ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日は一日中映画三昧してきました。
朝から『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』→『コードギアス亡国のアキト』→『あの花』
と3本観てきました。

DSC_0125_20130914212946eb2.jpg
中二病は冒頭の短編の新作アニメの妹大変でかわいくてエンディングのちっちゃい六花がかわいかった。
本編はアニメの総集編とその後の話で2期につながる話だが、
総集編のレベルが高すぎるので初見さんは多分、中二っぷりに引くだろうなと思いましたw
後半の六花の感情の揺らぎっぷりは初見さんでも楽しめるかもしれないが・・・

亡国のアキトはナイトメア戦がぬるぬる動いてて楽しい!
アキトのギアスはイレブンに共鳴するのか?兄のギアスのせいなのか?これからどうなるのか楽しみ。
亡国のアキトは確かコードギアス無印とR2の間の話だったはず・・・
ゼロっぽいキャラが出てきたが何者かが気になります。次回も多分観にいくかな。

あの花はアニメの1年後の話でめんまにお手紙を書きながらアニメを振り返る総集編的な展開。
いくつかめんまをはじめ超平和バスターズのメンバー視点の新規カットがあったりしてそれぞれのそのときの気持ちを掘り下げて観る事ができあました。
そして「secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.) 」は泣き曲になってしまったな。
曲の入る瞬間はアニメでもそうだったが、さすがです。
DSC_0128_20130914212949814.jpg
ラブプラスではマナカでおなじみの早見沙織さんのサイン入りメッセージカードをもらいましたよ。


さていつものとおり、今日のリンコ
DSC_0129_20130914212914d34.jpg
学校がめんどくさいリンコw通常営業ですw

映画館にすれ違い通信目的でNEWラブプラスを持っていきましたが、6人とすれ違えました!
今日は映画館デートをしたカレシさんが多かったのかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 2876


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/09/14 22:39】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック