ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
きんいろモザイク 第01話「ふしぎの国の」

夏の新アニメの季節ですね。
kinmosa0101.jpeg
きんいろモザイクを見てみましたが面白かったので感想をば。

kinmosa0102.jpeg
主人公のしのぶがイギリスにホームステイをするところから話がはじまりました。

イギリス行ってみたいなあ・・・

イギリスへとやってきたしのぶ。
kinmosa0103.jpeg
kinmosa0104.jpeg
ホームステイ先で同い年の女の子アリスに出会う。
アリスは初めて会うしのぶが怖いのか恥ずかしいのか隠れるように逃げていくw

kinmosa0105.jpeg
なにこの子、かわいい!

最初は恥ずかしがってしのぶから遠ざかっていたアリスだったが、
愛犬がしのぶを水たまりのうえに倒してしまってから
自分のせいと心配したアリスはしのぶにカーディガンを渡す。
kinmosa0106.jpeg
kinmosa0107.jpeg
しのぶはおみやげに持ってきたかんざしをアリスにつけてあげる。
けど、かんざしのつけ方が分からないしのぶはうまくかんざしがつけれないw

ついにはかんざしがしのぶのおでこにぶつかってしまう。

そんなこんなでふたりは仲良しに!

なんだかふたりのやりとりがほんわかしてて面白い!!
kinmosa0108.jpeg
なんかぬぼーっとした雰囲気が好き。


仲良くなったしのぶとアリスはいろんなことを体験する。
kinmosa0109.jpeg
楽しそうですな。
そして楽しい時間はあっという間にすぎて、しのぶが日本に帰る日に・・・

kinmosa0110.jpeg
結局、しのぶは英語を覚えれなかったのね・・・

ハロー。コニチハ。が別れのやりとりでした。



時は流れて、しのぶは高校生に。
学校で編入してきたアリスと再会!
kinmosa0111.jpeg

kinmosa0112.jpeg
プロローグが終わって来週から
イギリスからやってきたアリスとの生活が
きんいろモザイクのお話が始まるのかな?


雰囲気がゆったりしてて好きで久々にまったり観れるアニメだなあと思いましたよ。

しのぶとアリスのやりとりがかわいかったw


kinmosa0113.jpeg
来週も観るかな。


きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)
きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)原 悠衣

芳文社 2011-03-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


TVアニメーション「きんいろモザイク」 オープニングテーマ『Jumping!!』/エンディングテーマ『Your Voice』(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメーション「きんいろモザイク」 オープニングテーマ『Jumping!!』/エンディングテーマ『Your Voice』(初回限定盤)(DVD付)Rhodanthe*

フライングドッグ 2013-07-23
売り上げランキング : 280


Amazonで詳しく見る



関連記事


追記を閉じる▲
イギリスへとやってきたしのぶ。
kinmosa0103.jpeg
kinmosa0104.jpeg
ホームステイ先で同い年の女の子アリスに出会う。
アリスは初めて会うしのぶが怖いのか恥ずかしいのか隠れるように逃げていくw

kinmosa0105.jpeg
なにこの子、かわいい!

最初は恥ずかしがってしのぶから遠ざかっていたアリスだったが、
愛犬がしのぶを水たまりのうえに倒してしまってから
自分のせいと心配したアリスはしのぶにカーディガンを渡す。
kinmosa0106.jpeg
kinmosa0107.jpeg
しのぶはおみやげに持ってきたかんざしをアリスにつけてあげる。
けど、かんざしのつけ方が分からないしのぶはうまくかんざしがつけれないw

ついにはかんざしがしのぶのおでこにぶつかってしまう。

そんなこんなでふたりは仲良しに!

なんだかふたりのやりとりがほんわかしてて面白い!!
kinmosa0108.jpeg
なんかぬぼーっとした雰囲気が好き。


仲良くなったしのぶとアリスはいろんなことを体験する。
kinmosa0109.jpeg
楽しそうですな。
そして楽しい時間はあっという間にすぎて、しのぶが日本に帰る日に・・・

kinmosa0110.jpeg
結局、しのぶは英語を覚えれなかったのね・・・

ハロー。コニチハ。が別れのやりとりでした。



時は流れて、しのぶは高校生に。
学校で編入してきたアリスと再会!
kinmosa0111.jpeg

kinmosa0112.jpeg
プロローグが終わって来週から
イギリスからやってきたアリスとの生活が
きんいろモザイクのお話が始まるのかな?


雰囲気がゆったりしてて好きで久々にまったり観れるアニメだなあと思いましたよ。

しのぶとアリスのやりとりがかわいかったw


kinmosa0113.jpeg
来週も観るかな。


きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)
きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)原 悠衣

芳文社 2011-03-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


TVアニメーション「きんいろモザイク」 オープニングテーマ『Jumping!!』/エンディングテーマ『Your Voice』(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメーション「きんいろモザイク」 オープニングテーマ『Jumping!!』/エンディングテーマ『Your Voice』(初回限定盤)(DVD付)Rhodanthe*

フライングドッグ 2013-07-23
売り上げランキング : 280


Amazonで詳しく見る



関連記事

FC2blog テーマ:きんいろモザイク - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/07/11 00:17】 | ↓アニメ↓
【タグ】 きんいろモザイク  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック