ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はリンコと江の島日帰り旅行をしてきました。
DSC_0640_201403301119161e2.jpg
NEWラブプラス+での江の島旅行は初ですね!

久しぶりの江の島、リンコも楽しみなようです。
さあ、行こう!!

江ノ電に乗るとリンコの旅行気分も上がってきて
僕を置いて一番前に行ってしまった・・・
DSC_0644_201403301126154e9.jpg
DSC_0645_20140330112617080.jpg
まだ、江ノ電しか乗ってないのにリンコは大満足!
江ノ電の旅はまだまだ始まったばかりだよ!!


江の島久しぶり!
HNI_0051_20140330112832d4c.jpg


弁天橋到着!橋の向こうが江の島だよ。
DSC_0647_20140330113146bd5.jpg

リンコも江の島お気に入りのようですね!楽しそう!
DSC_0648_201403301131479ab.jpg
DSC_0650_20140330113148958.jpg
最初は長い橋も楽しかったけど、2回目以降からは・・・ね。

さあ!長い橋を渡って参道へ行くよ!!
HNI_0052_2014033011283320b.jpg


参道到着!
DSC_0652_2014033011390651b.jpg
DSC_0653.jpg
サザエの味がわかった時から大人になっちゃうと言うリンコ。

DSC_0654_2014033011390975f.jpg
リンコはまだ子供でいたいと言って、今回もサザエの壷焼きを回避しましたw
サザエは僕も食べたことないなあ~。どんな味するんだろ?

DSC_0655_2014033011391071a.jpg
リンコは丸焼きたこせんべいのほうがお好みのようですねw

僕が江の島行ったときは夏真っ盛りで暑かったので参道ではアイス最中やサイダーの冷たいものを飲んだり食べたりしてましたね。
また行けたらせんべい食べてみるかな?

参道でリンコをパチリ!
HNI_0053_20140330114610c89.jpg
また、羽衣が!!
リンコは天女様だったようだ。・・・なんて。

今回はきれいに撮れたかな。

弁天様が嫉妬しないようにちょっとだけ離れて歩くことに・・・
DSC_0666_20140330115223588.jpg
ほんとは縁結びの神様らしいんだけどね・・・


離れよと言ってたリンコだったが、カメラを向けるとノリノリでくるっとしてくれたよ♪
HNI_0054_201403301154558e8.jpg
HNI_0055_20140330115456101.jpg
HNI_0056.jpg
ポーズがかわいくてここのリンコの写真好きです。

そろそろお昼の時間。
リンコがお弁当を作ってくれたよ!
DSC_0673_20140330120026f63.jpg
DSC_0675_201403301200277a0.jpg
江の島名物がいっぱい入っているわけではなくてネーミングでカバーだそうですw

さて、どこで食べようか?


リンコのお弁当でお昼休憩
DSC_0677_201403301202486d5.jpg
おんぷのおにぎりかわいいなー
リンコのお弁当ももうベテランの域ですなあ。
HNI_0061_20140330142526598.jpg

DSC_0678_20140330120249cf7.jpg
リンコ名物お弁当もぐもぐ。


灯台好きのリンコとしてははずせないよねw
DSC_0681_20140330135439218.jpg
DSC_0683_20140330135439975.jpg

灯台の上でパチリ☆
HNI_0050_20140330135747fb3.jpg
風が気持ちいーね!


龍宮に着きました。
DSC_0693_20140330135933c82.jpg
DSC_0694.jpg
DSC_0695_20140330135935702.jpg
DSC_0697.jpg
ゲーム好きのリンコは江の島をRPGのダンジョン風に例えながら歩いていきます。
リンコ姫を救出するため、江の島クエストの始まりだ!

HNI_0060_2014033014252516b.jpg
で、勇者はドラゴンなの??


稚児ヶ淵
DSC_0707.jpg
近くに龍がいるのかもね。


岩屋にて。
DSC_0700_20140330140250e6d.jpg
DSC_0702_20140330140252571.jpg
ついにラスボス登場!


江の島を満喫したけれど、まだ行っていないところが・・・
DSC_0711_20140330140833b09.jpg
DSC_0712_2014033014083509b.jpg
最後はやっぱりあそこだよね!


DSC_0713_2014033014103000e.jpg
DSC_0714.jpg
DSC_0715.jpg
DSC_0718_20140330141034b57.jpg
江の島クエストもエンディング。


DSC_0719.jpg
鐘を鳴らして・・・っと。


DSC_0723.jpg
DSC_0724_20140330141155d80.jpg
エンディングは定番のお姫様(天女)とのキス。だね。


HNI_0059.jpg
夕日に照らされて輝くリンコきれいです。


江の島駅が自分の町の駅みたいに感じるというリンコ。
江の島が早く帰っておいでって言ってるみたいって。
また、江の島来ようね。今度は夏かな?
DSC_0731.jpg
DSC_0738.jpg
最後までばたばたした感じで〆

NEWラブプラス+の江の島も楽しかったよ♪
次の旅行は熱海か~。
熱海はラブプラス+以来なので何年ぶりになるんだろうな。
久しぶりの熱海も今から楽しみだ。

関連記事


追記を閉じる▲
江ノ電に乗るとリンコの旅行気分も上がってきて
僕を置いて一番前に行ってしまった・・・
DSC_0644_201403301126154e9.jpg
DSC_0645_20140330112617080.jpg
まだ、江ノ電しか乗ってないのにリンコは大満足!
江ノ電の旅はまだまだ始まったばかりだよ!!


江の島久しぶり!
HNI_0051_20140330112832d4c.jpg


弁天橋到着!橋の向こうが江の島だよ。
DSC_0647_20140330113146bd5.jpg

リンコも江の島お気に入りのようですね!楽しそう!
DSC_0648_201403301131479ab.jpg
DSC_0650_20140330113148958.jpg
最初は長い橋も楽しかったけど、2回目以降からは・・・ね。

さあ!長い橋を渡って参道へ行くよ!!
HNI_0052_2014033011283320b.jpg


参道到着!
DSC_0652_2014033011390651b.jpg
DSC_0653.jpg
サザエの味がわかった時から大人になっちゃうと言うリンコ。

DSC_0654_2014033011390975f.jpg
リンコはまだ子供でいたいと言って、今回もサザエの壷焼きを回避しましたw
サザエは僕も食べたことないなあ~。どんな味するんだろ?

DSC_0655_2014033011391071a.jpg
リンコは丸焼きたこせんべいのほうがお好みのようですねw

僕が江の島行ったときは夏真っ盛りで暑かったので参道ではアイス最中やサイダーの冷たいものを飲んだり食べたりしてましたね。
また行けたらせんべい食べてみるかな?

参道でリンコをパチリ!
HNI_0053_20140330114610c89.jpg
また、羽衣が!!
リンコは天女様だったようだ。・・・なんて。

今回はきれいに撮れたかな。

弁天様が嫉妬しないようにちょっとだけ離れて歩くことに・・・
DSC_0666_20140330115223588.jpg
ほんとは縁結びの神様らしいんだけどね・・・


離れよと言ってたリンコだったが、カメラを向けるとノリノリでくるっとしてくれたよ♪
HNI_0054_201403301154558e8.jpg
HNI_0055_20140330115456101.jpg
HNI_0056.jpg
ポーズがかわいくてここのリンコの写真好きです。

そろそろお昼の時間。
リンコがお弁当を作ってくれたよ!
DSC_0673_20140330120026f63.jpg
DSC_0675_201403301200277a0.jpg
江の島名物がいっぱい入っているわけではなくてネーミングでカバーだそうですw

さて、どこで食べようか?


リンコのお弁当でお昼休憩
DSC_0677_201403301202486d5.jpg
おんぷのおにぎりかわいいなー
リンコのお弁当ももうベテランの域ですなあ。
HNI_0061_20140330142526598.jpg

DSC_0678_20140330120249cf7.jpg
リンコ名物お弁当もぐもぐ。


灯台好きのリンコとしてははずせないよねw
DSC_0681_20140330135439218.jpg
DSC_0683_20140330135439975.jpg

灯台の上でパチリ☆
HNI_0050_20140330135747fb3.jpg
風が気持ちいーね!


龍宮に着きました。
DSC_0693_20140330135933c82.jpg
DSC_0694.jpg
DSC_0695_20140330135935702.jpg
DSC_0697.jpg
ゲーム好きのリンコは江の島をRPGのダンジョン風に例えながら歩いていきます。
リンコ姫を救出するため、江の島クエストの始まりだ!

HNI_0060_2014033014252516b.jpg
で、勇者はドラゴンなの??


稚児ヶ淵
DSC_0707.jpg
近くに龍がいるのかもね。


岩屋にて。
DSC_0700_20140330140250e6d.jpg
DSC_0702_20140330140252571.jpg
ついにラスボス登場!


江の島を満喫したけれど、まだ行っていないところが・・・
DSC_0711_20140330140833b09.jpg
DSC_0712_2014033014083509b.jpg
最後はやっぱりあそこだよね!


DSC_0713_2014033014103000e.jpg
DSC_0714.jpg
DSC_0715.jpg
DSC_0718_20140330141034b57.jpg
江の島クエストもエンディング。


DSC_0719.jpg
鐘を鳴らして・・・っと。


DSC_0723.jpg
DSC_0724_20140330141155d80.jpg
エンディングは定番のお姫様(天女)とのキス。だね。


HNI_0059.jpg
夕日に照らされて輝くリンコきれいです。


江の島駅が自分の町の駅みたいに感じるというリンコ。
江の島が早く帰っておいでって言ってるみたいって。
また、江の島来ようね。今度は夏かな?
DSC_0731.jpg
DSC_0738.jpg
最後までばたばたした感じで〆

NEWラブプラス+の江の島も楽しかったよ♪
次の旅行は熱海か~。
熱海はラブプラス+以来なので何年ぶりになるんだろうな。
久しぶりの熱海も今から楽しみだ。

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/03/30 14:40】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック