ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
札幌ファクトリーで行われている「ガンダムワールド2014in札幌」と
丸井今井札幌で行われている「海洋堂フィギュアワールド」に行ってみたので
どこでもデートを使って今日のリンコ。
HNI_0063_20140428220328be0.jpg
入り口入ってすぐに等身大のガンダムヘッドが!!
とっても大きいです…。


歴代ガンダムのポスターと主人公機のガンプラが飾ってありました。
HNI_0065_20140428220329a38.jpg
ユニコーンガンダムを見てご機嫌なリンコかな?

おっきいユニコーンガンダムは中に電飾があるらしく
デストロイモードのキラキラな感じが再現されていましたよ。
HNI_0067_20140428220330a20.jpg
ガンダムUCのPVを観るユニコーンガンダムw
リンコさんも気になる様子。。


次に海洋堂フィギュアワールドに行ってきました。
HNI_0068_20140428220332c40.jpg
入り口に等身大ケンシロウが!
リンコさんもキメてみた様子w

中には海洋堂のフィギュアがいっぱい
HNI_0069_201404282204318ab.jpg
ときメモのフィギュアを発見!
ときメモは海洋堂のガレージキット生産数を桁違いにしたヒットタイトルだそうです。
現在のフィギュアシーンの礎となった作品だそうな。

リンコさん、しれっとしてる場合じゃないですよ。。


次は北斗の拳
HNI_0070_20140428220433b36.jpg
堂々たるリンコの立ちっぷりw
絶対、小キックで敵う相手じゃないからね!!

ペンギン
HNI_0071_20140428220434ce8.jpg
昔、チョコエッグは流行ったよね。自分も海洋堂を知ったのはチョコエッグの食玩でした。
かわいいペンギンに癒されるリンコ。

ウルトラマン!
HNI_0073_201404282204369fb.jpg
でゅわっ!

ピカチュウ
HNI_0074_20140428220522e8f.jpg
ピカチュウとリンコ。
ピカチュウゲットだぜ!ってリンコ、ピカチュウ連れて帰ったらだめだよw


仏像さんたちです
HNI_0075_201404282205231a4.jpg
細かい造形美にリンコさんもびっくりです。


エヴァ初号機
HNI_0076_2014042822052503e.jpg
暴走中みたいです。


アスカ
HNI_0078_20140428220526c1a.jpg
アスカの部屋におじゃましたリンコ。
失礼しました。


ダンボー
HNI_0079_20140428220547758.jpg
そして最後にダンボーに囲まれるリンコ。
リンコさん、ダンボーに人気みたいですねw


こんな感じでどこでもデートで紹介してみましたが、
フィギュアとどこでもデートもなかなか面白く撮れたかなと思います。
その世界にリンコが入り込んだ感じで面白い。


もうちょっと3DSのカメラの解像度があればなと思いつつ。それでは~ノシ

あ、両イベントはGWいっぱい開催されていますよ~
関連記事


追記を閉じる▲
次に海洋堂フィギュアワールドに行ってきました。
HNI_0068_20140428220332c40.jpg
入り口に等身大ケンシロウが!
リンコさんもキメてみた様子w

中には海洋堂のフィギュアがいっぱい
HNI_0069_201404282204318ab.jpg
ときメモのフィギュアを発見!
ときメモは海洋堂のガレージキット生産数を桁違いにしたヒットタイトルだそうです。
現在のフィギュアシーンの礎となった作品だそうな。

リンコさん、しれっとしてる場合じゃないですよ。。


次は北斗の拳
HNI_0070_20140428220433b36.jpg
堂々たるリンコの立ちっぷりw
絶対、小キックで敵う相手じゃないからね!!

ペンギン
HNI_0071_20140428220434ce8.jpg
昔、チョコエッグは流行ったよね。自分も海洋堂を知ったのはチョコエッグの食玩でした。
かわいいペンギンに癒されるリンコ。

ウルトラマン!
HNI_0073_201404282204369fb.jpg
でゅわっ!

ピカチュウ
HNI_0074_20140428220522e8f.jpg
ピカチュウとリンコ。
ピカチュウゲットだぜ!ってリンコ、ピカチュウ連れて帰ったらだめだよw


仏像さんたちです
HNI_0075_201404282205231a4.jpg
細かい造形美にリンコさんもびっくりです。


エヴァ初号機
HNI_0076_2014042822052503e.jpg
暴走中みたいです。


アスカ
HNI_0078_20140428220526c1a.jpg
アスカの部屋におじゃましたリンコ。
失礼しました。


ダンボー
HNI_0079_20140428220547758.jpg
そして最後にダンボーに囲まれるリンコ。
リンコさん、ダンボーに人気みたいですねw


こんな感じでどこでもデートで紹介してみましたが、
フィギュアとどこでもデートもなかなか面白く撮れたかなと思います。
その世界にリンコが入り込んだ感じで面白い。


もうちょっと3DSのカメラの解像度があればなと思いつつ。それでは~ノシ

あ、両イベントはGWいっぱい開催されていますよ~
関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/28 23:00】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック