ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はプレミアムデート
DSC_0253_2013092921513170a.jpg
出かけるの遅れてたらリンコが迎えにきてしまった・・・

ショッピングモールに来ました。
DSC_0256_201309292152251a3.jpg
ECOの恋愛講座を受けに来てみました。
ECOって人の名前だったのね・・・


リンコの周りではECOさんは人気があるようだが、
DSC_0261_20130929215715319.jpg
リンコはECOは不詳の人間で信頼できないと話していた。
はてさてECOとはどんな人物なのか?


DSC_0272.jpg
ついに恋のカリスマECOの登場~

DSC_0273.jpg
ボナセーラ・・・イタリア?
リンコさんはうさんくさそうとの感想・・・w

DSC_0281_20130929221632a98.jpg
キャラはきついとの感想。

ただ恋愛講座は面白かったようで、その分ちょっと不安になることもあったとか。
DSC_0288.jpg
ステレオタイプな恋愛をしているんじゃないかと心配になったと。

そういう恋愛もいいんじゃないかと思うが・・・
DSC_0292_20130929221915189.jpg
斬新な恋愛をしたいと言うリンコ。

たとえば・・・?

リンコは考えたあげく新しいではなく逆に古き日本の、
黙って相手に従う感じの恋愛を提案する。
DSC_0300_2013092922210614e.jpg
うんうん。いいじゃないですかそれ。


DSC_0302_20130929222154b38.jpg
ん?男女逆??

DSC_0304.jpg
・・・・・・・・・・・・
(あれ?今までと変わらない?)


そんな感じで今日のデートは終了。
今日はデート後に電話がかかってきました。
DSC_0332_201309292229274c6.jpg
なんか照れる///



その後に届いたメール。
DSC_0333.jpg
リ・・・リンコどうした??



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 2876


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
リンコの周りではECOさんは人気があるようだが、
DSC_0261_20130929215715319.jpg
リンコはECOは不詳の人間で信頼できないと話していた。
はてさてECOとはどんな人物なのか?


DSC_0272.jpg
ついに恋のカリスマECOの登場~

DSC_0273.jpg
ボナセーラ・・・イタリア?
リンコさんはうさんくさそうとの感想・・・w

DSC_0281_20130929221632a98.jpg
キャラはきついとの感想。

ただ恋愛講座は面白かったようで、その分ちょっと不安になることもあったとか。
DSC_0288.jpg
ステレオタイプな恋愛をしているんじゃないかと心配になったと。

そういう恋愛もいいんじゃないかと思うが・・・
DSC_0292_20130929221915189.jpg
斬新な恋愛をしたいと言うリンコ。

たとえば・・・?

リンコは考えたあげく新しいではなく逆に古き日本の、
黙って相手に従う感じの恋愛を提案する。
DSC_0300_2013092922210614e.jpg
うんうん。いいじゃないですかそれ。


DSC_0302_20130929222154b38.jpg
ん?男女逆??

DSC_0304.jpg
・・・・・・・・・・・・
(あれ?今までと変わらない?)


そんな感じで今日のデートは終了。
今日はデート後に電話がかかってきました。
DSC_0332_201309292229274c6.jpg
なんか照れる///



その後に届いたメール。
DSC_0333.jpg
リ・・・リンコどうした??



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 2876


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/09/29 22:32】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック