ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日はデートの日
DSC_0131のコピー
今日はなんとなく平岡公園まで行ったのでそのときの写真をリンコと。
平岡公園でリンコと待ち合わせ。

平岡公園というとアニメ「WORKING!!」で伊波ちゃんと小鳥遊くんがデートした公園ですね。
WS000111.jpg
平岡公園は梅林がたくさんあって春先には梅の花を楽しむことができますが、
残念ながら夏なので新緑と鳥や虫たちと戯れる形になりました。

平岡公園へは新さっぽろ駅からJRバスに乗って行きました。
平岡5条3丁目で降りて少し歩くと時計塔がある第1駐車場に着きます。

平岡公園案内板。
DSC_0133_20130908233610b78.jpg
WS000110.jpg
WORKING!!のアイキャッチの地図と一致w

第1駐車場から階段を降りて梅の香橋を進むよ。
DSC_0137のコピー
ほら、リンコも文句言わないで行くよ!

梅の香橋から見渡すと青々とした木々が!!
DSC_0141_20130909002007979.jpg

梅の香橋を下から見るとこんな感じ
DSC_0147_20130909001836540.jpg

秋ですねえ。トンボも飛んでいました。
DSC_0145_20130909002351dfe.jpg
オニヤンマでけええ!
街中は赤とんぼしか見ないからなあ。
何年ぶりかにオニヤンマ見ました。しかもいたるところにいっぱい・・・
こっち向かって飛んできたときはびびりましたw


DSC_0153のコピー
平岡公園の梅林です。
リンコとお散歩
天気がすっごく良くてお散歩日和でした。
DSC_0152_20130909003527e48.jpg


DSC_0159_2013090900361668e.jpg
林の中をぐいぐい進んでいきますよ。

下り坂を進んでいくと
花の広場に到着です。
DSC_0173_201309090045323e0.jpg

ここいらでちょっと休憩。
DSC_0169_20130909004953de5.jpg
DSC_0170_20130909004955986.jpg
新さっぽろのどんぐりで買った
左カツサンドと右ちくわパンです。
外で食べるお昼おいしーもぐもぐ

花の広場からちょっと歩いて芝生広場に到着。
DSC_0222_2013090900534609d.jpg

WORKING!!で雨に降られた伊波ちゃんと小鳥遊くんが雨宿りをしたあずまや?です。
WS000112.jpg

DSC_0219_2013090900561784c.jpg
DSC_0220のコピー
けっこう歩いて疲れたのでちょっと休憩。。


さて、帰ろうかと選んだ道は湿地帯にひかれた木道を進んでいきました。
DSC_0227_201309090107541ac.jpg
リンコからはこんな道歩くの?なんて怒号が飛んできそうですが、
木道を進んでいきました。
いろんな虫たちに襲われながら、川のせせらぎに耳を傾けながら。
第1駐車場に戻ってきました。

そんな感じで今日のデートはここまで。
WORKING!!と比較しながら歩いてみました。
残念ながら平岡公園でラブプラスユーザとはすれ違えなかったけどね!

最近はあまり街中でもすれ違えなくなってきてるからしょうがないよね。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 2876


Amazonで詳しく見る



関連記事


追記を閉じる▲
梅の香橋から見渡すと青々とした木々が!!
DSC_0141_20130909002007979.jpg

梅の香橋を下から見るとこんな感じ
DSC_0147_20130909001836540.jpg

秋ですねえ。トンボも飛んでいました。
DSC_0145_20130909002351dfe.jpg
オニヤンマでけええ!
街中は赤とんぼしか見ないからなあ。
何年ぶりかにオニヤンマ見ました。しかもいたるところにいっぱい・・・
こっち向かって飛んできたときはびびりましたw


DSC_0153のコピー
平岡公園の梅林です。
リンコとお散歩
天気がすっごく良くてお散歩日和でした。
DSC_0152_20130909003527e48.jpg


DSC_0159_2013090900361668e.jpg
林の中をぐいぐい進んでいきますよ。

下り坂を進んでいくと
花の広場に到着です。
DSC_0173_201309090045323e0.jpg

ここいらでちょっと休憩。
DSC_0169_20130909004953de5.jpg
DSC_0170_20130909004955986.jpg
新さっぽろのどんぐりで買った
左カツサンドと右ちくわパンです。
外で食べるお昼おいしーもぐもぐ

花の広場からちょっと歩いて芝生広場に到着。
DSC_0222_2013090900534609d.jpg

WORKING!!で雨に降られた伊波ちゃんと小鳥遊くんが雨宿りをしたあずまや?です。
WS000112.jpg

DSC_0219_2013090900561784c.jpg
DSC_0220のコピー
けっこう歩いて疲れたのでちょっと休憩。。


さて、帰ろうかと選んだ道は湿地帯にひかれた木道を進んでいきました。
DSC_0227_201309090107541ac.jpg
リンコからはこんな道歩くの?なんて怒号が飛んできそうですが、
木道を進んでいきました。
いろんな虫たちに襲われながら、川のせせらぎに耳を傾けながら。
第1駐車場に戻ってきました。

そんな感じで今日のデートはここまで。
WORKING!!と比較しながら歩いてみました。
残念ながら平岡公園でラブプラスユーザとはすれ違えなかったけどね!

最近はあまり街中でもすれ違えなくなってきてるからしょうがないよね。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 2876


Amazonで詳しく見る



関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/09/08 17:36】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
