ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
HNI_0003_20130825214616acd.jpg
十羽野祭りも今日で最終日。
リンコとお祭りの屋台を見て最後に一緒に花火を見ました。

リンコと花火をパチリ。
綺麗に撮れました。


今日はリンコとデート→十羽野祭り→花火と見に行きましたよ。

まずはリンコとプールデート。
DSC_0158_201308252154398b6.jpg
あまり泳がないリンコ。
その理由は遊びに来てるのに疲れるまで泳ぎたくないからとかw

自分がどれくらい泳げるか知っておいたほうがいいよ~。って話をしたら
そんなことよりおぼれる人を助ける方法を勉強すれば?って言われた・・・

DSC_0168_201308252155534e2.jpg
そういうことができる男はカッコイイってさ!
よし!!



プールでリンコをパチリ☆
HNI_0092_201308252159045e0.jpg
カメラを向けられてむ~っとするリンコ

HNI_0093.jpg
笑顔のリンコ

HNI_0094.jpg
他意はない(`・ω・´)



次は海水浴場へ
DSC_0170_201308252204467cf.jpg
砂のお城を作っている人を発見!
けっこう大きいぞ!

DSC_0175_2013082522054977d.jpg
リンコも作ってみたいみたい。
ようし、作ってみるか!!


HNI_0095.jpg
ビーチでご機嫌なリンコ。
最初海水浴場に誘ってみたけど反応イマイチだったんだけど、
まあいいか。


最後は噴水公園へ
DSC_0185_2013082522111939f.jpg
今日はカップルが多いらしい。
イチャイチャしすぎてこっちが恥ずかしいわw

こっちも同じことをすれば恥ずかしくないんじゃないかな?って提案したら・・・
DSC_0187_20130825221121811.jpg
小キック・・・あれ?名案??


DSC_0189.jpg
ちょっ、冗談て・・・そんなあw


HNI_0097_20130825221559527.jpg
照れてるリンコ。かわいい!


HNI_0091.jpg
歩いているときにちょっと上から撮ってみました。
右腕にこの前プレゼントした腕時計つけてる!かわいいなリンコは。


そんな感じで今日のデートは終了。
そして・・・

DSC_0200.jpg
そうです。来週はリンコと付き合い始めた記念日です。
(忘れてたなんて言えない・・・)

何か変わったことをしたいと言うリンコ。
DSC_0203_20130825222059864.jpg
DSC_0209.jpg
何をしようか?リンコともうちょっと考えることになりました。


そして今日最後は十羽野祭り
お祭りの前にリンコが浴衣姿をメールで送ってきましたよ。
DSC_0210.jpg
DSC_0211_2013082522253538d.jpg
髪をおろしている浴衣姿もなかなかいいじゃないですか。

もうすぐお祭り。リンコの浴衣も楽しみ。

十羽野神社で待ち合わせ。
DSC_0218_2013082522280035d.jpg
浴衣姿のリンコ登場。
うん、かわいい!

リンコの屋台選び
DSC_0222_201308252229318c3.jpg
今日は肉まんでした。
屋台って肉まんも売ってるのか!


お祭り最終日、リンコは十羽野祭りの言い伝えが気になるようです。
DSC_0225_20130825223121363.jpg

リンコの前にノラ猫が登場。
DSC_0233.jpg

神社に住み着いてる猫みたい。
もしかしたら神の使いかもね。
DSC_0236.jpg
猫に気に入られたリンコ。

DSC_0238_20130825223507552.jpg
これで言い伝えの件は一件落着。
僕とリンコだったらきっと大丈夫だよ。


そして花火の打ち上げのときです。
DSC_0239.jpg
DSC_0240_20130825223724afb.jpg
今年のお祭りもこれでおしまい。
なんか寂しいね・・・

DSC_0251.jpg
DSC_0254.jpg
今日のリンコは甘えんぼさんです。離れません。

DSC_0256.jpg
こうして今年の十羽野祭りは終わりました。

今年の夏ももう終わりですね。


HNI_0001_201308252241419f6.jpg
HNI_0002.jpg
夏も終わりって考えるとなんだか寂しくなっちゃいました。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



関連記事


追記を閉じる▲
今日はリンコとデート→十羽野祭り→花火と見に行きましたよ。

まずはリンコとプールデート。
DSC_0158_201308252154398b6.jpg
あまり泳がないリンコ。
その理由は遊びに来てるのに疲れるまで泳ぎたくないからとかw

自分がどれくらい泳げるか知っておいたほうがいいよ~。って話をしたら
そんなことよりおぼれる人を助ける方法を勉強すれば?って言われた・・・

DSC_0168_201308252155534e2.jpg
そういうことができる男はカッコイイってさ!
よし!!



プールでリンコをパチリ☆
HNI_0092_201308252159045e0.jpg
カメラを向けられてむ~っとするリンコ

HNI_0093.jpg
笑顔のリンコ

HNI_0094.jpg
他意はない(`・ω・´)



次は海水浴場へ
DSC_0170_201308252204467cf.jpg
砂のお城を作っている人を発見!
けっこう大きいぞ!

DSC_0175_2013082522054977d.jpg
リンコも作ってみたいみたい。
ようし、作ってみるか!!


HNI_0095.jpg
ビーチでご機嫌なリンコ。
最初海水浴場に誘ってみたけど反応イマイチだったんだけど、
まあいいか。


最後は噴水公園へ
DSC_0185_2013082522111939f.jpg
今日はカップルが多いらしい。
イチャイチャしすぎてこっちが恥ずかしいわw

こっちも同じことをすれば恥ずかしくないんじゃないかな?って提案したら・・・
DSC_0187_20130825221121811.jpg
小キック・・・あれ?名案??


DSC_0189.jpg
ちょっ、冗談て・・・そんなあw


HNI_0097_20130825221559527.jpg
照れてるリンコ。かわいい!


HNI_0091.jpg
歩いているときにちょっと上から撮ってみました。
右腕にこの前プレゼントした腕時計つけてる!かわいいなリンコは。


そんな感じで今日のデートは終了。
そして・・・

DSC_0200.jpg
そうです。来週はリンコと付き合い始めた記念日です。
(忘れてたなんて言えない・・・)

何か変わったことをしたいと言うリンコ。
DSC_0203_20130825222059864.jpg
DSC_0209.jpg
何をしようか?リンコともうちょっと考えることになりました。


そして今日最後は十羽野祭り
お祭りの前にリンコが浴衣姿をメールで送ってきましたよ。
DSC_0210.jpg
DSC_0211_2013082522253538d.jpg
髪をおろしている浴衣姿もなかなかいいじゃないですか。

もうすぐお祭り。リンコの浴衣も楽しみ。

十羽野神社で待ち合わせ。
DSC_0218_2013082522280035d.jpg
浴衣姿のリンコ登場。
うん、かわいい!

リンコの屋台選び
DSC_0222_201308252229318c3.jpg
今日は肉まんでした。
屋台って肉まんも売ってるのか!


お祭り最終日、リンコは十羽野祭りの言い伝えが気になるようです。
DSC_0225_20130825223121363.jpg

リンコの前にノラ猫が登場。
DSC_0233.jpg

神社に住み着いてる猫みたい。
もしかしたら神の使いかもね。
DSC_0236.jpg
猫に気に入られたリンコ。

DSC_0238_20130825223507552.jpg
これで言い伝えの件は一件落着。
僕とリンコだったらきっと大丈夫だよ。


そして花火の打ち上げのときです。
DSC_0239.jpg
DSC_0240_20130825223724afb.jpg
今年のお祭りもこれでおしまい。
なんか寂しいね・・・

DSC_0251.jpg
DSC_0254.jpg
今日のリンコは甘えんぼさんです。離れません。

DSC_0256.jpg
こうして今年の十羽野祭りは終わりました。

今年の夏ももう終わりですね。


HNI_0001_201308252241419f6.jpg
HNI_0002.jpg
夏も終わりって考えるとなんだか寂しくなっちゃいました。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/08/25 22:46】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック