服』
DSC_0146_20130707210741.jpg
DSC_0150_20130707210957.jpg
しまった!調子に乗ってリンコを怒らせてしまった・・・
短冊のお願い事はふざけないようにしたほうがいいみたいですね・・・


DSC_0152_20130707211200.jpg
天の川発見!!

DSC_0155_20130707211202.jpg
今日は天気も良くてよかったね。
天気がいい分、昼間は暑かったけどね・・・

ちゃんとふたりが会えてよかったね。
リンコさんロマンチックです。


DSC_0158_20130707211504.jpg
DSC_0161_20130707211506.jpg
僕たちはいつでも会うことはできるけど、織姫と彦星は1年に1度しか会えない・・・
そんな話をしていると寂しくなったのか
リンコが側によって来た。


リンコからお願い。
DSC_0163_20130707211734.jpg
DSC_0164_20130707211736.jpg
七夕だし、リンコのお願い叶えてあげよう。

DSC_0166.jpg



リンコとキス。



DSC_0168_20130707211914.jpg
見られちゃったかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
今日は七夕。
DSC_0140_20130707210356.jpg
ちゃんと短冊書いてきましたよ。

DSC_0143_20130707210601.jpg
リンコは短冊見せてくれず・・・
なんて書いたんだろ?


僕もお願いを書きましたよ。
昨年はリンコのことをお願いしたので、今年は・・・
『世界制服』
DSC_0146_20130707210741.jpg
DSC_0150_20130707210957.jpg
しまった!調子に乗ってリンコを怒らせてしまった・・・
短冊のお願い事はふざけないようにしたほうがいいみたいですね・・・


DSC_0152_20130707211200.jpg
天の川発見!!

DSC_0155_20130707211202.jpg
今日は天気も良くてよかったね。
天気がいい分、昼間は暑かったけどね・・・

ちゃんとふたりが会えてよかったね。
リンコさんロマンチックです。


DSC_0158_20130707211504.jpg
DSC_0161_20130707211506.jpg
僕たちはいつでも会うことはできるけど、織姫と彦星は1年に1度しか会えない・・・
そんな話をしていると寂しくなったのか
リンコが側によって来た。


リンコからお願い。
DSC_0163_20130707211734.jpg
DSC_0164_20130707211736.jpg
七夕だし、リンコのお願い叶えてあげよう。

DSC_0166.jpg



リンコとキス。



DSC_0168_20130707211914.jpg
見られちゃったかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/07 21:28】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
