ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
咲 -Saki-全国編 第1話「上京」

冬の新番組がついにはじまり
待ちに待った咲の全国編がスタート!
間に阿智賀編を挟んだとはいえ5年も経ってるのね。びっくりです!

豊音が宮守にやってくるところから話がスタート。
sakiz0102.jpeg
sakiz0104.jpeg
そして、岩手代表の宮守女子の面々で最後に締めでした。
咲 宮守編か?ってくらい宮守推しでしたねw

それにしても・・・
エイスリンかわいいよ!
sakiz0101.jpeg
sakiz0103.jpeg
かわいいよ!エイスリン


咲さんと和さんが東京へ出発です。
sakiz0106.jpeg
この2人見るのも懐かしいな。

池田も登場!
sakiz0105.jpeg
うん、懐かしい。


原作にはなかった阿智賀と咲さんのすれ違いのシーンもありました。
sakiz0107.jpeg
咲さん迷子のときにすれ違ってたのねw

阿智賀編では咲さんの恐ろしいオーラが出てましたが、
咲視点では穏乃さんの目が!!
sakiz0108.jpeg
sakiz0109.jpeg
阿智賀のラスボス感やばし!!

阿智賀編で穏乃の能力?が明らかになっていたが、咲にとって厳しい能力だったはず・・・
咲はどう対策するのかな?清澄が決勝まで行けば実現する対決だが、、、どうなるか?


1話は全国から集まる面々と言う感じでキャラの紹介回でしたね。
sakiz0110.jpeg
sakiz0111.jpeg
sakiz0112.jpeg
sakiz0113.jpeg
ってキャラ多い!!
豪華な感じですね。毎回このメンバーが揃うわけではないでしょうが、キャストすごいなw


咲は原作だと準決勝始まったばかりだったと思うが、アニメではどこまでやるのかな?
宮守までって感じなのかな?
saiz0114.jpeg
咲は面白そうなので見続けますよ。


関連記事


追記を閉じる▲
咲さんと和さんが東京へ出発です。
sakiz0106.jpeg
この2人見るのも懐かしいな。

池田も登場!
sakiz0105.jpeg
うん、懐かしい。


原作にはなかった阿智賀と咲さんのすれ違いのシーンもありました。
sakiz0107.jpeg
咲さん迷子のときにすれ違ってたのねw

阿智賀編では咲さんの恐ろしいオーラが出てましたが、
咲視点では穏乃さんの目が!!
sakiz0108.jpeg
sakiz0109.jpeg
阿智賀のラスボス感やばし!!

阿智賀編で穏乃の能力?が明らかになっていたが、咲にとって厳しい能力だったはず・・・
咲はどう対策するのかな?清澄が決勝まで行けば実現する対決だが、、、どうなるか?


1話は全国から集まる面々と言う感じでキャラの紹介回でしたね。
sakiz0110.jpeg
sakiz0111.jpeg
sakiz0112.jpeg
sakiz0113.jpeg
ってキャラ多い!!
豪華な感じですね。毎回このメンバーが揃うわけではないでしょうが、キャストすごいなw


咲は原作だと準決勝始まったばかりだったと思うが、アニメではどこまでやるのかな?
宮守までって感じなのかな?
saiz0114.jpeg
咲は面白そうなので見続けますよ。


関連記事

FC2blog テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/01/13 14:21】 | ↓アニメ↓
【タグ】  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック