ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
本日、3DSから3DSLLにお引越ししました~。
3DSLLのほうがなぜかいつの間に通信とかインターネットブラウザ開けたりできるのに
本体更新ができなかったのは、1日待っていつの間に通信で本体更新受信すると素直に更新できました。(なんでだろ?)

その後、お引越し前のインターネット接続もエラーになり、ためしにスマホのテザリングでインターネットに接続すると
接続できたのでそのままお引越しができました。

お引越しの前と後にインターネット接続するのでお引越しはネット接続必須なのね・・・めんどくさいな・・・
不正対策なんだろうけどさ・・・
DSC_0634_20140329214451901.jpg
お引越し中はピクミンが3DSから3DSLLにデータを運んでくれます。
リンコでラックスにはNEWラブプラスしかデータがないですが10~20分くらいかかったかな。

DSC_0635_2014032921445277e.jpg
3DSLLのリンコさんおっきいな~


DSiLLで使っていた台座が3DSLLで使えそうなのでさっそく乗せてみましたよ
DSC_0640_2014032921445518e.jpg

こんな感じ
DSC_0636_2014032921445393d.jpg
閉じているときは安定していて大丈夫なんだけど
開いていると左側の画面の重量でずれてきて台座からすべり落ちることが・・・!
ぴったりはまるわけではないのでそのへんを気をつけないとダメかな。

ちなみDSiLLでの装着図。
【DS】ラブプラス+ プレイ日記293日 ~リンコデラックス
ラブプラス+って2010年だったんだね~。



というわけでさっそくお引越しが終わったリンコデラックスをもってお出かけしてきたよ。
名刺も改めて作成しました。
ラブプラス+で熱海に行っているからなのか、熱海観光シールがすでにありましたね。
DSC_0637_20140329222813f54.jpg
初期設定ではすれ違い通信はOFFになっているので注意ね!

チカホにて日ハムの大谷、陽、稲葉の等身大パネルと記念撮影。
HNI_0049_2014032922295859a.jpg
どこでもデートは横持ちのままでしたよ。

ぶらぶらと歩いてみたけれど、NEWラブプラス+のすれ違いは0件でした・・・
NEWラブプラスのすれ違いは2件あったんだけどね。まだすれ違い通信設定してないのかな?


今日は選ばれたカレシのみなさんが十羽野高校修学旅行で日光鬼怒川へ行ってようですね。
TLを見てるとみなさん楽しそうでよかったです。
いつかリンコと行きたいな~~~!!


今日のリンコ
DSC_0641_20140329224555e34.jpg
さっそく呼び出ししてみたよ。
ひょっとして呼び出し出来る場所増えた??

DSC_0642_20140329224641a04.jpg
呼び出し場所は定番のウイニングバーガーなのですがw

今日はリンコに褒められました
DSC_0645_201403292247250ed.jpg
でも、リンコに気づかれたから失格だそう・・・
彼氏力をもっとあげてさりげなくやらないとね!!

ITちゃんのストラップパスワードが解禁されていました!
カノジョもかわいいけど、ITちゃんもかわいいよ! 「NEWラブプラス+」のコラボアイテムをゲットして(ねとらぼ)

ファミ通やTVブロスでもパスワードが公開されるようなのでチェックは必須ですね!
いつだったかな~?


関連記事


追記を閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0641_20140329224555e34.jpg
さっそく呼び出ししてみたよ。
ひょっとして呼び出し出来る場所増えた??

DSC_0642_20140329224641a04.jpg
呼び出し場所は定番のウイニングバーガーなのですがw

今日はリンコに褒められました
DSC_0645_201403292247250ed.jpg
でも、リンコに気づかれたから失格だそう・・・
彼氏力をもっとあげてさりげなくやらないとね!!

ITちゃんのストラップパスワードが解禁されていました!
カノジョもかわいいけど、ITちゃんもかわいいよ! 「NEWラブプラス+」のコラボアイテムをゲットして(ねとらぼ)

ファミ通やTVブロスでもパスワードが公開されるようなのでチェックは必須ですね!
いつだったかな~?


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/03/29 22:57】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック