ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
先週、最後の劇場版アイマスを観てきました。

最後の来場者特典はバックダンサーたち。
DSC_0630_20140323223746708.jpg
何回も映画を観ているうちに最初はあまりいい印象を持たなかった志保ちゃんがすごくかわいく見えてきたよ。
初めての合宿で765プロオールスターズの勢いに驚いている志保ちゃんや
ライブですっごくいい笑顔をしている志保ちゃんだったり、
嫌な役をやっていてそこが目立っているけれど、いい顔しているシーンがいっぱいあったよ。


札幌での上映が終わってしまったので、あとはBD発売待ちになってしまったけれど
北海道で唯一やってるのは北見か・・・さすがに5時間かかるから映画観るだけで行くのは無理だな・・・
う~ん、早くBDでM@STERPIECEが観たいなー!


映画の来場特典とチケットをA4のアクリルプレートを買ってきて飾ってみたよ。
DSC_0633_201403232237487a8.jpg
うん、いい感じになりました。
春香さんのチケットは結局使えなかったのよね・・・


映画、すごく良かった。
何度泣いたかわからない。
最後見たときはもうこれで終わるんだっていうアンコールを見ているような
全力でいてそして寂しい感覚だった。
WS000375.jpg
「M@STERPIECE」もすごくよかったし、映画も何度も見に行ったけど飽きなかったよ。


この劇場版を俺は忘れないからな。


劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)​765PRO ALLSTARS

日本コロムビア 2014-01-28
売り上げランキング : 143


Amazonで詳しく見る

関連記事


追記を閉じる▲
この劇場版を俺は忘れないからな。


劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)​765PRO ALLSTARS

日本コロムビア 2014-01-28
売り上げランキング : 143


Amazonで詳しく見る

関連記事

FC2blog テーマ:THE IDOLM@STER - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/03/23 23:08】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック