ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
昨日は映画の日ということで1000円だったので、
またアイマスを観にいきました。

アニマスとアイマスの間のお話のコミックスが特典でした。
コミックスを購入しているので特典もらいに行かなきゃなーと。
そんな感じで観にいきましたよ。(1000円ってのもあるけど)
DSC_0566_2014020212090694c.jpg
765プロセットは2週目を購入。缶バッチはいおりんでした!
そしてラバスト再入荷してたので購入!!こっちもいおりんでした!

いおりんに好かれているのかしら?
ちな春香Pです。

劇場版のいおりんは影ながらみんなをひっぱる役。
いい役をしていますね。


来週は札幌で舞台挨拶。
行ってみようとチケットを取ってみたが後ろの方の席でした。
先行ですでにいっぱいなんだろうか・・・

う~ん。あさぽんちっちゃく見えそうだなあ。。

特典のコミックス。
DSC_0567_20140202120908a16.jpg
読んでみると、やっぱり春香は"みんな"なんだなあ。と。
いおりんのライバルの話でそうじゃない子もって言ってたけど
春香は自分がっていうよりもみんなでっていう感じ
それが映画でどうなるかご期待ってことで。ここで締めますw


そういえば、今日2月2日はツインテールの日らしいですね!
特典のコミックスには第1話がついてきてます。
その第1話には・・・
DSC_0568_20140202120908dd6.jpg
貴重な千早のツインテが!!
なんでツインテになったかはコミックスにて
ってなんか宣伝になってる・・・
興味があれば読んでみるといいですよ。


関連記事


追記を閉じる▲
特典のコミックス。
DSC_0567_20140202120908a16.jpg
読んでみると、やっぱり春香は"みんな"なんだなあ。と。
いおりんのライバルの話でそうじゃない子もって言ってたけど
春香は自分がっていうよりもみんなでっていう感じ
それが映画でどうなるかご期待ってことで。ここで締めますw


そういえば、今日2月2日はツインテールの日らしいですね!
特典のコミックスには第1話がついてきてます。
その第1話には・・・
DSC_0568_20140202120908dd6.jpg
貴重な千早のツインテが!!
なんでツインテになったかはコミックスにて
ってなんか宣伝になってる・・・
興味があれば読んでみるといいですよ。


関連記事

FC2blog テーマ:THE IDOLM@STER - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/02/02 12:50】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック