ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はデートの日
DSC_0559_20140105134139f0d.jpg
今日は電気街まで足を運びましたよ。
さすがに初売りとかは終わってそうですね。
十羽野の町も初売りで盛り上がったのでしょうか?


NEWラブプラス+では正月にお店に行くと福袋が売ってるとかはどうでしょう?
となんとなく思ったことを書いてみた・・・


電気店に入りオーディオコーナーへ行ってみました。
DSC_0562_20140105135005bdc.jpg
"も"?

DSC_0564_201401051351143bc.jpg
リンコのお父さんもオーディオが好きなみたいだね。

DSC_0566_201401051351160d3.jpg
リンコさん、苦労したみたいだね・・・w

今度はアニメショップに行ってみました。
DSC_0568_20140105135415803.jpg
弟が好きなヴォルヴァヴィンは気になる様子。
大好きな弟に買っていければいいけれど・・・

メガサイズもあるみたい・・・
DSC_0572_20140105135417612.jpg
値段もメガサイズ・・・


今日はプチ記念日なのでネックレスをプレゼントしましたよ。
DSC_0577_201401051357227a7.jpg
喜んでくれてよかったです。


関連記事


追記を閉じる▲
電気店に入りオーディオコーナーへ行ってみました。
DSC_0562_20140105135005bdc.jpg
"も"?

DSC_0564_201401051351143bc.jpg
リンコのお父さんもオーディオが好きなみたいだね。

DSC_0566_201401051351160d3.jpg
リンコさん、苦労したみたいだね・・・w

今度はアニメショップに行ってみました。
DSC_0568_20140105135415803.jpg
弟が好きなヴォルヴァヴィンは気になる様子。
大好きな弟に買っていければいいけれど・・・

メガサイズもあるみたい・・・
DSC_0572_20140105135417612.jpg
値段もメガサイズ・・・


今日はプチ記念日なのでネックレスをプレゼントしましたよ。
DSC_0577_201401051357227a7.jpg
喜んでくれてよかったです。


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/01/05 14:12】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんはー!

福袋1個300リッチで、
中身は300リッチ相当のアイテムがランダムで入手できる・・・なんて
イベントがあれば面白いですねw

そして遅ればせながら・・・
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はNEWラブプラス+で盛り上がりそうな年になりそうですねぇ。


みつ@管理人
こんばんは!

福袋イベント楽しそうですよね!
福袋の中身で一喜一憂してみたいです!

こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします!
NEWラブプラス+楽しみですよね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!

福袋1個300リッチで、
中身は300リッチ相当のアイテムがランダムで入手できる・・・なんて
イベントがあれば面白いですねw

そして遅ればせながら・・・
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はNEWラブプラス+で盛り上がりそうな年になりそうですねぇ。
2014/01/05(Sun) 18:18 | URL  | コウタ #-[ 編集]
こんばんは!

福袋イベント楽しそうですよね!
福袋の中身で一喜一憂してみたいです!

こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします!
NEWラブプラス+楽しみですよね!
2014/01/05(Sun) 20:50 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック