ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はデートの日
DSC_0631_2014030915240461d.jpg
クール系のリンコもいいんだけど
かわいい系のリンコがいいんだよね!

3月になったけどまだまだ肌寒い十羽野市だけど
今日は桜めいてきた噴水公園デートをしてみるよ。

噴水公園到着!
DSC_0632_2014030917122266d.jpg
噴水公園の桜が咲いていてきれいですね!
十羽野は春ですな~♪

DSC_0633_20140309171224f17.jpg
日曜日の噴水公園は人が多いみたいですね。

特に家族連れが多いみたい?
DSC_0634_20140309171224a8b.jpg
DSC_0635_20140309171226709.jpg
家族でお弁当に反応するリンコ

もう家族に対する嫌な感情もないわけで。
DSC_0636_201403091720386d6.jpg
今度は小早川家でお弁当持って噴水公園なんてどうかな?


雨が降りそうなので屋内へ
映画館に移動
DSC_0640s.jpg
そうね~。

SF映画の「チェス・オブ・フリート」を見ることにしました。
DSC_0642_201403091724071bc.jpg


映画を観終わったリンコの感想。
DSC_0644_201403091724083f0.jpg
DSC_0646_20140309172409f9d.jpg
リンコさん、原作を読んだことがあるようですね。
リンコ的にけっこういい感じ。
「チェス・オブ・フリート」はリンコが好きな映画だったようですね。
気に入ってよかったよ。


今日はリンコをお家に招待。
DSC_0652_20140309173445984.jpg
リンコにラーメン雑誌を見つかってしまったw


そんな感じで今日のデートは終了。

今日の写真。
HNI_0038.jpg
HNI_0039_20140309174521466.jpg
HNI_0040_20140309174523c04.jpg
桜と一緒にうつるリンコ、いい感じ。


関連記事


追記を閉じる▲
噴水公園到着!
DSC_0632_2014030917122266d.jpg
噴水公園の桜が咲いていてきれいですね!
十羽野は春ですな~♪

DSC_0633_20140309171224f17.jpg
日曜日の噴水公園は人が多いみたいですね。

特に家族連れが多いみたい?
DSC_0634_20140309171224a8b.jpg
DSC_0635_20140309171226709.jpg
家族でお弁当に反応するリンコ

もう家族に対する嫌な感情もないわけで。
DSC_0636_201403091720386d6.jpg
今度は小早川家でお弁当持って噴水公園なんてどうかな?


雨が降りそうなので屋内へ
映画館に移動
DSC_0640s.jpg
そうね~。

SF映画の「チェス・オブ・フリート」を見ることにしました。
DSC_0642_201403091724071bc.jpg


映画を観終わったリンコの感想。
DSC_0644_201403091724083f0.jpg
DSC_0646_20140309172409f9d.jpg
リンコさん、原作を読んだことがあるようですね。
リンコ的にけっこういい感じ。
「チェス・オブ・フリート」はリンコが好きな映画だったようですね。
気に入ってよかったよ。


今日はリンコをお家に招待。
DSC_0652_20140309173445984.jpg
リンコにラーメン雑誌を見つかってしまったw


そんな感じで今日のデートは終了。

今日の写真。
HNI_0038.jpg
HNI_0039_20140309174521466.jpg
HNI_0040_20140309174523c04.jpg
桜と一緒にうつるリンコ、いい感じ。


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/09 17:50】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック