ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
昨日映画を観てきました。感想は別記事でやっているので書きませんが
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を観てきた
いろんな人の感想を見ているとアイマスも今年で9年目ということで
アイマスに入った時期によって感想も違ったりしていて面白いなと感じました。
アケマスからの人、家庭用からの人、アニメからの人それぞれで泣き所も違ったりでw

昨日の物販列はすごかったですが、パンフだけは買えました。
DSC_0559_2014012621494909c.jpg
けっこうのページ数でインタビュー記事もあってボリュームたっぷりでした。


映画の記事が電撃オンラインにきてました。
後輩を導くアイドルたちの成長に注目せよ! 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』公開初日プレミア舞台挨拶レポート



帰りに一番くじをしてきました。
DSC_0562_201401262149518d7.jpg
結果はE賞1個、G賞2個、H章2個でした。
CDとグラスが欲しかったのでCDは残念でしたが、
グラスが当たったので良かったです。


来月はSSAもあるので正直資金が心配。。。
無駄遣いに気をつけなければ・・・

なんか映画観てたらユニット作ってみたくなってL4UとS4Uを起動してみました。

アイドルマスターL4U「THE IDOLM@STER」春香美希千早
なんか原点って感じ?


アイドルマスター2「THE IDOLM@STER 2nd-mix」春香美希千早響雪歩



アイドルマスター2「Shiny Smile」春香響



アイドルマスター2「GO MY WAY!!」律子千早伊織


関連記事


追記を閉じる▲
なんか映画観てたらユニット作ってみたくなってL4UとS4Uを起動してみました。

アイドルマスターL4U「THE IDOLM@STER」春香美希千早
なんか原点って感じ?


アイドルマスター2「THE IDOLM@STER 2nd-mix」春香美希千早響雪歩



アイドルマスター2「Shiny Smile」春香響



アイドルマスター2「GO MY WAY!!」律子千早伊織


関連記事

FC2blog テーマ:THE IDOLM@STER - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/01/26 22:46】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック