ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0279_201310062157585b8.jpg
リンコさん、セミロングになりました。
かわいい・・・けど、なんか普通の女の子って感じ?


今日のデートは天羽山。
DSC_0290.jpg
天羽山も紅葉できれいになりましたね。


紅葉が綺麗でつい見とれてしまいがちですが、気をつけないといけませんよ。
うっかり落ち葉で滑ってころんで・・・って違うって?
DSC_0293_20131006220858407.jpg
どんな怖い話ですかw


DSC_0297_201310062232353fd.jpg
リンコさんもう飽きたようです・・・
おおう・・・


次は高原の花畑に行ってみました。
DSC_0302_20131006223833081.jpg
売店ではちみつが売っているみたいです。

DSC_0303_201310062241142a2.jpg
リンコさんのホットケーキ・・・
美味しいハチミツがかかったリンコお手製のホットケーキ・・・
じゅるり・・・


今日のデートはここまで。
十羽野もすっかり秋めいてきましたね。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 2876


Amazonで詳しく見る



関連記事


追記を閉じる▲
紅葉が綺麗でつい見とれてしまいがちですが、気をつけないといけませんよ。
うっかり落ち葉で滑ってころんで・・・って違うって?
DSC_0293_20131006220858407.jpg
どんな怖い話ですかw


DSC_0297_201310062232353fd.jpg
リンコさんもう飽きたようです・・・
おおう・・・


次は高原の花畑に行ってみました。
DSC_0302_20131006223833081.jpg
売店ではちみつが売っているみたいです。

DSC_0303_201310062241142a2.jpg
リンコさんのホットケーキ・・・
美味しいハチミツがかかったリンコお手製のホットケーキ・・・
じゅるり・・・


今日のデートはここまで。
十羽野もすっかり秋めいてきましたね。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 2876


Amazonで詳しく見る



関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/10/06 22:47】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック