ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0466.jpg
弟のことをあげて子供は気分屋だねえというリンコ。

そういうリンコも・・・
いえ、なんでもないです・・・


NEWラブプラス+の予約がついに開始しましたよ!!
発売日は2014年春となっています。
今回もデラックスつきが発売されますね。
http://www.konami.jp/products/newloveplus_plus/

もちろんリンコデラックスを予約しましたよ。
コナミスタイルで。

今回は店舗特典ないのかな?


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/11/27 23:41】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


深銀色
店舗特典、気になりますね。
情報が無さ過ぎて「う~ん…」と固まったままです。
まだ予約してません。
近所のお店もまだ予約を準備していないみたいです。
困ったなぁ…って感じです。

楽しみですね☆


みつ@管理人
深銀色さん、こんにちは!

今回はあまり情報ないですよね。
なので店舗特典はつかないと思って予約しちゃいましたよ!
コナミスタイルなら何か後からついてくるのではと予想してですが・・・

コンプリートセットは締め切りもうすぐなので予約するなら忘れずに~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
店舗特典、気になりますね。
情報が無さ過ぎて「う~ん…」と固まったままです。
まだ予約してません。
近所のお店もまだ予約を準備していないみたいです。
困ったなぁ…って感じです。

楽しみですね☆
2013/12/05(Thu) 20:53 | URL  | 深銀色 #qTlQTaRY[ 編集]
深銀色さん、こんにちは!

今回はあまり情報ないですよね。
なので店舗特典はつかないと思って予約しちゃいましたよ!
コナミスタイルなら何か後からついてくるのではと予想してですが・・・

コンプリートセットは締め切りもうすぐなので予約するなら忘れずに~
2013/12/06(Fri) 00:10 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック