ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
何回目かわからない劇場版アイマスを観てきましたw
3月8日からようやく47都道府県で公開されることになり
プロデューサーとしてはパーフェクトコミュニケーションを達成した感じでしょうか。

全国公開を達成した劇場版アイマスですが、先月から上映していた映画館では終了するところもあって
札幌も1日の上映数が2回になりました。
レイトショーはシアター8で大きいスクリーンに音響もいいところなので
歌が多いアイマスにとっては最高のシアターかなって思ってます。
やっぱり、音響のよいところで観るライブシーンは最高ですよ!
WS000105_20140309183511d2a.jpg
ライブシーンでおにぎり波をする美希。「磯くせぇ~w」

映画はアイマスに思い入れがあるほど思い出ボムが炸裂するので
何度も観ても涙腺決壊している自分はまだまだ思い出ボムが使い切れていないようです・・・
DSC_0629_20140309181244b6e.jpg
全国公開が決まって追加された特典。
アイマスのキャラデザインをしている窪岡俊之氏の色紙が当たりました。
なんかこの色紙を見ているだけでもなんだか感慨深いものが・・・

自分、アイマス好きなんだなって思ったり。

まだ前売り券使い切れていないので2~3回行くかも?
行けるかな?

アイマスSSAの後のライブシーンは鳥肌立ちすぎてやばい!


劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)​765PRO ALLSTARS

日本コロムビア 2014-01-28
売り上げランキング : 143


Amazonで詳しく見る

関連記事


追記を閉じる▲
アイマスSSAの後のライブシーンは鳥肌立ちすぎてやばい!


劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)​765PRO ALLSTARS

日本コロムビア 2014-01-28
売り上げランキング : 143


Amazonで詳しく見る

関連記事

FC2blog テーマ:THE IDOLM@STER - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/03/09 18:51】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック