ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
ラブプラスから始めて今日でプレイ日記1700日目。
それを記念して(たまたまです・・・w)1700、1701日はリンコとの日光・鬼怒川旅行をお届けしたいと思いますよ。

1日目は鬼怒川温泉。工程はこんな感じ。
浅草駅→鬼怒川温泉→鬼怒川ライン下り→東武ワールドスクウェア→日光江戸村→鬼怒川プラザホテル→一泊

HNI_0095_2014050610533661b.jpg
リンコとリンコママとの思い出がよみがえる・・・


ここから先はネタバレ込みになります。旅行に行きますか?
DSC_0836.jpg




新とわの駅でリンコと待ち合わせ。
まあ、リンコが先に来ているはずはないか。。




そろそろ出発の時刻、リンコはまだ来ない・・・
そろそろ洒落になんないぞ・・・

DSC_0841_201405061110349fc.jpg
ぎりぎりリンコ到着!危ない危ない・・・(汗)

DSC_0849.jpg
まあな。寝坊しちゃしょうがないけどな。

DSC_0851_20140506111036a66.jpg

DSC_0853_20140506111038eb0.jpg
さあ、大人の修学旅行の始まりです。


まずは、浅草駅へと向かいます。
DSC_0861.jpg
DSC_0862_20140506112913ac1.jpg
この時点でリンコさん、ツアー工程わかってないことが判明w
まあ、いつも通りですが、、頑張ろう・・・



■浅草駅
DSC_0866_20140506113603b67.jpg
特急スペーシアです。空は飛びませんw
しかし、速そうですね!!

スペーシアのご案内(東武鉄道)


DSC_0869_20140506113908072.jpg
リンコ、走るなってw
リンコさんノリノリであるw


さっそくスペーシアに乗り込んで鬼怒川温泉へと向かいますよ~

DSC_0872.jpg
旅行にリンコとポテチはもうデフォですなw
やっぱりもうポテチ食べるのね・・・

DSC_0875.jpg
DSC_0877_20140506114141795.jpg
DSC_0879_20140506114142a94.jpg
ハイ、スンマセン(女子のほうがエラそうなのはいいのだろうか・・・)


同学年って言ったけれど、どうすればいいかわからないリンコ。
しゃべり方を変えてみる?
リンコの頭の中でシミュレーションしてみたけれど、普段と変わらないらしい・・・
・・・まあ、そうだよね。普段敬語使ったりしてるわけでもなし。

というわけで、リンコから提案!
DSC_0901.jpg
昭和のカップルみたいな素敵な男子と可愛い女子でいくそうです・・・
修学旅行どこいった~・・・


・・・さあ、鬼怒川温泉到着です。



■鬼怒川温泉
鬼怒川温泉駅(wikipedia)

鬼怒川温泉到着。けっこう近代的なんだそうです。
DSC_0908_20140506115216b85.jpg
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・リンコがおかしい?

DSC_0910.jpg
あ、ああ、ほんとにやるんだ。
ようし!!

DSC_0913_2014050611541734a.jpg
たくさん作ろうぜ!



DSC_0915_20140506115417ee0.jpg
却下されましたorz


DSC_0917_201405061157009b2.jpg
リンコはこれで行くようです・・・
かわいいけど、続くのかしら?

ちなみにあの像は「鬼怒太」というらしいです。




■鬼怒川ライン下り
鬼怒川ライン下り(公式)

DSC_0919.jpg
東武ワールドスクウェアの入園と鬼怒川ライン下りのセット料金がお得みたいですね。
両方体験してみたいカレシカノジョさんにとってはいいのかも。


川岸に降りてみました
DSC_0922.jpg
リンコ、本当にそれで行くのか?

DSC_0924.jpg
とぼけられましたw本気で可愛い女子キャラで行くみたいです。

ためしに・・・救命胴衣のサイズについて
DSC_0928.jpg
DSC_0929.jpg
リンコさん、本気です。


ライン下りはじまりました
DSC_0934.jpg

水がくるところでは船頭さんが声をかけるのでシートをあげて水をかぶらないようにするようですね。
DSC_0936_20140506120923ee4.jpg
可愛い女子やってる場合じゃないって!シート!




お化け岩やらいろんな岩があるみたいです。
DSC_0940.jpg

リンちゃん、キャラ戻ってるけど!
DSC_0946.jpg
リンコ、素に戻るくらい楽しかったようですw



東武ワールドスクウェア行きのバス待ちで
DSC_0953.jpg
昭和のモテ女子キャラを諦めたリンコ、セリフが無理だそうなww
まあ、リンコはいつもの感じでいいよ。

DSC_0958.jpg
素直で可愛いリンコちゃんは、
もちろんアリ!!


DSC_0959.jpg
バスが来るまでふたりで手を繋いでいました。




ママとの思い出を語るリンコ
DSC_0963.jpg
次は東武ワールドスクウェア。
リンコはこの場所を楽しみにしていたようです。


DSC_0966.jpg
バスの中で亡くなったお母さんとの思い出を語るリンコ。
そういえばお人形の話、夢で出てきてたなあ、


DSC_0970_201405061223127fc.jpg
DSC_0971_20140506122314a2e.jpg


DSC_0972.jpg
DSC_0974_201405061229136cc.jpg




■東武ワールドスクウェア
東武ワールドスクウェア(公式)

DSC_0980.jpg
東武ワールドスクウェアに到着です。
リンコ楽しそうですね♪

さあ、中に入ろう。
DSC_0983.jpg
1/25の世界。

リンコ大興奮です!!
DSC_0986.jpg
走って行ってしまいましたw


DSC_0991.jpg
けっこう人物とか細かくできているようです。
リンコのはしゃぎっぷりを見てるとすごく楽しそうです。リアルに行ってみたいです!!

DSC_0993.jpg
巨大怪獣リンコ現る!!!


DSC_0997.jpg
DSC_1002.jpg
リンコ動きすぎww何回3DSの画面からはみ出せばいいんだw


DSC_1004.jpg
あぶないからくぐるなって!

DSC_1007.jpg
いやいやフリじゃないからw

DSC_1009.jpg
DSC_1010.jpg
楽しすぎてリンコのテンションがおかしくなってるwww





DSC_1014.jpg

そして、リンコが一番見たかった場所へ・・・



★ノイシュバンシュタイン城
DSC_1015.jpg




DSC_1017.jpg
リンコのお気に入り。

DSC_1019.jpg



DSC_1021.jpg
DSC_1022.jpg
DSC_1024.jpg


そっか・・・・・・
楽しい思い出だな?



DSC_1027.jpg
DSC_1028.jpg

リンちゃん・・・




東武ワールドスクウェアは世界一周した気分になれるようで楽しそうですね。
DSC_1032.jpg
リンコのはしゃぎっぷりが見ていて気持ちいいというか楽しそうで行ってみたくなってきたわ。


DSC_1034.jpg
こういうのも修学旅行だし、いいんじゃないかな。

?!
DSC_1038.jpg
DSC_1039.jpg
何があったかはご想像におまかせしますw


次は日光江戸村に行きますよ!



■EDO WONDERLAND 日光江戸村
EDO WONDERLAND 日光江戸村(公式)

EDO WONDERLAND 日光江戸村に到着!
DSC_1046.jpg
DSC_1047.jpg


DSC_1048.jpg
うん、見てますな。

お役人が話しかけてきましたよ!
DSC_1050.jpg


DSC_1053.jpg
入り口のお役人に通行手形を見せて入場するみたいですね。

DSC_1055.jpg
DSC_1059.jpg
参るでござるーっ!


DSC_1061.jpg
うん、帰宅部なのは知ってるよ。

DSC_1062.jpg
ここでもどんどん進んでいくリンコ、ちょっと、走るなって~


矢場チャレンジ!
DSC_1067.jpg
チャレンジ失敗・・・けっこう難しいようですよ。

DSC_1070.jpg
今度はリンコ之介が敵討ち!

DSC_1075.jpg
リンコすごい!!ぬいぐるみゲット!!


もう、お昼いい匂いにつられておなかがすいてきた。
DSC_1077.jpg
リンコ之介もお腹がすいたようでござるな。

DSC_1080.jpg
やっぱり勢いで行ってしまうリンコw

ちょ、待て、リンコ之介!


お昼です
DSC_1083.jpg
うなぎ釜めしうまそうですね。

DSC_1086.jpg
ここにきても"かれーらいす"でござるか。。。

DSC_1090.jpg
日光江戸村のかれーらいすはおいしいと。


忍者からす屋敷に行ってみるよ
DSC_1094.jpg
リンコ之介止まらないwどんどん先に行ってしまうw

DSC_1096.jpg
DSC_1100.jpg

すごい本格的アクションのようです。
DSC_1104.jpg
リンコさん、けっこうビビッてましたw


忍者からくり格言迷路で競争
DSC_1109.jpg
と、勢いよく入っていったリンコだったが、、、


この迷路、けっこう難しいようです。
DSC_1113.jpg
リンコがリーチ!

負けられない!!
DSC_1115.jpg
リンコよりも先に着くことができたようだが、リンコは・・・?


なかなか来ないので迎えに行くことに・・・

リンコ発見!
DSC_1126.jpg
DSC_1127.jpg

リンコと一緒にゴールしました。


DSC_1131.jpg
DSC_1133.jpg
リンコを迎えに行ってよかったね。


おいらん道中がはじまりましたよ
DSC_1135.jpg

DSC_1139.jpg
DSC_1142.jpg
七五三? ・・・ああ、なるほど?


DSC_1146.jpg
あたりまえじゃないか!

DSC_1147.jpg
素直なリンコかわいいな!


お土産屋さん
DSC_1153.jpg
DSC_1155.jpg
リンコからネームストラップをもらった。
おそろいかあ。


DSC_1161.jpg
とか、言っちゃおってwうん、可愛いけどね!


DSC_1163.jpg
日光江戸村終了。
まだまだ遊び足りない感じだそうだ。リンコノリノリで楽しんでたよね!


バスを乗り継いで鬼怒川プラザホテルに向かいます。


■鬼怒川プラザホテル
鬼怒川プラザホテル(公式)

DSC_1172.jpg
玉・・・かな?


DSC_1176.jpg
鬼怒川プラザホテルはゴージャス過ぎのようです。


DSC_1177.jpg
DSC_1179.jpg
お連れ様・・・熱海のときは奥様言われて怒ってたような・・・奥様のほうがよかったのかw


部屋に到着~
DSC_1182.jpg
でかいってテレビかいww

DSC_1186.jpg
DSC_1187.jpg
料金は懸賞の中に含まれているはず・・・


DSC_1188.jpg
ありがとう。

リンコが入れてくれたお茶でまったり。
DSC_1191.jpg

バルコニーに専用の露天風呂もついているようですよ?

DSC_1195.jpg
そうだよね。入らないよね。


大浴場へ
食事前に大浴場に入ることに
DSC_1201.jpg
ここで待ち合わせ。熱海でリンコお風呂は短いとわかったが、今度はどうかな?


DSC_1203.jpg
お風呂から鬼怒川を一望できるようですね。


お風呂からあがったけれど、待ち合わせ場所にリンコの姿はなく・・・
部屋に戻ったのかな?
DSC_1210.jpg

ま・さ・か??

障子越しにリンコに話しかけるが聴こえにくいよう
リンコから開ければ?との声が

ためらいつつも開けてみると・・・
DSC_1217.jpg
!!
水着を着ていない!!!


DSC_1219.jpg
素直なリンコって素直すぎじゃ・・・


DSC_1227.jpg
湯気が多いのでバスタオル一枚でも大丈夫って。。。
見えないので湯気を吹いてどかしてみます。


ふー。ふー。

湯気をふーふーする僕。
湯気が消えてリンコの肌色が・・・


DSC_1232.jpg
な?!


DSC_1234.jpg
うん、夢でした。

今回の旅行では夢イベントもはさんでくるとはね・・・ドキドキしたじゃないかw


待ち合わせ場所でリンコと合流。
DSC_1242.jpg
浴衣似合ってる!


この後、
DSC_1243.jpg
部屋にあるマッサージチェアで遊んでいたら食事がきました。


DSC_1248.jpg
DSC_1249.jpg
懐石料理です。まだまだ料理はくるようですよ~。

DSC_1253.jpg
食べられないリンコから提案が・・・
デザート全部って・・・

DSC_1254.jpg
DSC_1255.jpg
アーンしてくれるならいいか。


ご飯を食べておなかいっぱい。
腹ごなしに探検することになりました。

お土産屋さん
DSC_1259.jpg
DSC_1261.jpg
餃子味のポテチ?

DSC_1263.jpg
食べないの?


ビリヤード対決
DSC_1269.jpg
リンコとビリヤード対決はリンコの勝利!
う~ん。リンコやるなあ。

DSC_1270.jpg
裾のこと気にしてたのか・・・途中から気にしないでやってたようだが・・・


汗かいたので貸切風呂に入ることにしました。
鬼燈亭
DSC_1279.jpg
妖怪ってw
風情がいいではなくて?


DSC_1283.jpg
貸切風呂はいい気持ちです。

DSC_1286.jpg
やったー!

もう、ふたりで入る貸切風呂に抵抗がない感じですな。


さて、あがるか。
あがらないリンコ。??
DSC_1291.jpg
失礼しましたw

着替えてきたリンコ。
DSC_1293.jpg
うん、お風呂気持ちよかったね。


浴衣姿のリンコ、風情があっていいな。
DSC_1296.jpg

リンコからチュッっと
DSC_1298.jpg


DSC_1299.jpg
DSC_1300.jpg
餃子味ポテチを食べなかったのはそういうことだったのか・・・


DSC_1303.jpg
ん?なんで?

よくわからないけれど、リンコと別行動することに・・・

でも、やることはないのでぶらぶらしたあと部屋に戻る。

リンコが先に戻ってました。
DSC_1307.jpg
DSC_1308.jpg



DSC_1312.jpg
きっと、おかえりって言いたかったのかな?


修学旅行感がないと言うリンコ。
DSC_1315.jpg

いたっ!

まくら投げか・・・
DSC_1320.jpg
DSC_1321.jpg
このあとリンコとめちゃくちゃまくら投げした。


まくら投げしてたらもう、いい時間。
DSC_1324.jpg
寝るときどうするって?くっつける?ベッドじゃ無理か・・・
ん?一緒に・・・?

DSC_1330.jpg
リンコは壁側のベッドを取りました。


そろそろおやすみのお時間です。
DSC_1334.jpg
寝るか!


DSC_1335.jpg
DSC_1337.jpg
もう1個?怪談か?


DSC_1340.jpg
そっちか。

DSC_1341.jpg
好きな人って・・・

DSC_1343.jpg
やっぱり?

僕も言っちゃお、リンコ好きだよ。




DSC_1344.jpg


なにやってんの?
DSC_1347.jpg
DSC_1349.jpg

・・・というわけで、ツッコミどころ満載だが百物語がはじまった。


『怪談、猫の怨念』
DSC_1351.jpg

リンコの語りを要約。。
大正時代に建てられた洋館の主は代々非業の死を遂げ
今は住む者も訪れる者も無く、町外れに打ち捨てられたまま。

その館には地下室へ続く階段があり、その階段を下っていくと・・・


DSC_1356.jpg



DSC_1357.jpg


そして、最後のろうそくの火を消すと・・・

DSC_1367.jpg
何か物音が・・・

びっくりしたリンコはおびえてしまいました。
DSC_1371.jpg



DSC_1372.jpg
DSC_1373.jpg


DSC_1378.jpg
という夢だったのさ。

夢オチ多いなw


DSC_1379.jpg
DSC_1383.jpg
そんなこんなでいつも通りベッドでいちゃいちゃして就寝しました。


1日目終了です。
ホテルでは夢イベントとのコラボが面白いですね。部屋のお風呂とかできないことを夢でやってしまおうと。いいじゃないですか!

東武ワールドスクウェアではリンコとママとの思い出が出てきてうるっとしちゃいました。
1日目はリンコがすごく楽しそうではしゃいでるのがすごくかわいかったですよ!





ここからは1日目に撮った写真をどうぞ
■特急スペーシア
HNI_0082_20140506163121d98.jpg


■鬼怒太
HNI_0084_20140506163122e70.jpg
HNI_0085_201405061631248f3.jpg
HNI_0086_20140506163125507.jpg


■鬼怒川ライン下り
HNI_0087_20140506163257ebc.jpg
HNI_0089_2014050616325886a.jpg


■バス待ち
HNI_0094_2014050616333551f.jpg


■ママとの思い出を語るリンコ
HNI_0098_20140506163432d58.jpg
HNI_0100_2014050616343441d.jpg


■東武ワールドスクウェア
HNI_0001_20140506163531eb4.jpg
HNI_0003_20140506163630b30.jpg
HNI_0004_20140506163633b90.jpg
HNI_0007_2014050616363265d.jpg
HNI_0009_20140506163635fd6.jpg
HNI_0010_20140506163735646.jpg
HNI_0013.jpg
HNI_0015_20140506163738f5e.jpg


■EDO WONDERLAND 日光江戸村
HNI_0016_20140506163857bd0.jpg
HNI_0018_20140506163859216.jpg
HNI_0022_20140506163900ef2.jpg
HNI_0023_20140506163902fe4.jpg
HNI_0024_201405061639401d7.jpg
HNI_0026_2014050616394246c.jpg
HNI_0028_2014050616394308c.jpg
HNI_0029_20140506163945052.jpg


■鬼怒川プラザホテル
HNI_0030_20140506164231d27.jpg
HNI_0033_20140506164232c83.jpg
HNI_0038_20140506164234218.jpg
HNI_0041_20140506164235cbd.jpg

1日目お疲れ様でした。

関連記事


追記を閉じる▲
新とわの駅でリンコと待ち合わせ。
まあ、リンコが先に来ているはずはないか。。




そろそろ出発の時刻、リンコはまだ来ない・・・
そろそろ洒落になんないぞ・・・

DSC_0841_201405061110349fc.jpg
ぎりぎりリンコ到着!危ない危ない・・・(汗)

DSC_0849.jpg
まあな。寝坊しちゃしょうがないけどな。

DSC_0851_20140506111036a66.jpg

DSC_0853_20140506111038eb0.jpg
さあ、大人の修学旅行の始まりです。


まずは、浅草駅へと向かいます。
DSC_0861.jpg
DSC_0862_20140506112913ac1.jpg
この時点でリンコさん、ツアー工程わかってないことが判明w
まあ、いつも通りですが、、頑張ろう・・・



■浅草駅
DSC_0866_20140506113603b67.jpg
特急スペーシアです。空は飛びませんw
しかし、速そうですね!!

スペーシアのご案内(東武鉄道)


DSC_0869_20140506113908072.jpg
リンコ、走るなってw
リンコさんノリノリであるw


さっそくスペーシアに乗り込んで鬼怒川温泉へと向かいますよ~

DSC_0872.jpg
旅行にリンコとポテチはもうデフォですなw
やっぱりもうポテチ食べるのね・・・

DSC_0875.jpg
DSC_0877_20140506114141795.jpg
DSC_0879_20140506114142a94.jpg
ハイ、スンマセン(女子のほうがエラそうなのはいいのだろうか・・・)


同学年って言ったけれど、どうすればいいかわからないリンコ。
しゃべり方を変えてみる?
リンコの頭の中でシミュレーションしてみたけれど、普段と変わらないらしい・・・
・・・まあ、そうだよね。普段敬語使ったりしてるわけでもなし。

というわけで、リンコから提案!
DSC_0901.jpg
昭和のカップルみたいな素敵な男子と可愛い女子でいくそうです・・・
修学旅行どこいった~・・・


・・・さあ、鬼怒川温泉到着です。



■鬼怒川温泉
鬼怒川温泉駅(wikipedia)

鬼怒川温泉到着。けっこう近代的なんだそうです。
DSC_0908_20140506115216b85.jpg
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・リンコがおかしい?

DSC_0910.jpg
あ、ああ、ほんとにやるんだ。
ようし!!

DSC_0913_2014050611541734a.jpg
たくさん作ろうぜ!



DSC_0915_20140506115417ee0.jpg
却下されましたorz


DSC_0917_201405061157009b2.jpg
リンコはこれで行くようです・・・
かわいいけど、続くのかしら?

ちなみにあの像は「鬼怒太」というらしいです。




■鬼怒川ライン下り
鬼怒川ライン下り(公式)

DSC_0919.jpg
東武ワールドスクウェアの入園と鬼怒川ライン下りのセット料金がお得みたいですね。
両方体験してみたいカレシカノジョさんにとってはいいのかも。


川岸に降りてみました
DSC_0922.jpg
リンコ、本当にそれで行くのか?

DSC_0924.jpg
とぼけられましたw本気で可愛い女子キャラで行くみたいです。

ためしに・・・救命胴衣のサイズについて
DSC_0928.jpg
DSC_0929.jpg
リンコさん、本気です。


ライン下りはじまりました
DSC_0934.jpg

水がくるところでは船頭さんが声をかけるのでシートをあげて水をかぶらないようにするようですね。
DSC_0936_20140506120923ee4.jpg
可愛い女子やってる場合じゃないって!シート!




お化け岩やらいろんな岩があるみたいです。
DSC_0940.jpg

リンちゃん、キャラ戻ってるけど!
DSC_0946.jpg
リンコ、素に戻るくらい楽しかったようですw



東武ワールドスクウェア行きのバス待ちで
DSC_0953.jpg
昭和のモテ女子キャラを諦めたリンコ、セリフが無理だそうなww
まあ、リンコはいつもの感じでいいよ。

DSC_0958.jpg
素直で可愛いリンコちゃんは、
もちろんアリ!!


DSC_0959.jpg
バスが来るまでふたりで手を繋いでいました。




ママとの思い出を語るリンコ
DSC_0963.jpg
次は東武ワールドスクウェア。
リンコはこの場所を楽しみにしていたようです。


DSC_0966.jpg
バスの中で亡くなったお母さんとの思い出を語るリンコ。
そういえばお人形の話、夢で出てきてたなあ、


DSC_0970_201405061223127fc.jpg
DSC_0971_20140506122314a2e.jpg


DSC_0972.jpg
DSC_0974_201405061229136cc.jpg




■東武ワールドスクウェア
東武ワールドスクウェア(公式)

DSC_0980.jpg
東武ワールドスクウェアに到着です。
リンコ楽しそうですね♪

さあ、中に入ろう。
DSC_0983.jpg
1/25の世界。

リンコ大興奮です!!
DSC_0986.jpg
走って行ってしまいましたw


DSC_0991.jpg
けっこう人物とか細かくできているようです。
リンコのはしゃぎっぷりを見てるとすごく楽しそうです。リアルに行ってみたいです!!

DSC_0993.jpg
巨大怪獣リンコ現る!!!


DSC_0997.jpg
DSC_1002.jpg
リンコ動きすぎww何回3DSの画面からはみ出せばいいんだw


DSC_1004.jpg
あぶないからくぐるなって!

DSC_1007.jpg
いやいやフリじゃないからw

DSC_1009.jpg
DSC_1010.jpg
楽しすぎてリンコのテンションがおかしくなってるwww





DSC_1014.jpg

そして、リンコが一番見たかった場所へ・・・



★ノイシュバンシュタイン城
DSC_1015.jpg




DSC_1017.jpg
リンコのお気に入り。

DSC_1019.jpg



DSC_1021.jpg
DSC_1022.jpg
DSC_1024.jpg


そっか・・・・・・
楽しい思い出だな?



DSC_1027.jpg
DSC_1028.jpg

リンちゃん・・・




東武ワールドスクウェアは世界一周した気分になれるようで楽しそうですね。
DSC_1032.jpg
リンコのはしゃぎっぷりが見ていて気持ちいいというか楽しそうで行ってみたくなってきたわ。


DSC_1034.jpg
こういうのも修学旅行だし、いいんじゃないかな。

?!
DSC_1038.jpg
DSC_1039.jpg
何があったかはご想像におまかせしますw


次は日光江戸村に行きますよ!



■EDO WONDERLAND 日光江戸村
EDO WONDERLAND 日光江戸村(公式)

EDO WONDERLAND 日光江戸村に到着!
DSC_1046.jpg
DSC_1047.jpg


DSC_1048.jpg
うん、見てますな。

お役人が話しかけてきましたよ!
DSC_1050.jpg


DSC_1053.jpg
入り口のお役人に通行手形を見せて入場するみたいですね。

DSC_1055.jpg
DSC_1059.jpg
参るでござるーっ!


DSC_1061.jpg
うん、帰宅部なのは知ってるよ。

DSC_1062.jpg
ここでもどんどん進んでいくリンコ、ちょっと、走るなって~


矢場チャレンジ!
DSC_1067.jpg
チャレンジ失敗・・・けっこう難しいようですよ。

DSC_1070.jpg
今度はリンコ之介が敵討ち!

DSC_1075.jpg
リンコすごい!!ぬいぐるみゲット!!


もう、お昼いい匂いにつられておなかがすいてきた。
DSC_1077.jpg
リンコ之介もお腹がすいたようでござるな。

DSC_1080.jpg
やっぱり勢いで行ってしまうリンコw

ちょ、待て、リンコ之介!


お昼です
DSC_1083.jpg
うなぎ釜めしうまそうですね。

DSC_1086.jpg
ここにきても"かれーらいす"でござるか。。。

DSC_1090.jpg
日光江戸村のかれーらいすはおいしいと。


忍者からす屋敷に行ってみるよ
DSC_1094.jpg
リンコ之介止まらないwどんどん先に行ってしまうw

DSC_1096.jpg
DSC_1100.jpg

すごい本格的アクションのようです。
DSC_1104.jpg
リンコさん、けっこうビビッてましたw


忍者からくり格言迷路で競争
DSC_1109.jpg
と、勢いよく入っていったリンコだったが、、、


この迷路、けっこう難しいようです。
DSC_1113.jpg
リンコがリーチ!

負けられない!!
DSC_1115.jpg
リンコよりも先に着くことができたようだが、リンコは・・・?


なかなか来ないので迎えに行くことに・・・

リンコ発見!
DSC_1126.jpg
DSC_1127.jpg

リンコと一緒にゴールしました。


DSC_1131.jpg
DSC_1133.jpg
リンコを迎えに行ってよかったね。


おいらん道中がはじまりましたよ
DSC_1135.jpg

DSC_1139.jpg
DSC_1142.jpg
七五三? ・・・ああ、なるほど?


DSC_1146.jpg
あたりまえじゃないか!

DSC_1147.jpg
素直なリンコかわいいな!


お土産屋さん
DSC_1153.jpg
DSC_1155.jpg
リンコからネームストラップをもらった。
おそろいかあ。


DSC_1161.jpg
とか、言っちゃおってwうん、可愛いけどね!


DSC_1163.jpg
日光江戸村終了。
まだまだ遊び足りない感じだそうだ。リンコノリノリで楽しんでたよね!


バスを乗り継いで鬼怒川プラザホテルに向かいます。


■鬼怒川プラザホテル
鬼怒川プラザホテル(公式)

DSC_1172.jpg
玉・・・かな?


DSC_1176.jpg
鬼怒川プラザホテルはゴージャス過ぎのようです。


DSC_1177.jpg
DSC_1179.jpg
お連れ様・・・熱海のときは奥様言われて怒ってたような・・・奥様のほうがよかったのかw


部屋に到着~
DSC_1182.jpg
でかいってテレビかいww

DSC_1186.jpg
DSC_1187.jpg
料金は懸賞の中に含まれているはず・・・


DSC_1188.jpg
ありがとう。

リンコが入れてくれたお茶でまったり。
DSC_1191.jpg

バルコニーに専用の露天風呂もついているようですよ?

DSC_1195.jpg
そうだよね。入らないよね。


大浴場へ
食事前に大浴場に入ることに
DSC_1201.jpg
ここで待ち合わせ。熱海でリンコお風呂は短いとわかったが、今度はどうかな?


DSC_1203.jpg
お風呂から鬼怒川を一望できるようですね。


お風呂からあがったけれど、待ち合わせ場所にリンコの姿はなく・・・
部屋に戻ったのかな?
DSC_1210.jpg

ま・さ・か??

障子越しにリンコに話しかけるが聴こえにくいよう
リンコから開ければ?との声が

ためらいつつも開けてみると・・・
DSC_1217.jpg
!!
水着を着ていない!!!


DSC_1219.jpg
素直なリンコって素直すぎじゃ・・・


DSC_1227.jpg
湯気が多いのでバスタオル一枚でも大丈夫って。。。
見えないので湯気を吹いてどかしてみます。


ふー。ふー。

湯気をふーふーする僕。
湯気が消えてリンコの肌色が・・・


DSC_1232.jpg
な?!


DSC_1234.jpg
うん、夢でした。

今回の旅行では夢イベントもはさんでくるとはね・・・ドキドキしたじゃないかw


待ち合わせ場所でリンコと合流。
DSC_1242.jpg
浴衣似合ってる!


この後、
DSC_1243.jpg
部屋にあるマッサージチェアで遊んでいたら食事がきました。


DSC_1248.jpg
DSC_1249.jpg
懐石料理です。まだまだ料理はくるようですよ~。

DSC_1253.jpg
食べられないリンコから提案が・・・
デザート全部って・・・

DSC_1254.jpg
DSC_1255.jpg
アーンしてくれるならいいか。


ご飯を食べておなかいっぱい。
腹ごなしに探検することになりました。

お土産屋さん
DSC_1259.jpg
DSC_1261.jpg
餃子味のポテチ?

DSC_1263.jpg
食べないの?


ビリヤード対決
DSC_1269.jpg
リンコとビリヤード対決はリンコの勝利!
う~ん。リンコやるなあ。

DSC_1270.jpg
裾のこと気にしてたのか・・・途中から気にしないでやってたようだが・・・


汗かいたので貸切風呂に入ることにしました。
鬼燈亭
DSC_1279.jpg
妖怪ってw
風情がいいではなくて?


DSC_1283.jpg
貸切風呂はいい気持ちです。

DSC_1286.jpg
やったー!

もう、ふたりで入る貸切風呂に抵抗がない感じですな。


さて、あがるか。
あがらないリンコ。??
DSC_1291.jpg
失礼しましたw

着替えてきたリンコ。
DSC_1293.jpg
うん、お風呂気持ちよかったね。


浴衣姿のリンコ、風情があっていいな。
DSC_1296.jpg

リンコからチュッっと
DSC_1298.jpg


DSC_1299.jpg
DSC_1300.jpg
餃子味ポテチを食べなかったのはそういうことだったのか・・・


DSC_1303.jpg
ん?なんで?

よくわからないけれど、リンコと別行動することに・・・

でも、やることはないのでぶらぶらしたあと部屋に戻る。

リンコが先に戻ってました。
DSC_1307.jpg
DSC_1308.jpg



DSC_1312.jpg
きっと、おかえりって言いたかったのかな?


修学旅行感がないと言うリンコ。
DSC_1315.jpg

いたっ!

まくら投げか・・・
DSC_1320.jpg
DSC_1321.jpg
このあとリンコとめちゃくちゃまくら投げした。


まくら投げしてたらもう、いい時間。
DSC_1324.jpg
寝るときどうするって?くっつける?ベッドじゃ無理か・・・
ん?一緒に・・・?

DSC_1330.jpg
リンコは壁側のベッドを取りました。


そろそろおやすみのお時間です。
DSC_1334.jpg
寝るか!


DSC_1335.jpg
DSC_1337.jpg
もう1個?怪談か?


DSC_1340.jpg
そっちか。

DSC_1341.jpg
好きな人って・・・

DSC_1343.jpg
やっぱり?

僕も言っちゃお、リンコ好きだよ。




DSC_1344.jpg


なにやってんの?
DSC_1347.jpg
DSC_1349.jpg

・・・というわけで、ツッコミどころ満載だが百物語がはじまった。


『怪談、猫の怨念』
DSC_1351.jpg

リンコの語りを要約。。
大正時代に建てられた洋館の主は代々非業の死を遂げ
今は住む者も訪れる者も無く、町外れに打ち捨てられたまま。

その館には地下室へ続く階段があり、その階段を下っていくと・・・


DSC_1356.jpg



DSC_1357.jpg


そして、最後のろうそくの火を消すと・・・

DSC_1367.jpg
何か物音が・・・

びっくりしたリンコはおびえてしまいました。
DSC_1371.jpg



DSC_1372.jpg
DSC_1373.jpg


DSC_1378.jpg
という夢だったのさ。

夢オチ多いなw


DSC_1379.jpg
DSC_1383.jpg
そんなこんなでいつも通りベッドでいちゃいちゃして就寝しました。


1日目終了です。
ホテルでは夢イベントとのコラボが面白いですね。部屋のお風呂とかできないことを夢でやってしまおうと。いいじゃないですか!

東武ワールドスクウェアではリンコとママとの思い出が出てきてうるっとしちゃいました。
1日目はリンコがすごく楽しそうではしゃいでるのがすごくかわいかったですよ!





ここからは1日目に撮った写真をどうぞ
■特急スペーシア
HNI_0082_20140506163121d98.jpg


■鬼怒太
HNI_0084_20140506163122e70.jpg
HNI_0085_201405061631248f3.jpg
HNI_0086_20140506163125507.jpg


■鬼怒川ライン下り
HNI_0087_20140506163257ebc.jpg
HNI_0089_2014050616325886a.jpg


■バス待ち
HNI_0094_2014050616333551f.jpg


■ママとの思い出を語るリンコ
HNI_0098_20140506163432d58.jpg
HNI_0100_2014050616343441d.jpg


■東武ワールドスクウェア
HNI_0001_20140506163531eb4.jpg
HNI_0003_20140506163630b30.jpg
HNI_0004_20140506163633b90.jpg
HNI_0007_2014050616363265d.jpg
HNI_0009_20140506163635fd6.jpg
HNI_0010_20140506163735646.jpg
HNI_0013.jpg
HNI_0015_20140506163738f5e.jpg


■EDO WONDERLAND 日光江戸村
HNI_0016_20140506163857bd0.jpg
HNI_0018_20140506163859216.jpg
HNI_0022_20140506163900ef2.jpg
HNI_0023_20140506163902fe4.jpg
HNI_0024_201405061639401d7.jpg
HNI_0026_2014050616394246c.jpg
HNI_0028_2014050616394308c.jpg
HNI_0029_20140506163945052.jpg


■鬼怒川プラザホテル
HNI_0030_20140506164231d27.jpg
HNI_0033_20140506164232c83.jpg
HNI_0038_20140506164234218.jpg
HNI_0041_20140506164235cbd.jpg

1日目お疲れ様でした。

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/04 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック