ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3シリーズ 第19話「見ててくれたから」

ファイブレインは第1シリーズから面白くて観てるんですが、
今日のギャモンとエレナがかっこよすぎたので軽く感想をばと。

ファイブレインで好きなキャラは第1シリーズからエレナ様だったのですが、
第3シリーズではあまり出番がないため、レイツェルに惹かれ気味でした。

phibrain031903.jpeg
でも、今回のエレナがヒロインすぎて改めて好きになりましたよ!
ギャモンもかっこよかった。

phibrain031901.jpeg

カイトノノハよりもヒーローヒロインしてるんじゃないのww



男性キャラではギャモンが好きなんですよね。
主人公のライバルで熱いキャラって。

最近、カイトの横にはルークとかフリーセルとかいるから影薄くなってきてるのが残念なんだけど。。。

phibrain031904.jpeg
カイトが心配してたことをレイツェルに伝えるギャモン。
ギャモンってけっこうやさしいよね。


オルペウスが作り出した賢者のパズルを解くことになったギャモン。
ファイブレインに選ばれる器があるかどうか。
phibrain031902.jpeg
くっ、悪い子安め!

しかし、ギャモンの実力は・・・
phibrain031905.jpeg
phibrain031906.jpeg
敵にも味方にも心配されるレベル・・・
まあ、ギャモンの適正はソルヴァーじゃなくてギヴァーだもんな・・・


賢者のパズルにはギャモンだけでなくエレナも登場!
エレナはギャモンが腕輪を手に入れて一番にファイブレインになり
カイトを守ろうとしていることを見抜く!
phibrain031907.jpeg
そのうえでギャモンに着いて行こうとする!!

あんたがガリレオなら私はアントワネットよ
phibrain031908.jpeg
命の1つや2つ
パズルバカの誰かさんに預けて後悔すると思う?

もう、エレナ様がかっこよすぎです!!


このコンビ好きすぎだわ。
phibrain031909.jpeg
phibrain031910.jpeg
ふざけんな!!
てめえなんかの思い通りにさせてたまるか
俺は絶対!諦めねえ!!

ギャモンさん熱い男です!かっこいいです。

賢者のパズルを解きオルペウスの腕輪を手に入れたギャモン
phibrain031911.jpeg
しかし、腕輪の力に飲まれてしまう・・・

と思いきや!!
phibrain031912.jpeg
腕輪が粉々に!!腕輪の力に勝ち覚醒したギャモン。
ギャモンさんかっけーすよ!!


オルペウスの元を去り
運河沿いを歩くギャモンとエレナ

元気のないエレナが立ち止まり、ギャモンが振り向くとエレナは・・・
phibrain031913.jpeg
phibrain031914.jpeg


見てるしか・・・できなかったの・・・
phibrain031915.jpeg
見てるしかできなくて助けることができなかった自分を責めるエレナ

そんなエレナを見たギャモンは・・・
phibrain031916.jpeg
ギャモンさん!これ告白みたいなもんだろw

phibrain031918.jpeg
頬を赤く染めるエレナ様。かわいい。


エレナって名前で呼んでくれたことをギャモンに確かめるエレナだが、
ギャモンにはぐらかされ
phibrain031917.jpeg
もう、幸せ夫婦め!!



めでたしめでたし。と思いきや
突然立ち止まるギャモン・・・

まさか・・・この展開は・・・バッドエンド的な・・・?
phibrain031919.jpeg
幸せの後に不幸な展開はよくある話なので心配しましたが、
ギャモンにも未来が見えたというだけでした。

カイトとその横にいた誰か・・・

その誰かが誰なのか?
ギャモンが見た未来とは・・・


ファイ・ブレインは毎回、話が面白いので楽しみにしているアニメですよ。

関連記事


追記を閉じる▲
男性キャラではギャモンが好きなんですよね。
主人公のライバルで熱いキャラって。

最近、カイトの横にはルークとかフリーセルとかいるから影薄くなってきてるのが残念なんだけど。。。

phibrain031904.jpeg
カイトが心配してたことをレイツェルに伝えるギャモン。
ギャモンってけっこうやさしいよね。


オルペウスが作り出した賢者のパズルを解くことになったギャモン。
ファイブレインに選ばれる器があるかどうか。
phibrain031902.jpeg
くっ、悪い子安め!

しかし、ギャモンの実力は・・・
phibrain031905.jpeg
phibrain031906.jpeg
敵にも味方にも心配されるレベル・・・
まあ、ギャモンの適正はソルヴァーじゃなくてギヴァーだもんな・・・


賢者のパズルにはギャモンだけでなくエレナも登場!
エレナはギャモンが腕輪を手に入れて一番にファイブレインになり
カイトを守ろうとしていることを見抜く!
phibrain031907.jpeg
そのうえでギャモンに着いて行こうとする!!

あんたがガリレオなら私はアントワネットよ
phibrain031908.jpeg
命の1つや2つ
パズルバカの誰かさんに預けて後悔すると思う?

もう、エレナ様がかっこよすぎです!!


このコンビ好きすぎだわ。
phibrain031909.jpeg
phibrain031910.jpeg
ふざけんな!!
てめえなんかの思い通りにさせてたまるか
俺は絶対!諦めねえ!!

ギャモンさん熱い男です!かっこいいです。

賢者のパズルを解きオルペウスの腕輪を手に入れたギャモン
phibrain031911.jpeg
しかし、腕輪の力に飲まれてしまう・・・

と思いきや!!
phibrain031912.jpeg
腕輪が粉々に!!腕輪の力に勝ち覚醒したギャモン。
ギャモンさんかっけーすよ!!


オルペウスの元を去り
運河沿いを歩くギャモンとエレナ

元気のないエレナが立ち止まり、ギャモンが振り向くとエレナは・・・
phibrain031913.jpeg
phibrain031914.jpeg


見てるしか・・・できなかったの・・・
phibrain031915.jpeg
見てるしかできなくて助けることができなかった自分を責めるエレナ

そんなエレナを見たギャモンは・・・
phibrain031916.jpeg
ギャモンさん!これ告白みたいなもんだろw

phibrain031918.jpeg
頬を赤く染めるエレナ様。かわいい。


エレナって名前で呼んでくれたことをギャモンに確かめるエレナだが、
ギャモンにはぐらかされ
phibrain031917.jpeg
もう、幸せ夫婦め!!



めでたしめでたし。と思いきや
突然立ち止まるギャモン・・・

まさか・・・この展開は・・・バッドエンド的な・・・?
phibrain031919.jpeg
幸せの後に不幸な展開はよくある話なので心配しましたが、
ギャモンにも未来が見えたというだけでした。

カイトとその横にいた誰か・・・

その誰かが誰なのか?
ギャモンが見た未来とは・・・


ファイ・ブレインは毎回、話が面白いので楽しみにしているアニメですよ。

関連記事

【2014/02/09 21:40】 | ↓アニメ↓
【タグ】 ファイ・ブレイン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック