ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はホワイトデー
DSC_0633_20140314233441e5a.jpg
DSC_0638.jpg
リンコに期待されすぎてプレゼントを渡せないというイベント。
なんかやきもきするんだよなーホワイトデー

DSC_0640_20140314233637455.jpg
DSC_0643_20140314233639b67.jpg
最後に図書室でやっと渡せました。
アンティークのオルゴールをプレゼントしましたよ。
喜んでくれたようでよかったです。


電人☆ゲッチャ!観ましたよ!
阪口さんのガチプレイっぷりに笑ったw
WS000237.jpg
リンコで浮気プレイ中のマナカレの阪口さん
リンコとデートするのを横で見ているリンコ役の丹下桜さんの図w

照れながらプレイする阪口さんが面白かったw
WS000295_20140315003123661.jpg
旅行はマナカでプレイする阪口さん。
横でトークする女子たちのなか、無言でガチプレイする阪口さんw
WS000354.jpg
だんだん隠れてプレイし始める阪口さん。
真剣すぎるww

竹達さんといい、阪口さんといい
ラブプラス好きな人がプレイするNEWラブプラス+は面白いですね!
そして楽しさが伝わってきてなおさら期待感が増していく感じ。



NEWラブプラス+発売までもうすこし。楽しみだ!

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/14 23:14】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック