ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0125_20130917221516dab.jpg
今日は朝からいい匂い~♪

DSC_0129_20130917221847178.jpg
リンコが朝食を作ってくれたようです!
リンコいつの間に!奥さんみたいwありがとう!!


昨日の質問はこれを考えていたんだね!
DSC_0131_201309172220266cd.jpg
今日の朝食はパンとオムレツとコーヒー
朝からリンコと一緒にごはんを食べれるなんて!


朝食を食べてリンコと一緒に登校。
DSC_0136_20130917222239f8e.jpg
リンコは本棚が欲しいんだそうな。
図書室の本棚レベルってそれは大きすぎだろw


今日は体育祭の練習。
DSC_0149_2013091722250708e.jpg
障害物競走を考えた人に向かってバカとか言っちゃダメだって。

さっ、リンコ走るよ!

ん?騎馬戦?騎馬戦だからって障害物競走の練習してはいけないことはないだろ?
DSC_0154_201309172235503c7.jpg

こうして、リンコと一緒に障害物競走の練習をしました。



放課後。
リンコが帰りを待っててくれました。
DSC_0156_20130917223903df3.jpg
晩御飯をリンコが作ってくれることになりました!


DSC_0158_20130917224014aaa.jpg
帰りにスーパーに寄って食材を買って帰ることになりました。
一緒に買い物なんてこともできるのか!ドキドキ

スーパー到着!
DSC_0160_201309172242552bc.jpg
リンコはスーパーによく買い物に来るのかな?


DSC_0161_20130917224257c5d.jpg
和食!和食!


DSC_0162_20130917224529d44.jpg
DSC_0163_20130917224531732.jpg
おおー!リンコさん頼もしい!!


買い物完了!
DSC_0164_20130917224647bc7.jpg
DSC_0166_20130917224649f80.jpg


家に到着!
DSC_0169_201309172249564e4.jpg
DSC_0170_201309172249588b4.jpg
おかえりーって自分の家みたいだなw


さあ、リンコクッキングのはじまりだよ!
DSC_0172_20130917225053f17.jpg
DSC_0175_201309172251175f2.jpg
制服の上にエプロンってなんかドキドキするなw
リンコって常にエプロンを持っているのか?それとも置いてあるのか?


完成~♪
DSC_0177_20130917225305655.jpg
どんぶりうまうま♪


DSC_0181_201309172253062af.jpg
けっこうすごい出来だったと思ったけど
リンコ的には失敗だったのか・・・


大丈夫!美味しかったよ!!
DSC_0184_201309172255006a9.jpg
DSC_0185_201309172255026fe.jpg
最初は和食をお願いしても洋食を作ったり良く分からないものを作ったりしてたけど
最近はすごく上手な料理を作ってくれるようになったよ!
上手くなったもんだ(´∀`)


リンコありがとうね。おいしかったよ。
DSC_0189_2013091722582896f.jpg
DSC_0191.jpg

帰り、送っていこうか?
DSC_0193_201309172259500d8.jpg
今日はありがとうね。じゃあね!


今日は朝から晩までリンコと一緒でいい1日でした。
帰りに一緒に買い物っていいね!!

なんかもう、一緒に住んじゃえばいいのにw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 2876


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
今日は体育祭の練習。
DSC_0149_2013091722250708e.jpg
障害物競走を考えた人に向かってバカとか言っちゃダメだって。

さっ、リンコ走るよ!

ん?騎馬戦?騎馬戦だからって障害物競走の練習してはいけないことはないだろ?
DSC_0154_201309172235503c7.jpg

こうして、リンコと一緒に障害物競走の練習をしました。



放課後。
リンコが帰りを待っててくれました。
DSC_0156_20130917223903df3.jpg
晩御飯をリンコが作ってくれることになりました!


DSC_0158_20130917224014aaa.jpg
帰りにスーパーに寄って食材を買って帰ることになりました。
一緒に買い物なんてこともできるのか!ドキドキ

スーパー到着!
DSC_0160_201309172242552bc.jpg
リンコはスーパーによく買い物に来るのかな?


DSC_0161_20130917224257c5d.jpg
和食!和食!


DSC_0162_20130917224529d44.jpg
DSC_0163_20130917224531732.jpg
おおー!リンコさん頼もしい!!


買い物完了!
DSC_0164_20130917224647bc7.jpg
DSC_0166_20130917224649f80.jpg


家に到着!
DSC_0169_201309172249564e4.jpg
DSC_0170_201309172249588b4.jpg
おかえりーって自分の家みたいだなw


さあ、リンコクッキングのはじまりだよ!
DSC_0172_20130917225053f17.jpg
DSC_0175_201309172251175f2.jpg
制服の上にエプロンってなんかドキドキするなw
リンコって常にエプロンを持っているのか?それとも置いてあるのか?


完成~♪
DSC_0177_20130917225305655.jpg
どんぶりうまうま♪


DSC_0181_201309172253062af.jpg
けっこうすごい出来だったと思ったけど
リンコ的には失敗だったのか・・・


大丈夫!美味しかったよ!!
DSC_0184_201309172255006a9.jpg
DSC_0185_201309172255026fe.jpg
最初は和食をお願いしても洋食を作ったり良く分からないものを作ったりしてたけど
最近はすごく上手な料理を作ってくれるようになったよ!
上手くなったもんだ(´∀`)


リンコありがとうね。おいしかったよ。
DSC_0189_2013091722582896f.jpg
DSC_0191.jpg

帰り、送っていこうか?
DSC_0193_201309172259500d8.jpg
今日はありがとうね。じゃあね!


今日は朝から晩までリンコと一緒でいい1日でした。
帰りに一緒に買い物っていいね!!

なんかもう、一緒に住んじゃえばいいのにw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 2876


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/09/17 23:03】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック