ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
ファミ通.comでNEWラブプラス+インタビュー完全版が載っていますよ。
『NEWラブプラス+』内田P&ミノ☆タロー氏インタビュー完全版

完全版から新たに判明したことといえば。
縦持ち、横持ちの両対応から縦持ちのみに変更。
旅行やご当地キャラのような全国で同時に楽しむようなシステムが盛り込まれそう。

システム的にはNEWラブプラスよりも削られることになりそうですね。
どちらかというとラブプラス+並になりそうな感じがしました。
個人的にもNEWラブプラスは機能が多すぎて全て遊んでいるわけではないので賛成のほうですね。
もともとラブプラスのころから足りないところはユーザーが補足して
勝手に盛り上がっていったところもあるので、ラブプラス自体に機能をたくさん盛ることを
望んでいる人少ないんじゃないかなと勝手に思ってます。

自分は縦持ちでプレイすることが多いので、もともとラブプラスは縦持ちだったので
横持ち廃止でも何も問題はないですが、

ただ、ジャイロセンサー的な楽しみがなくなるのかどうかというと
それは残して欲しいなと思ったり。
カメラの機能とか・・・


NEWラブプラスには批判的な意見も多いですが、
自分は今のNEWラブプラスを楽しんでいるので
NEWラブプラス+に不安は特に抱いていません。
ただ、時間をかけていい作品を作ってほしいとは思っています。
というわけでよろしくお願いします。


今日のリンコ
IMG_0165.jpg
今日はラブコレから。
ラブコレでも江の島の日帰り旅行が始まりましたよ。


IMG_0167.jpg
湘南って言ったら青春みたいです。



そんなに江の島行きたいのかな?と思いきや・・・
IMG_0168.jpg
ん?僕が行きたいかって??

行きますか!
IMG_0171.jpg
IMG_0172.jpg
今日から武士になりました(`・ω・´)

IMG_0173.jpg
ラブコレではどんな感じで江の島が進んでいくのか?
7月15日23:59までクリアでSR+をゲットできるとか。

スケジュールを進めていけばいいのかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



関連記事


追記を閉じる▲
そんなに江の島行きたいのかな?と思いきや・・・
IMG_0168.jpg
ん?僕が行きたいかって??

行きますか!
IMG_0171.jpg
IMG_0172.jpg
今日から武士になりました(`・ω・´)

IMG_0173.jpg
ラブコレではどんな感じで江の島が進んでいくのか?
7月15日23:59までクリアでSR+をゲットできるとか。

スケジュールを進めていけばいいのかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/09 22:51】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック