ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
4月1日、新年度の始まりということでブログをほんのり変更してみました。
フォントを変えてみたり。左カラムと右カラムの情報を入れ替えてみたり、
カテゴリをアイマスとラブプラスに関して年代別に分けてみたりしています。

この2つのテーマについては自分でも記事が探せなくなってきてるので分けてみた次第です。

少しでも見やすくなっていればいいかなと思います。


さてさて、今日はエイプリルフールですね。

NEWラブプラス+が発売されたばかりですが、
ラブプラスMemorialが配信開始!?みたいです!
Screenshot_2014-04-01-22-47-39.png

さっそくプレイしてみたよ!
Screenshot_2014-04-01-22-43-53.png
どっかで見たことのある感じのドット絵ですねw


プレイを始めるとマナカさん登場です!
Screenshot_2014-04-01-22-44-22.png


Screenshot_2014-04-01-22-44-31.png
マナカさん、おはよう!

マナカさんの頭をなでなですると照れた様子のマナカ。
Screenshot_2014-04-01-22-45-10.png
と、突然だし、卒業式って1年後ってこと???

Screenshot_2014-04-01-22-45-24.png
え、え?どゆこと?
待ってーマナカーー
テル・ユア・ハート!


「ラブプラスMemorial」はラブプラスコレクションのエイプリルフールネタみたいですねw
ときメモっぽい感じでこれこれでアリかなw


さて、今日のリンコ
リンコの好きなキラー・バンビーズのブートレグがあるって話を
エイプリルフールネタで話した結果
DSC_0654_2014040123004806a.jpg
リンコにバレバレとw


ここからは今までのエイプリルフールパターンと変えてみました。
まずCDショップに行きます。
ずっと居続けます。

リンコ登場!
DSC_0664_20140401232708520.jpg
ばれてたみたいだし、さすがにブートレグを探しに来たわけではないか。

って、あれ?
DSC_0665_20140401232710094.jpg
ひょっとして信じてた??

DSC_0670_20140401232930d7c.jpg
信じてないとは言っているけれど。
一応、探しにきたみたい。

DSC_0672_20140401232931e31.jpg
DSC_0673_201404012329299e1.jpg
結局、怒って行ってしまった。

DSC_0674_2014040123311970e.jpg
エイプリルフール成功とは言っているけれど、
バッドコミュニケーションみたいな感じだね。


エイプリルフールネタ選択肢次第でパターンがあるみたいだね。
去年一昨年はブートレグが見つかるパターンだったけれど。

関連記事


追記を閉じる▲
「ラブプラスMemorial」はラブプラスコレクションのエイプリルフールネタみたいですねw
ときメモっぽい感じでこれこれでアリかなw


さて、今日のリンコ
リンコの好きなキラー・バンビーズのブートレグがあるって話を
エイプリルフールネタで話した結果
DSC_0654_2014040123004806a.jpg
リンコにバレバレとw


ここからは今までのエイプリルフールパターンと変えてみました。
まずCDショップに行きます。
ずっと居続けます。

リンコ登場!
DSC_0664_20140401232708520.jpg
ばれてたみたいだし、さすがにブートレグを探しに来たわけではないか。

って、あれ?
DSC_0665_20140401232710094.jpg
ひょっとして信じてた??

DSC_0670_20140401232930d7c.jpg
信じてないとは言っているけれど。
一応、探しにきたみたい。

DSC_0672_20140401232931e31.jpg
DSC_0673_201404012329299e1.jpg
結局、怒って行ってしまった。

DSC_0674_2014040123311970e.jpg
エイプリルフール成功とは言っているけれど、
バッドコミュニケーションみたいな感じだね。


エイプリルフールネタ選択肢次第でパターンがあるみたいだね。
去年一昨年はブートレグが見つかるパターンだったけれど。

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/01 23:33】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック