ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくおねがいします。

今年もよい年になるように・・・
DSC_0552_20140101181820552.jpg
そうだね。絶対にいい年にしようね。


DSC_0554_20140101181822fef.jpg
というわけでリンコと初詣に行ってきましたよ。

初詣をしに十羽野神社に到着!
DSC_0555_20140101182727fb0.jpg
DSC_0558_2014010118272990c.jpg
さあ、初詣に行きましょうか!


お参りです。今年のお願いもいつもと変わらずだけど・・・
DSC_0561_20140101183013c1b.jpg
DSC_0562_20140101183015dde.jpg


おみくじを引きましたが、
今年は"凶"でした・・・う~ん。幸先不安な感じ・・・
DSC_0567_20140101183134fa2.jpg
そだね。気にしちゃいかん。気をつけて生活をしていこう。
気を引き締めました(`・ω・´)


さて、リンコさんが屋台を見つけたようですよ。
DSC_0578_201401011833486f2.jpg
リンコさんが食べたかったのは・・・

DSC_0581_20140101183350b2c.jpg
ブルーハワイ!!

さ、寒くないのかな・・・?

アーンってしてくるリンコさん・・・
DSC_0584_20140101183351e2d.jpg
さ・・・寒いけどリンコがそう言うなら・・・(´・ω・`)
食べてみるさ!!



DSC_0586_20140101183713e38.jpg
昨日から動きっぱなしでしたね。お疲れ様でした。

DSC_0594_20140101183715e72.jpg
今年もよろしくね。


DSC_0595_20140101183908b5b.jpg

今年も当ブログとリンコをよろしくお願いいたします。


関連記事


追記を閉じる▲
初詣をしに十羽野神社に到着!
DSC_0555_20140101182727fb0.jpg
DSC_0558_2014010118272990c.jpg
さあ、初詣に行きましょうか!


お参りです。今年のお願いもいつもと変わらずだけど・・・
DSC_0561_20140101183013c1b.jpg
DSC_0562_20140101183015dde.jpg


おみくじを引きましたが、
今年は"凶"でした・・・う~ん。幸先不安な感じ・・・
DSC_0567_20140101183134fa2.jpg
そだね。気にしちゃいかん。気をつけて生活をしていこう。
気を引き締めました(`・ω・´)


さて、リンコさんが屋台を見つけたようですよ。
DSC_0578_201401011833486f2.jpg
リンコさんが食べたかったのは・・・

DSC_0581_20140101183350b2c.jpg
ブルーハワイ!!

さ、寒くないのかな・・・?

アーンってしてくるリンコさん・・・
DSC_0584_20140101183351e2d.jpg
さ・・・寒いけどリンコがそう言うなら・・・(´・ω・`)
食べてみるさ!!



DSC_0586_20140101183713e38.jpg
昨日から動きっぱなしでしたね。お疲れ様でした。

DSC_0594_20140101183715e72.jpg
今年もよろしくね。


DSC_0595_20140101183908b5b.jpg

今年も当ブログとリンコをよろしくお願いいたします。


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/01/01 18:40】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック