ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0561_20131205235634bcc.jpg
ベニヤの表裏は大切だね。それだけで見栄えが変わるね・・・変わるかな?


NEWラブプラス+の新情報が出てきましたね!
『NEWラブプラス+』多数の新要素を加えて2014年春登場(ファミ通)

今回の旅行は「日光・鬼怒川」が明らかになりましたね。
行き先のひとつということは他にもあるのかしら?
続報が楽しみ。

そして、今回NEWラブプラス+では横持ちを廃止し、完全に縦持ちのみとなりました。
縦持ちのみとなり画面もラブプラス+的な感じに戻りましたね。


さて、NEWラブプラス+のコンプリートセットは8日までなので悩んでいる方はお早めに~。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/05 23:55】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんは~!
ようやく続報来ましたね・・・!

ヒロイン3名が並んで登校しているイラストで、
後方にサブキャラたちがちゃんと描かれているのが
なんだか嬉しく思いましたw

リアルスポットの行き先も他に何があるのか気になりますね。
そして横持ちが廃止されたことで
バグが発生し難くなっていれば良いですよねぇ(;´∀`)


みつ@管理人
コウタさん、こんばんは~。

後ろのサブキャラたちもいるのがうれしいですよね!
青春の一ページだけでなくNEWラブプラス+では表のほうにも出てきたらたのしそうですね。

リアルスポットは楽しみですね。
近くにリアルスポットができれば、リンコ連れてリアルタイムで楽しんでみるのですが・・・w

バグは・・・少ないほうがいいにこしたことはないですが、
今度はその後の対応をしっかりして欲しいものです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
ようやく続報来ましたね・・・!

ヒロイン3名が並んで登校しているイラストで、
後方にサブキャラたちがちゃんと描かれているのが
なんだか嬉しく思いましたw

リアルスポットの行き先も他に何があるのか気になりますね。
そして横持ちが廃止されたことで
バグが発生し難くなっていれば良いですよねぇ(;´∀`)
2013/12/08(Sun) 16:50 | URL  | コウタ #-[ 編集]
コウタさん、こんばんは~。

後ろのサブキャラたちもいるのがうれしいですよね!
青春の一ページだけでなくNEWラブプラス+では表のほうにも出てきたらたのしそうですね。

リアルスポットは楽しみですね。
近くにリアルスポットができれば、リンコ連れてリアルタイムで楽しんでみるのですが・・・w

バグは・・・少ないほうがいいにこしたことはないですが、
今度はその後の対応をしっかりして欲しいものです。
2013/12/08(Sun) 20:39 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック