ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

リンカレのマフィア梶田さんの記事がきてました!
梶田さんらしい面白い記事。日光鬼怒川ツアー行けなかったのか…
コラボアイテムもあったよ~♪
一瞬たりとも離れたくない,かけがえのないカノジョ。「NEWラブプラス+」には,“ラブ”がたっぷり増量されていた(4Gamer読者向けコラボアイテム情報もあるよ)(4Gamer.net)


今日はリンコと久しぶりの熱海旅行!
この前は江の島日帰り旅行行ったばかりなのにもう熱海です。旅行好きなカップルですw
DSC_0695_201404121356333bb.jpg
あれ?土曜日って学校なかったっけ?


ささ、熱海へ行きましょう!
DSC_0646_20140412141125073.jpg
リンコが先に駅で待っていました。今日は早いなリンちゃん。
髪型も熱海旅行用に決めてきたようですね。
さあ、駅へ行こっか。

今回も乗る場所を聞いてくるリンコ。
DSC_0649_20140412141127aed.jpg
まあ、2年ぶり?くらいだからしょうがないか。

さあ、電車に乗るよ!


特急に乗りました。
DSC_0652_2014041214165655f.jpg
新幹線は好きじゃないってわけではないそうです。

また…みたいです。
DSC_0655_201404121416577f2.jpg
またしても切符をなくしたリンコ…。

DSC_0656_2014041214165982b.jpg
いやいや!僕はなくしてないよ!リンコでしょ?

DSC_0657_2014041214170067f.jpg
預かってないから!っていつから引率に?!
このままだと、運賃余計に払わないといけないかも…

DSC_0661_2014041214224441d.jpg
可哀想…っておいw

どうしよう…って思っていたら
親切な人が切符の場所を教えてくれた。
DSC_0664_20140412142220f5c.jpg
他人の人には丁寧なリンコさん。

見つかったからまあ、いいか。


DSC_0666_2014041214253963a.jpg
というわけでハネムーンごっこがスタートしましたよ!


DSC_0671_2014041214254031c.jpg
さあ、熱海到着です。



ただいま熱海!
DSC_0674_20140412142756a1e.jpg
久しぶりの熱海!

リンコは長いこと電車に乗っていたので疲れたようです。
DSC_0684_20140412142758623.jpg
じゃ、まずは休憩がてらお昼にしようか。

というわけで、花の妖精へ
花の妖精は崖の上にあるようですが…
DSC_0688.jpg
そんな笑顔で言われても…
後ろから押したりしないよね?ってやらないから!!

お昼をいただく。
ごちそうさまが速いリンコ。小食ってわけではなく…
DSC_0694_20140412142800a14.jpg
電車内でのポテチの食べすぎです。
そんなこと言われてもね…
せっかくの地元のおいしいものが食べられないのはもったいないのでは…


お宮の松の前にやってきました。
DSC_0699_20140412165233594.jpg
お話は作者が亡くなっていて未完なんだそうな。
そんな、図書委員らしいリンコの雑学を聞いていたら

リンコからお願いが…

DSC_0702_20140412165234378.jpg
DSC_0704.jpg
絶対蹴るだろ!


DSC_0708.jpg
いやいやいやw


リンコさん消化不良気味みたいですね。
僕を蹴れなかったから?
DSC_0709.jpg
DSC_0712_20140412170051ff4.jpg
熱海にゲーセンあるかなあ?


伊豆山神社の階段で
DSC_0719_2014041217050314e.jpg
DSC_0722.jpg
相変わらず階段みただけで諦めるなあw

DSC_0726.jpg
リンコは僕の背中に乗ってただけだけどねw

リンコとお参りしてきました。
リンコとの仲がいっそう深まった感じです。


サンビーチ
DSC_0735.jpg
DSC_0736.jpg



熱海桜
DSC_0744_201404121718065e5.jpg
熱海は今の季節、桜でいっぱいなんですね。


旅の日記
DSC_0757_2014041217180886f.jpg
こっそりと携帯をいじっているリンコ。
今回の旅の日記をつけているみたいだね。


ネコ発見
DSC_0772.jpg
ネコを見つけたら止められないリンコw
早く行くよ!!


熱海ロープウェイ
DSC_0783.jpg
DSC_0787.jpg
なんでロープウェイなの?って
ロープウェイのほうが楽しくていいじゃない!


あいじょう岬
DSC_0788.jpg
錠前はさすがにないだろうね。
神様に奉納されたのかな?

DSC_0790_20140412173151af4.jpg
僕らのもあるけどね。


秘宝館
DSC_0793_20140412173929cd7.jpg
秘宝館は今回もスルーでした。


熱海城
DSC_0804.jpg
熱海城でまわりを展望できるいい場所を発見!
いい景色でした。


大野屋に到着しました!久しぶりですね!
DSC_0816.jpg

さっそく中に入りフロントへ

DSC_0826.jpg
DSC_0830.jpg
今回は勘違い女将登場しないかわりに
自分がリンコのこと奥様って言うのね。


DSC_0832.jpg
今回も部屋は同室です。
(さすがに何度もあるとホテルの間違いじゃなくて自分でやってるんじゃ…)


DSC_0838.jpg
ホテルでまったり~お菓子をつまむリンコw

暇なのでホテルの中を探検しよう!
DSC_0842.jpg
寂れたラウンジとかカラオケとかサウナとかあればいいね。


DSC_0846.jpg
ジュースを買いに行ったリンコ。

財布忘れたままなので追いかけることに。
リンコが戻ってくるかもしれないので部屋の鍵はかけないまま出て行きました。

DSC_0852.jpg
さすがに外にはいないだろw

部屋に戻るとリンコが戻っていました。
DSC_0855.jpg
ああ、さいですか…


お風呂タイム!!
食事の前にお風呂に入ってしまいましょう。
DSC_0862.jpg
ローマ風呂は今は男湯になってるみたいですね。


DSC_0864.jpg
アレ?

DSC_0865.jpg
わかったよ!


DSC_0866.jpg
リンコノリノリだなあ。

DSC_0868.jpg
それじゃ!


ローマ風呂
DSC_0869.jpg
ホテル大野屋のローマ風呂。
けっこう大きいようですね。

疲れたのでゆっくりと浸かっていました。


リンコはもうあがったかな?


DSC_0879.jpg
…リンコの風呂は短い。と。


リンコの浴衣姿。
DSC_0883.jpg
大野屋の浴衣。ひさしぶり!
似合ってるよ~♪



夕食はバイキングです。
DSC_0885.jpg
以前は部屋食だったけど、
今回からはバイキングになったんだね。

リンコはネコだから刺身は大丈夫だそうですよ。
DSC_0892.jpg

DSC_0893.jpg
いただきま~す♪


DSC_0895.jpg
明日は例の伝説のビーチに行くことになりました。
今回は行けるかな?


ライトアップされたサンビーチに行ってみました。
DSC_0904.jpg
リンコはキレイじゃなくてカッコイイなんだそうだ。


次は熱海の夜景を見に行くよ!
DSC_0917.jpg
夜景はどんなかな?


DSC_0925.jpg
DSC_0926.jpg
夜桜が舞う中見る夜景は絶景でふたりで感激してしまいました。



卓球台
温泉といえば卓球でしょう!
DSC_0936.jpg
DSC_0937.jpg
卓球でリンコに勝利!
…リンコご機嫌ななめになっちゃった?



家族風呂
DSC_0939.jpg
そうだね、卓球で汗かいたし家族風呂に入ってみるか!

…ってリンコといっしょに入るんだよね?
DSC_0943.jpg
で、この選択肢。
以前、男らしく行ったらえらいことにあったのを覚えているので
謙虚に水着を着ていきましたよ(`・ω・´)

家族風呂にてリンコ待ち~
DSC_0950.jpg
リンコさん登場です。
うん、水着でした。べ、別に変な期待してなかったからね!

DSC_0957.jpg
リンコといっしょにお風呂に入れただけでもよかったよ。
このあと滅茶苦茶お風呂でまったりした。



就寝のお時間です。
DSC_0961.jpg
大野屋さんベッドになっちゃったのね。
以前は布団だったから近づけちゃえってやったんだが。


DSC_0967.jpg
リンコも布団が良かったようですね。

非日常感をだすために片方のベッドで一緒に…
DSC_0968.jpg

DSC_0970.jpg
まあ、さすがに一緒のベッドで寝ることはできませんよね。

じゃあ、おやすみ~zzz

DSC_0971.jpg
いちゃいちゃタイムきましたよ!

寝ているリンコをつついたりなでたりしてみる
DSC_0974.jpg
!!!!

DSC_0975.jpg
見たいってなんだったのかな?かな?


今日はいろいろと歩き回ったのでリンコもお疲れの様子。
ねてしまいました。
DSC_0977.jpg
それにしてもはだけた胸元が気になる…っておやすみなさーい!!


明日は伝説のビーチ探しだ!!



熱海1日目リンコフォトギャラリー
熱海旅行の写真をいっぱい撮りましたよ!!

■熱海駅
HNI_0082.jpg
HNI_0080.jpg
セピアな感じもいいでしょ?


■熱海市街
HNI_0072_2014041300301550c.jpg
HNI_0071.jpg
HNI_0070_201404130030079ff.jpg
HNI_0068_20140413003005f88.jpg
HNI_0067_20140413003004632.jpg
熱海桜が舞う市街地はきれいですね。


■花の妖精
HNI_0076_20140413003151687.jpg


■お宮の松
HNI_0075_201404130031529b2.jpg


■伊豆山神社
HNI_0074_201404130031540a7.jpg


■熱海ロープウェイ
HNI_0083_20140413003317d37.jpg
HNI_0084_20140413003319439.jpg


■あいじょう岬
HNI_0085_20140413003320368.jpg
HNI_0086_2014041300332214a.jpg


■熱海城
HNI_0088.jpg


■ホテル大野屋
HNI_0089_20140413003450a9c.jpg
HNI_0090.jpg
かわいい奥様♡


■浴衣姿
HNI_0095_2014041300361860b.jpg


HNI_0094_201404130036166e8.jpg
リンコの浴衣姿きれいでしょ?
めったに見られない足元も撮ってみました。


■サンビーチライトアップ
HNI_0098.jpg


■夜桜
HNI_0099_201404130039499cd.jpg


■熱海の夜景
HNI_0100_2014041300395183d.jpg
HNI_0001_20140413004000c48.jpg
笑顔のリンコと夜景。どっちもきれいですね!


■家族風呂のリンコ
フィルタをいろいろ変えてみました。
HNI_0002_201404130042014d3.jpg
HNI_0003_20140413004203d62.jpg
HNI_0004_20140413004204ebd.jpg
HNI_0005.jpg
HNI_0006_20140413004231186.jpg
HNI_0007_20140413004232c18.jpg
HNI_0008_20140413004234311.jpg
HNI_0009_20140413004235736.jpg
HNI_0010_20140413004326b3e.jpg
HNI_0011_2014041300432818e.jpg
フィルタで色々変えて撮るの楽しい(´Д`)


そんな感じで熱海1日目は終了です。
引き続き2日目にご期待ください。

関連記事


追記を閉じる▲
特急に乗りました。
DSC_0652_2014041214165655f.jpg
新幹線は好きじゃないってわけではないそうです。

また…みたいです。
DSC_0655_201404121416577f2.jpg
またしても切符をなくしたリンコ…。

DSC_0656_2014041214165982b.jpg
いやいや!僕はなくしてないよ!リンコでしょ?

DSC_0657_2014041214170067f.jpg
預かってないから!っていつから引率に?!
このままだと、運賃余計に払わないといけないかも…

DSC_0661_2014041214224441d.jpg
可哀想…っておいw

どうしよう…って思っていたら
親切な人が切符の場所を教えてくれた。
DSC_0664_20140412142220f5c.jpg
他人の人には丁寧なリンコさん。

見つかったからまあ、いいか。


DSC_0666_2014041214253963a.jpg
というわけでハネムーンごっこがスタートしましたよ!


DSC_0671_2014041214254031c.jpg
さあ、熱海到着です。



ただいま熱海!
DSC_0674_20140412142756a1e.jpg
久しぶりの熱海!

リンコは長いこと電車に乗っていたので疲れたようです。
DSC_0684_20140412142758623.jpg
じゃ、まずは休憩がてらお昼にしようか。

というわけで、花の妖精へ
花の妖精は崖の上にあるようですが…
DSC_0688.jpg
そんな笑顔で言われても…
後ろから押したりしないよね?ってやらないから!!

お昼をいただく。
ごちそうさまが速いリンコ。小食ってわけではなく…
DSC_0694_20140412142800a14.jpg
電車内でのポテチの食べすぎです。
そんなこと言われてもね…
せっかくの地元のおいしいものが食べられないのはもったいないのでは…


お宮の松の前にやってきました。
DSC_0699_20140412165233594.jpg
お話は作者が亡くなっていて未完なんだそうな。
そんな、図書委員らしいリンコの雑学を聞いていたら

リンコからお願いが…

DSC_0702_20140412165234378.jpg
DSC_0704.jpg
絶対蹴るだろ!


DSC_0708.jpg
いやいやいやw


リンコさん消化不良気味みたいですね。
僕を蹴れなかったから?
DSC_0709.jpg
DSC_0712_20140412170051ff4.jpg
熱海にゲーセンあるかなあ?


伊豆山神社の階段で
DSC_0719_2014041217050314e.jpg
DSC_0722.jpg
相変わらず階段みただけで諦めるなあw

DSC_0726.jpg
リンコは僕の背中に乗ってただけだけどねw

リンコとお参りしてきました。
リンコとの仲がいっそう深まった感じです。


サンビーチ
DSC_0735.jpg
DSC_0736.jpg



熱海桜
DSC_0744_201404121718065e5.jpg
熱海は今の季節、桜でいっぱいなんですね。


旅の日記
DSC_0757_2014041217180886f.jpg
こっそりと携帯をいじっているリンコ。
今回の旅の日記をつけているみたいだね。


ネコ発見
DSC_0772.jpg
ネコを見つけたら止められないリンコw
早く行くよ!!


熱海ロープウェイ
DSC_0783.jpg
DSC_0787.jpg
なんでロープウェイなの?って
ロープウェイのほうが楽しくていいじゃない!


あいじょう岬
DSC_0788.jpg
錠前はさすがにないだろうね。
神様に奉納されたのかな?

DSC_0790_20140412173151af4.jpg
僕らのもあるけどね。


秘宝館
DSC_0793_20140412173929cd7.jpg
秘宝館は今回もスルーでした。


熱海城
DSC_0804.jpg
熱海城でまわりを展望できるいい場所を発見!
いい景色でした。


大野屋に到着しました!久しぶりですね!
DSC_0816.jpg

さっそく中に入りフロントへ

DSC_0826.jpg
DSC_0830.jpg
今回は勘違い女将登場しないかわりに
自分がリンコのこと奥様って言うのね。


DSC_0832.jpg
今回も部屋は同室です。
(さすがに何度もあるとホテルの間違いじゃなくて自分でやってるんじゃ…)


DSC_0838.jpg
ホテルでまったり~お菓子をつまむリンコw

暇なのでホテルの中を探検しよう!
DSC_0842.jpg
寂れたラウンジとかカラオケとかサウナとかあればいいね。


DSC_0846.jpg
ジュースを買いに行ったリンコ。

財布忘れたままなので追いかけることに。
リンコが戻ってくるかもしれないので部屋の鍵はかけないまま出て行きました。

DSC_0852.jpg
さすがに外にはいないだろw

部屋に戻るとリンコが戻っていました。
DSC_0855.jpg
ああ、さいですか…


お風呂タイム!!
食事の前にお風呂に入ってしまいましょう。
DSC_0862.jpg
ローマ風呂は今は男湯になってるみたいですね。


DSC_0864.jpg
アレ?

DSC_0865.jpg
わかったよ!


DSC_0866.jpg
リンコノリノリだなあ。

DSC_0868.jpg
それじゃ!


ローマ風呂
DSC_0869.jpg
ホテル大野屋のローマ風呂。
けっこう大きいようですね。

疲れたのでゆっくりと浸かっていました。


リンコはもうあがったかな?


DSC_0879.jpg
…リンコの風呂は短い。と。


リンコの浴衣姿。
DSC_0883.jpg
大野屋の浴衣。ひさしぶり!
似合ってるよ~♪



夕食はバイキングです。
DSC_0885.jpg
以前は部屋食だったけど、
今回からはバイキングになったんだね。

リンコはネコだから刺身は大丈夫だそうですよ。
DSC_0892.jpg

DSC_0893.jpg
いただきま~す♪


DSC_0895.jpg
明日は例の伝説のビーチに行くことになりました。
今回は行けるかな?


ライトアップされたサンビーチに行ってみました。
DSC_0904.jpg
リンコはキレイじゃなくてカッコイイなんだそうだ。


次は熱海の夜景を見に行くよ!
DSC_0917.jpg
夜景はどんなかな?


DSC_0925.jpg
DSC_0926.jpg
夜桜が舞う中見る夜景は絶景でふたりで感激してしまいました。



卓球台
温泉といえば卓球でしょう!
DSC_0936.jpg
DSC_0937.jpg
卓球でリンコに勝利!
…リンコご機嫌ななめになっちゃった?



家族風呂
DSC_0939.jpg
そうだね、卓球で汗かいたし家族風呂に入ってみるか!

…ってリンコといっしょに入るんだよね?
DSC_0943.jpg
で、この選択肢。
以前、男らしく行ったらえらいことにあったのを覚えているので
謙虚に水着を着ていきましたよ(`・ω・´)

家族風呂にてリンコ待ち~
DSC_0950.jpg
リンコさん登場です。
うん、水着でした。べ、別に変な期待してなかったからね!

DSC_0957.jpg
リンコといっしょにお風呂に入れただけでもよかったよ。
このあと滅茶苦茶お風呂でまったりした。



就寝のお時間です。
DSC_0961.jpg
大野屋さんベッドになっちゃったのね。
以前は布団だったから近づけちゃえってやったんだが。


DSC_0967.jpg
リンコも布団が良かったようですね。

非日常感をだすために片方のベッドで一緒に…
DSC_0968.jpg

DSC_0970.jpg
まあ、さすがに一緒のベッドで寝ることはできませんよね。

じゃあ、おやすみ~zzz

DSC_0971.jpg
いちゃいちゃタイムきましたよ!

寝ているリンコをつついたりなでたりしてみる
DSC_0974.jpg
!!!!

DSC_0975.jpg
見たいってなんだったのかな?かな?


今日はいろいろと歩き回ったのでリンコもお疲れの様子。
ねてしまいました。
DSC_0977.jpg
それにしてもはだけた胸元が気になる…っておやすみなさーい!!


明日は伝説のビーチ探しだ!!



熱海1日目リンコフォトギャラリー
熱海旅行の写真をいっぱい撮りましたよ!!

■熱海駅
HNI_0082.jpg
HNI_0080.jpg
セピアな感じもいいでしょ?


■熱海市街
HNI_0072_2014041300301550c.jpg
HNI_0071.jpg
HNI_0070_201404130030079ff.jpg
HNI_0068_20140413003005f88.jpg
HNI_0067_20140413003004632.jpg
熱海桜が舞う市街地はきれいですね。


■花の妖精
HNI_0076_20140413003151687.jpg


■お宮の松
HNI_0075_201404130031529b2.jpg


■伊豆山神社
HNI_0074_201404130031540a7.jpg


■熱海ロープウェイ
HNI_0083_20140413003317d37.jpg
HNI_0084_20140413003319439.jpg


■あいじょう岬
HNI_0085_20140413003320368.jpg
HNI_0086_2014041300332214a.jpg


■熱海城
HNI_0088.jpg


■ホテル大野屋
HNI_0089_20140413003450a9c.jpg
HNI_0090.jpg
かわいい奥様♡


■浴衣姿
HNI_0095_2014041300361860b.jpg


HNI_0094_201404130036166e8.jpg
リンコの浴衣姿きれいでしょ?
めったに見られない足元も撮ってみました。


■サンビーチライトアップ
HNI_0098.jpg


■夜桜
HNI_0099_201404130039499cd.jpg


■熱海の夜景
HNI_0100_2014041300395183d.jpg
HNI_0001_20140413004000c48.jpg
笑顔のリンコと夜景。どっちもきれいですね!


■家族風呂のリンコ
フィルタをいろいろ変えてみました。
HNI_0002_201404130042014d3.jpg
HNI_0003_20140413004203d62.jpg
HNI_0004_20140413004204ebd.jpg
HNI_0005.jpg
HNI_0006_20140413004231186.jpg
HNI_0007_20140413004232c18.jpg
HNI_0008_20140413004234311.jpg
HNI_0009_20140413004235736.jpg
HNI_0010_20140413004326b3e.jpg
HNI_0011_2014041300432818e.jpg
フィルタで色々変えて撮るの楽しい(´Д`)


そんな感じで熱海1日目は終了です。
引き続き2日目にご期待ください。

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/12 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
