ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
お正月から放送しているアニメアイドルマスターの特別番組。
1日から3日まで観てみましたよ。

これは12月18日の投票で投票数が多かった6話が放送されるものですが、
昨日の1月3日の放送では第15話が放送されました。
amarec20140104-150741.jpeg

第15話はゆうパックありーの
amarec20140104-151935.jpeg

劇場版キサラギの予告編があったりと
amarec20140104-152233.jpeg
はちゃめちゃな内容で面白かったですね!
個人的にも好きな回ですよ。

アイマスのコミック1巻には春香が生っすかのMCに選ばれた理由が描かれているので興味があれば読んでみるといいですよ!
DSC_0545_20140104160446bf0.jpg
THE IDOLM@STER 1 (REXコミックス)
THE IDOLM@STER 1 (REXコミックス)まな 高橋 龍也

一迅社 2013-03-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




劇場版公開直前記念ということもあって放送中に劇場版の情報が公開されています。
1回目劇場版の放映時間。「119分」の大作のようです。
2回目は舞台挨拶。「全国」で舞台挨拶が行われるようです。札幌でもやるなら行ってみたい!!
多分、キャスト分かれて全国行脚なんだろうね?

amarec20140104-151413.jpeg
そして、昨日の3回目は上映日の1月25日の0時に最速上映が決定!
これは大都市とかかな?地方は通常通りの予感・・・というか帰れないので通常通りでいいですw


そう、劇場版は1月25日公開ですよ!
amarec20140104-152953_2014010415460453e.jpeg

さて、放送は残り3回。残りは何が放送されるか楽しみです。
2013年1月1日(水)24:00~:第25話「みんなと、いっしょに!」
2013年1月2日(木)24:00~:第20話「約束」
2013年1月3日(金)24:30~:第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
2013年1月6日(月)24:30~
2013年1月9日(木)24:00~
2013年1月10日(金)23:00~

いきなり最終回とか約束とか・・・きっと人気順に放送しているんだろうなっていう内容ですね。
自分も今まで放送された3話は投票していました。
残り投票したのは確か・・・第7話のもやし祭りと第8話の石油王と第22話のクリスマスだったかな。
何が放送されるか楽しみです!

関連記事

FC2blog テーマ:THE IDOLM@STER - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/01/04 16:18】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック