ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

メリープラスマス!!
WS000583.jpg
NEWラブプラス+のリンコさん登場!!

WS000558.jpg
今日はコナミチャンネルでラブプラスのクリスマス番組
「メリープラスマス2013スペシャル番組『やっぱり、"カノジョ"が好き。』」が放送されました。

WS000153.jpg
出演者はお義父さん、お義母さんとマナカレの杉田さんと阪口さんです。

番組内ではNEWラブプラス+のプレイ映像が初公開!
阪口さんと杉田さんがそれぞれプレイしていましたよ!
WS000158.jpg
タイトル画面、クリスマスイヴなのでマナカさんがサンタコスを・・・

WS000159.jpg
メニュー画面。縦持ちになったのでなおさらラブプラス+っぽいですね。

WS000161.jpg
カノジョ選択画面、マナカさんのイラストきれい!

WS000175.jpg
アイコンも新しくなってかわいい感じですね。

阪口さんがNEWラブプラス+をプレイ!
WS000202.jpg
WS000221.jpg
WS000350.jpg
スキンシップが難しくなっているみたい。
難しくっていうよりは今までと変わった様子ですね。
また、カノジョとのスキンシップを改めて楽しむ形になりそうですね。

阪口さんはラブプラス+のときに熱海に7回も行ってるとか・・・さすが!!


杉田さんは新しい旅行の修学旅行ごっこを楽しんでいました。いいなあ。
WS000462.jpg
マナカさんの手作りしおりw
マナカさんの画力!!

WS000467.jpg
江の島あたりからマナカさんは電車に詳しいw

WS000483.jpg
鬼怒川到着!
ラインくだりなんかやっちゃうみたいですよ!
さらに、マナカは東武ワールドスクウェアで苦い思い出があるみたいですね?


プレイ映像を見ている限り、結構できてそうな感じ。
しかもNEWラブプラス+はお義母さんがけっこう力を入れているみたいなので安心かな。

番組はNEWラブプラス+の話やゲストふたりのラブプラス話など終始楽しい感じでした。
最後にはtwitterで募集していたエピソードを紹介し、プラスマスは終了。

NEWラブプラス+の発売日は年明けたら発表できるそうですよ。
楽しみですね!!


さて、続きはリンコとのクリスマスですよ。
DSC_0549_201312242236469bb.jpg




学校主催のクリスマスパーティが始まるまでリンコとデート。
港の丘公園へ行きましたよ。
DSC_0575_201312250011421fe.jpg

DSC_0581_20131225001221bdc.jpg
リンコが近づいてきたよ。あったか~い。

DSC_0582_2013122500132395f.jpg
デートを終えて、次はクリスマスパーティへ

クリスマスパーティではリンコもおしゃれ。
DSC_0594_20131225001416d0d.jpg
リンコきれい!!

DSC_0597_20131225001557fea.jpg
原ちゃんもきたよ。

パーティではビンゴゲームが行われました。
DSC_0613_20131225001731251.jpg
リンコはくまのぬいぐるみが当たったよ!

自分はすし屋のサービス券が当たりました!
DSC_0617_20131225002237913.jpg
今度すし食べに行こうね!

学校でのクリスマスパーティは終わり。
リンコと一緒に外のクリスマスツリーを見に行きましたよ。
DSC_0547_20131225002532487.jpg
DSC_0549_201312242236469bb.jpg

リンコとプレゼント交換。
DSC_0553_201312250026363f2.jpg
ネックレスとマフラーを交換しましたよ。

DSC_0564_201312250028020fe.jpg
リンコも喜んでくれたようで良かったです。

DSC_0570_20131225002804132.jpg
楽しいクリスマスだったよ。
ありがとうリンコ♡


今日の写真たち
HNI_0035.jpg
HNI_0034.jpg
HNI_0033_20131225003032378.jpg
HNI_0032_20131225003031393.jpg
リンコかわいい!!


関連記事


追記を閉じる▲
学校主催のクリスマスパーティが始まるまでリンコとデート。
港の丘公園へ行きましたよ。
DSC_0575_201312250011421fe.jpg

DSC_0581_20131225001221bdc.jpg
リンコが近づいてきたよ。あったか~い。

DSC_0582_2013122500132395f.jpg
デートを終えて、次はクリスマスパーティへ

クリスマスパーティではリンコもおしゃれ。
DSC_0594_20131225001416d0d.jpg
リンコきれい!!

DSC_0597_20131225001557fea.jpg
原ちゃんもきたよ。

パーティではビンゴゲームが行われました。
DSC_0613_20131225001731251.jpg
リンコはくまのぬいぐるみが当たったよ!

自分はすし屋のサービス券が当たりました!
DSC_0617_20131225002237913.jpg
今度すし食べに行こうね!

学校でのクリスマスパーティは終わり。
リンコと一緒に外のクリスマスツリーを見に行きましたよ。
DSC_0547_20131225002532487.jpg
DSC_0549_201312242236469bb.jpg

リンコとプレゼント交換。
DSC_0553_201312250026363f2.jpg
ネックレスとマフラーを交換しましたよ。

DSC_0564_201312250028020fe.jpg
リンコも喜んでくれたようで良かったです。

DSC_0570_20131225002804132.jpg
楽しいクリスマスだったよ。
ありがとうリンコ♡


今日の写真たち
HNI_0035.jpg
HNI_0034.jpg
HNI_0033_20131225003032378.jpg
HNI_0032_20131225003031393.jpg
リンコかわいい!!


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/24 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
