ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

ファミ通にNEWラブプラス+の最新記事がきてましたね。
『NEWラブプラス+』カノジョとついに、新婚旅行……しちゃう?

ついに結婚ですか!ってほんとに結婚するわけではなく旅行のテーマが新婚旅行みたいです。
新婚旅行ごっこと言う形で箱根を旅行するようです。
箱根へはロマンスカーで行くみたいで、マナカさんは完全に電車に詳しくなってるなあw
箱根山や箱根海賊船に行くみたいですね。
箱根ガラスの森美術館のフェイスブックがファミ通記事をリンクしてるので、箱根ガラスの森美術館も行くのかな?
箱根行ってみたいなあ。。。

もうひとつ。ラブプラス+ですごく盛り上がった熱海が復活!!
ラブプラス+の熱海の単なる復活なのかNEWラブプラス+で新たにイベントが増えたり変わったりしているのか?
たのしみですね。

NEWラブプラス公式ページがリニューアルされてますね。
NEWラブプラス+公式
『やっぱりカノジョが好き。』
今回のキャッチコピーはこれみたいですね。


さて、今日はデートでした。
DSC_0551_201401191330377a9.jpg
冬にカキ氷を食べるリンコさん。
北海道は冬のほうがアイスの消費量があがるので問題なし!・・・たぶん。

今日はライブハウスへ行きました。


今日はリンコとはやみんのライブを観にいきましたよ。
DSC_0553_20140119151459055.jpg


DSC_0554_20140119152308a49.jpg
DSC_0556_201401191523107b4.jpg
リンコさんもはやみんが気に入ったようですね。


DSC_0557_20140119153135e54.jpg
DSC_0558_201401191531373ef.jpg
リンコもかわいい声してるよね!CCさくらの主人公の声みたいにかわいいよね!
声優の世界もきっと大変なのでしょうね。
はやみん応援してるよ!


最後に喫茶店で
DSC_0565_20140119155307a81.jpg
もうすぐあの季節ですね!!

DSC_0566_2014011915530967d.jpg
今年はどんなチョコがもらえるかな??

DSC_0568_2014011915530990e.jpg
リンコさんはレモンティーをいただきました。


今日のデートはここまで。


早見沙織のふり~すたいる♪7
早見沙織のふり~すたいる♪7早見沙織

clothluna 2014-01-14
売り上げランキング : 5368


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
今日はリンコとはやみんのライブを観にいきましたよ。
DSC_0553_20140119151459055.jpg


DSC_0554_20140119152308a49.jpg
DSC_0556_201401191523107b4.jpg
リンコさんもはやみんが気に入ったようですね。


DSC_0557_20140119153135e54.jpg
DSC_0558_201401191531373ef.jpg
リンコもかわいい声してるよね!CCさくらの主人公の声みたいにかわいいよね!
声優の世界もきっと大変なのでしょうね。
はやみん応援してるよ!


最後に喫茶店で
DSC_0565_20140119155307a81.jpg
もうすぐあの季節ですね!!

DSC_0566_2014011915530967d.jpg
今年はどんなチョコがもらえるかな??

DSC_0568_2014011915530990e.jpg
リンコさんはレモンティーをいただきました。


今日のデートはここまで。


早見沙織のふり~すたいる♪7
早見沙織のふり~すたいる♪7早見沙織

clothluna 2014-01-14
売り上げランキング : 5368


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/01/19 16:04】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
