ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0635_2014032308494757d.jpg
今日は終業式でした。
新学期はNEWラブプラス+で迎えることになるね!

さて、今日はリンコとプレミアムデートをしてきましたよ。
DSC_0637_20140323084948d3b.jpg
DSC_0639_201403230849500b4.jpg
なんかすごくご機嫌なんだけど・・・
き、期待しすぎだよ~~

今日は市民プールへ行きますよ。


市民プールに到着!
久しぶりにリンコの水着姿を見た気がする。
DSC_0643_20140323092805c1e.jpg
DSC_0647_201403230929588f5.jpg
ちらちらじゃなきゃいいのかな?・・・なんてw


DSC_0650_20140323093923281.jpg
DSC_0652_20140323093925ea2.jpg
チェックしているわけではなくて
自然と目に入っただけだって!


DSC_0654_201403230942494f9.jpg
DSC_0655_20140323094250d29.jpg
ごめんねリンコ。
これからはリンコの水着だけを見るよ!!

くるっと回ってアピールするリンコ
DSC_0662_20140323094838b88.jpg
リンコかわいいよ!!!

DSC_0667.jpg
リンコも喜んでくれたようでよかった。

DSC_0669.jpg
え~そんな~~(´・ω・`)


プールから出ても外はカップルでいっぱいのようです。
DSC_0670_20140323095635241.jpg
DSC_0673_20140323095637b78.jpg
他のカップルはべたべたしているようです。

リンコにべたべてするか?って聞いたら却下されたのは言うまでもなく・・・w


DSC_0677_20140323100445911.jpg
DSC_0678_20140323100447cea.jpg
今日は混んでてゆっくりできなかったしね!
夏になったらいっぱい海に行こうね!

DSC_0682_20140323100448e3f.jpg
また、一緒に水着を選びに行こっか。

DSC_0684.jpg
今日は人がいっぱいいたし、疲れたね。帰ろっか。


リンコとお家に。
DSC_0689_20140323101024972.jpg
どうぞあがって~

音楽の話。
リンコはヘッドホンで音楽を聴くことがおおいようだ。
DSC_0692.jpg
ご近所に響かせては大変だからね。

DSC_0695.jpg
そうだね。そういう家に住みたいね~・・・
・・・住みたいね?!

パンクを爆音で聴ける家を購入するための資金を貯めねば!!


リンコが夕食作ってくれたよ。
今日は新しい料理に挑戦してみる!ってことだったので何ができるかな?
DSC_0699.jpg
前にプレゼントしたおそろいの湯のみのことかな?

DSC_0702_20140323101628721.jpg
料理はそばだったみたいですが、初料理だったのか。

DSC_0703_201403231016290cb.jpg
おいしかったよ!

DSC_0705.jpg
リンコすごい喜んでくれたよ!


DSC_0706.jpg
リンコ、料理うまくなったなあ。
人に教えられるレベルになったか。
以前は自分で食べては、ん?って言ってたのにね。

影ながら練習してたのかな?
おいしい料理をありがとね、リンコ。


今日はここまで
DSC_0718.jpg
満足してくれたようでよかったよ~。

DSC_0720.jpg
DSC_0721_20140323102623d10.jpg
最後にキスしてお別れ。またね。


関連記事


追記を閉じる▲
市民プールに到着!
久しぶりにリンコの水着姿を見た気がする。
DSC_0643_20140323092805c1e.jpg
DSC_0647_201403230929588f5.jpg
ちらちらじゃなきゃいいのかな?・・・なんてw


DSC_0650_20140323093923281.jpg
DSC_0652_20140323093925ea2.jpg
チェックしているわけではなくて
自然と目に入っただけだって!


DSC_0654_201403230942494f9.jpg
DSC_0655_20140323094250d29.jpg
ごめんねリンコ。
これからはリンコの水着だけを見るよ!!

くるっと回ってアピールするリンコ
DSC_0662_20140323094838b88.jpg
リンコかわいいよ!!!

DSC_0667.jpg
リンコも喜んでくれたようでよかった。

DSC_0669.jpg
え~そんな~~(´・ω・`)


プールから出ても外はカップルでいっぱいのようです。
DSC_0670_20140323095635241.jpg
DSC_0673_20140323095637b78.jpg
他のカップルはべたべたしているようです。

リンコにべたべてするか?って聞いたら却下されたのは言うまでもなく・・・w


DSC_0677_20140323100445911.jpg
DSC_0678_20140323100447cea.jpg
今日は混んでてゆっくりできなかったしね!
夏になったらいっぱい海に行こうね!

DSC_0682_20140323100448e3f.jpg
また、一緒に水着を選びに行こっか。

DSC_0684.jpg
今日は人がいっぱいいたし、疲れたね。帰ろっか。


リンコとお家に。
DSC_0689_20140323101024972.jpg
どうぞあがって~

音楽の話。
リンコはヘッドホンで音楽を聴くことがおおいようだ。
DSC_0692.jpg
ご近所に響かせては大変だからね。

DSC_0695.jpg
そうだね。そういう家に住みたいね~・・・
・・・住みたいね?!

パンクを爆音で聴ける家を購入するための資金を貯めねば!!


リンコが夕食作ってくれたよ。
今日は新しい料理に挑戦してみる!ってことだったので何ができるかな?
DSC_0699.jpg
前にプレゼントしたおそろいの湯のみのことかな?

DSC_0702_20140323101628721.jpg
料理はそばだったみたいですが、初料理だったのか。

DSC_0703_201403231016290cb.jpg
おいしかったよ!

DSC_0705.jpg
リンコすごい喜んでくれたよ!


DSC_0706.jpg
リンコ、料理うまくなったなあ。
人に教えられるレベルになったか。
以前は自分で食べては、ん?って言ってたのにね。

影ながら練習してたのかな?
おいしい料理をありがとね、リンコ。


今日はここまで
DSC_0718.jpg
満足してくれたようでよかったよ~。

DSC_0720.jpg
DSC_0721_20140323102623d10.jpg
最後にキスしてお別れ。またね。


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/22 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック