ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はデートの日
DSC_0648_20140427152617e16.jpg
リンコさんツインテにかわいい服とカワイイですね!!

ちょうどお昼なのでまずは食事。
イタリアンレストランに行きましたよ。
DSC_0649_201404271526197b2.jpg
リンコさん、そのピザ大きすぎやしませんか?

一枚頂きましたけどね。


今日は遊園地に行きました。
まずはジェットコースターに
DSC_0654_20140427153513d7e.jpg
DSC_0655_20140427153515e74.jpg
DSC_0656_20140427153517ba4.jpg
リンコもノリノリで何回乗れるか勝負になってしまいましたw


DSC_0657_201404271537009de.jpg
どうした?だらしないぞ?

DSC_0660_20140427153702124.jpg

か弱い?
DSC_0661_20140427153703fea.jpg
スンマセンでした。


次は観覧車に乗りました。
DSC_0662_20140427153958f0e.jpg
DSC_0663_201404271539594c4.jpg
観覧車に対して辛い意見が多かったリンコだけど、
観覧車が楽しくなったようでよかった

DSC_0664_201404271540015bb.jpg
ハハハw

今日のデートはここまで
DSC_0670_201404271543073b6.jpg

デートのお写真をいくつか
HNI_0061_20140427163646acc.jpg
HNI_0060_201404271636443ba.jpg
HNI_0058_201404271636439c9.jpg
HNI_0056_20140427163641a40.jpg







そうそう、リンコから旅行の準備できてる?メールがきたので
DSC_0645_20140427155500775.jpg
着替えさえあればで送りましたよ
そしたらリンコからこんなメールが…
DSC_0646_20140427155502cb9.jpg
リンコが準備してくれるのかな?

と思っているとリンコから電話が!
さっそくリンコに呼ばれるままにショッピングモールへ

期待通りリンコが準備してくれるわけはなくいつものとおりw
このくだり熱海で見たぞw

さて、熱海で学習したことがあります!
温泉には家族風呂があるということ!!きっと鬼怒川にも…
DSC_0679_2014042715543912c.jpg
DSC_0683_201404271554407b6.jpg
さっそくリンコと水着をえらぶことに

DSC_0696_20140427155943738.jpg
この水着に決定!


リンコは水着以外に何を買ったのかというとポテチだそう…
DSC_0702_20140427163458259.jpg
DSC_0704_201404271635006e5.jpg
リンコ、準備する気ないだろ…w


関連記事


追記を閉じる▲
今日は遊園地に行きました。
まずはジェットコースターに
DSC_0654_20140427153513d7e.jpg
DSC_0655_20140427153515e74.jpg
DSC_0656_20140427153517ba4.jpg
リンコもノリノリで何回乗れるか勝負になってしまいましたw


DSC_0657_201404271537009de.jpg
どうした?だらしないぞ?

DSC_0660_20140427153702124.jpg

か弱い?
DSC_0661_20140427153703fea.jpg
スンマセンでした。


次は観覧車に乗りました。
DSC_0662_20140427153958f0e.jpg
DSC_0663_201404271539594c4.jpg
観覧車に対して辛い意見が多かったリンコだけど、
観覧車が楽しくなったようでよかった

DSC_0664_201404271540015bb.jpg
ハハハw

今日のデートはここまで
DSC_0670_201404271543073b6.jpg

デートのお写真をいくつか
HNI_0061_20140427163646acc.jpg
HNI_0060_201404271636443ba.jpg
HNI_0058_201404271636439c9.jpg
HNI_0056_20140427163641a40.jpg







そうそう、リンコから旅行の準備できてる?メールがきたので
DSC_0645_20140427155500775.jpg
着替えさえあればで送りましたよ
そしたらリンコからこんなメールが…
DSC_0646_20140427155502cb9.jpg
リンコが準備してくれるのかな?

と思っているとリンコから電話が!
さっそくリンコに呼ばれるままにショッピングモールへ

期待通りリンコが準備してくれるわけはなくいつものとおりw
このくだり熱海で見たぞw

さて、熱海で学習したことがあります!
温泉には家族風呂があるということ!!きっと鬼怒川にも…
DSC_0679_2014042715543912c.jpg
DSC_0683_201404271554407b6.jpg
さっそくリンコと水着をえらぶことに

DSC_0696_20140427155943738.jpg
この水着に決定!


リンコは水着以外に何を買ったのかというとポテチだそう…
DSC_0702_20140427163458259.jpg
DSC_0704_201404271635006e5.jpg
リンコ、準備する気ないだろ…w


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/27 16:38】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック