ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今回は日光・鬼怒川旅行2日目。

今日は日光を見てまわります。工程はこんな感じ
鬼怒川プラザホテル→鬼怒川温泉→下今市駅→東武日光駅→いろは坂→華厳の滝→中禅寺湖→日光物産商会→神橋→日光東照宮→二荒山神社→夫婦杉→東武日光駅→浅草→新とわの駅


HNI_0088_2014050617100277d.jpg
いつか、そうなれたら、


ここから先はネタバレ込みになります。起きますか?
DSC_1385.jpg





早くに目が覚めてリンコの寝顔を見た後にそのまま二度寝をしていると・・・

DSC_1393.jpg
DSC_1395.jpg
ん?

DSC_1396.jpg
リンちゃん、おはよ。


リンコお着替え完了。
DSC_1408.jpg
声がかかるまで起きなかったよ。

DSC_1410.jpg
さあ、朝ごはんだよ。


今回も好きなものを取れる感じだね。和食洋食とあるみたい。
DSC_1416.jpg
どうみてもフルーツしかないような・・・

DSC_1418.jpg
ああ、こっちのを食べるのか。



チェックアウト完了行きますか!
鬼怒川プラザホテルさんありがとう!

DSC_1509.jpg
今日は日光だ!

DSC_1510.jpg
リンコも全開な様子。はしゃぎすぎるなよ~

駅に到着。
DSC_1517.jpg
そんだけ買えば荷物も重いよね・・・

DSC_1519.jpg
DSC_1521.jpg
う、なんか卑怯な・・・


下今市駅で乗り換え
DSC_1523.jpg
2両編成です。リンコは2両編成のような短い電車がめずらしいようですね。

さあ、乗るよ!



笑っているリンコ。思い出し笑いかな?
DSC_1533.jpg
想像?

DSC_1535.jpg
もしここに住んでいたら・・・か?どんなんだろ?


DSC_1539.jpg
DSC_1540.jpg
リンコとふたりで電車に乗って登校する。それもいいなあ。



■東武日光駅
日光に着いたよ!!
DSC_1542.jpg
その前にこの荷物をあずけないと・・・

DSC_1546.jpg
リンコの荷物が重たいんだが・・・

DSC_1547.jpg
うん、お願いね!


これからいろは坂をバスでのぼるわけですが、不安そうなリンコ。
酔い止めは飲んでいないそうだが・・・
DSC_1558.jpg
リンコ、ファイトだ!


■いろは坂
いろは坂(wikipedeia)

DSC_1559.jpg

気持ち悪くなってきているリンコ・・・

リンコ、カーブにある標識の"いろは"を読んでいくんだ!
DSC_1567.jpg
DSC_1569.jpg
ごめん、リンコ。
上までもってくれよ~


■華厳の滝
華厳の滝(wikipedeia)

DSC_1573.jpg
華厳の滝に到着。いろは坂はいっぱいカーブがあるようですね。リンコがもったようでよかった。

DSC_1578.jpg
エスカーは江の島だね。

滝の音が聞こえてきました。
DSC_1582.jpg
いろは坂という地獄から華厳の滝という天国か・・・

滝にはきれいな虹が!
DSC_1587.jpg
DSC_1589.jpg
うん、来てよかったね。


■中禅寺湖
中禅寺湖(wikipedia)

DSC_1596.jpg
男体山だって。日光富士とも言うらしい。

DSC_1599.jpg
DSC_1602.jpg
日光・・・連山?

DSC_1604.jpg
DSC_1608.jpg
なんか、おちょくられている感じが・・・
次に来る時は調べとこう・・・



■日光物産商会
日光物産商会(公式)

DSC_1624.jpg
DSC_1627.jpg
明治創業なんだ。いい雰囲気の建物だね。

DSC_1629.jpg
いい時代ってwいつの時代の人なんだよw


ここでお昼にします。
自分はゆば弁当『匠』を注文。リンコは・・・
DSC_1638.jpg
リンコは、今日もお昼はカレーでした。旅に出てもご当地のものは食べないのね。
と思いきや、ゆば弁当のゆばをいただくリンコでしたw


■神橋
神橋(公式)

江戸時代から今の石の橋脚になって基本、そのままなんだそうな。


エライお坊さんが川を渡るときに
DSC_1647.jpg
と伝われているらしい。

DSC_1654.jpg
DSC_1656.jpg
ふーん、なんかファンタジーだなあw


■日光東照宮
日光東照宮(公式)

DSC_1664.jpg
・・・素直なリンコちゃんを悪用し始めたぞw
ちゃんと歩いてこうね。


石鳥居でっかいなあ。
DSC_1668.jpg
DSC_1669.jpg
・・・おんぶしなかったせいか機嫌悪い??


DSC_1674.jpg
猫と猿は地図によるとまだ先だなあ。

DSC_1677.jpg
DSC_1680.jpg
こらこら!


DSC_1681.jpg
うん、お疲れ様~。がんばったね!


DSC_1685.jpg
リンコは眠り猫が早く見たくてしょうがないようだが、
まずは猿!

『見ざる聞かざる言わざる』だね
DSC_1689.jpg
リンコは聞かザル推しッスか?


全部で8枚の猿の彫刻があり、生まれてから子供を産むまでが描かれているそうです。
DSC_1694.jpg
6枚目が恋愛だそうですね。

リンコ曰く逃げられた・・・って感じにみえるそう・・・

もっとラブラブでいいってラブラブって?
DSC_1698.jpg
DSC_1700.jpg
僕もウキウキ♪

想像の像
DSC_1705.jpg

陽明門
DSC_1711.jpg

龍とか麒麟とか、霊獣の彫刻がぎっしりのようです。
DSC_1713.jpg
DSC_1715.jpg
DSC_1717.jpg
DSC_1720.jpg
うんと、何の心配だ?


眠り猫
ついに眠り猫発見!
DSC_1724.jpg
DSC_1727.jpg
リンコ、ほんと猫好きだねえ。

DSC_1730.jpg
DSC_1735.jpg
眠り猫を彫ったのは左甚五郎さんだそうです。
甚五郎さんは猫のことがわかっているとリンコがべた褒めでした。


DSC_1740.jpg
DSC_1741.jpg
龍の声が聞こえましたよ。

DSC_1746.jpg
DSC_1747.jpg
DSC_1751.jpg
日本のゲームはすばらしい!うん!うん?


DSC_1756.jpg
上新道を歩いていきます。あの世まで続いてはいません。


■二荒山神社
二荒山神社(公式)

DSC_1760.jpg
二荒山神社は山全体が境内なんだそう。
最近はパワースポットとしても注目されているそうな。


DSC_1767.jpg
霊泉があるみたいですね。
行ってみましょうか。

DSC_1768.jpg

若水は?
DSC_1772.jpg
ハハッ、なるほどな。


DSC_1775.jpg
リンコには行きたいところがあるようだ。


■夫婦杉
夫婦杉(高千穂観光協会)

リンコは夫婦杉に来たかったようですね。
DSC_1778.jpg

DSC_1779.jpg
うん。まだ、な?


DSC_1785.jpg
夫婦杉に夫婦になれたら、ちゃんとお礼に来ることを約束。


いつか、お礼に行こうね。




■東武日光駅前お土産屋
DSC_1794.jpg
DSC_1795.jpg
DSC_1797.jpg
猫まんじゅう?

DSC_1799.jpg
いっぱいお土産買ったなあ。ちゃんと長倉先輩にも買ってる。


DSC_1801.jpg
DSC_1802.jpg
自分には眠り猫ストラップ!
みごとに猫づくしwさすがリンコw



■夕日とリンコ
電車の発車まで時間があるので少し歩くことに。

DSC_1811.jpg
そういえば、リンコが告白したときも夕焼けだったね。

DSC_1813.jpg

DSC_1816.jpg


DSC_1819.jpg

やっぱり?



DSC_1821.jpg

リンちゃん。。



帰りは特急きぬだっけ?
DSC_1825.jpg
DSC_1826.jpg
DSC_1827.jpg
いつも通りのふたりに戻りました。
うん、こんな感じだよね!


DSC_1829.jpg
DSC_1830.jpg
バイバイ日光!!



■リンコのお母さん
DSC_1835.jpg
DSC_1837.jpg
ああ。

DSC_1840.jpg
DSC_1843.jpg

DSC_1846.jpg
DSC_1848.jpg

大丈夫。
今のリンちゃんだって、素直で可愛いだろ?



DSC_1851.jpg
DSC_1852.jpg
DSC_1854.jpg
そう言うね。

DSC_1857.jpg
DSC_1858.jpg

!!

DSC_1860.jpg
リンコの顔が近づいて・・・


DSC_1862.jpg
・・・・・・・・・・・・

販・売・員!!

DSC_1863.jpg
今回は空気読めない販売員さんに邪魔されてしまった・・・残念。

DSC_1866.jpg
あらら、残念。


疲れて眠るリンコ。
DSC_1872.jpg
DSC_1875.jpg
寝てたよ。

DSC_1876.jpg
よく寝てたからさ。

DSC_1878.jpg


新とわの駅に到着
すっかり夜ですね。
DSC_1888.jpg
新とわの駅に到着してから左画面にスタッフロールが流れ始めました。


DSC_1894.jpg
うん、また行こうね。日光!

DSC_1898.jpg
DSC_1906.jpg
DSC_1911.jpg
DSC_1914.jpg


リンコの家の前に到着
DSC_1927.jpg
DSC_1929.jpg
お疲れ様。

DSC_1932.jpg
なんで?

DSC_1935.jpg
もしかして、素直なリンコ、継続中?


DSC_1938.jpg
DSC_1940.jpg
キスしちゃった。

DSC_1942.jpg
またね。



帰り道。。
DSC_1943.jpg
?!リンコの声が?

DSC_1946.jpg
なんか忘れたっけ?

DSC_1948.jpg
あ・・・

DSC_1949.jpg


DSC_1951.jpg
DSC_1955.jpg
DSC_1957.jpg
リンちゃん、可愛かったよ。

DSC_1960.jpg
またね。



これで、2日目終了です。
猫好きリンコ炸裂でしたねw
そして夫婦杉、いつか・・・ね。
帰りの電車でお母さんの話をするリンコにほろりと。
たのしい旅でした。次は箱根になるのかな?

今度はどんな旅になるのかな。


ここから2日目の写真です。
■鬼怒川プラザホテル
HNI_0047_20140506232835f19.jpg
HNI_0050_20140506232837d0f.jpg
HNI_0053_201405062328380ef.jpg


■下今市駅
HNI_0055_201405062328405a4.jpg
HNI_0059_20140506233010a57.jpg


■東武日光駅
HNI_0060_20140506233012c9e.jpg


■華厳の滝
HNI_0063_2014050623301338f.jpg
HNI_0065_201405062330155ec.jpg


HNI_0069_20140506233139d2d.jpg
■中禅寺湖


■神橋
HNI_0072_20140506233225420.jpg


■日光東照宮
HNI_0077_201405062334089a0.jpg
HNI_0081_201405062334109b2.jpg
HNI_0083_201405062334111de.jpg


■夕日
HNI_0095_201405062334131b8.jpg
HNI_0098_20140506233414c07.jpg


■お別れ
HNI_0001_20140506233529b14.jpg


日光・鬼怒川旅行お疲れ様でした。

関連記事


追記を閉じる▲
早くに目が覚めてリンコの寝顔を見た後にそのまま二度寝をしていると・・・

DSC_1393.jpg
DSC_1395.jpg
ん?

DSC_1396.jpg
リンちゃん、おはよ。


リンコお着替え完了。
DSC_1408.jpg
声がかかるまで起きなかったよ。

DSC_1410.jpg
さあ、朝ごはんだよ。


今回も好きなものを取れる感じだね。和食洋食とあるみたい。
DSC_1416.jpg
どうみてもフルーツしかないような・・・

DSC_1418.jpg
ああ、こっちのを食べるのか。



チェックアウト完了行きますか!
鬼怒川プラザホテルさんありがとう!

DSC_1509.jpg
今日は日光だ!

DSC_1510.jpg
リンコも全開な様子。はしゃぎすぎるなよ~

駅に到着。
DSC_1517.jpg
そんだけ買えば荷物も重いよね・・・

DSC_1519.jpg
DSC_1521.jpg
う、なんか卑怯な・・・


下今市駅で乗り換え
DSC_1523.jpg
2両編成です。リンコは2両編成のような短い電車がめずらしいようですね。

さあ、乗るよ!



笑っているリンコ。思い出し笑いかな?
DSC_1533.jpg
想像?

DSC_1535.jpg
もしここに住んでいたら・・・か?どんなんだろ?


DSC_1539.jpg
DSC_1540.jpg
リンコとふたりで電車に乗って登校する。それもいいなあ。



■東武日光駅
日光に着いたよ!!
DSC_1542.jpg
その前にこの荷物をあずけないと・・・

DSC_1546.jpg
リンコの荷物が重たいんだが・・・

DSC_1547.jpg
うん、お願いね!


これからいろは坂をバスでのぼるわけですが、不安そうなリンコ。
酔い止めは飲んでいないそうだが・・・
DSC_1558.jpg
リンコ、ファイトだ!


■いろは坂
いろは坂(wikipedeia)

DSC_1559.jpg

気持ち悪くなってきているリンコ・・・

リンコ、カーブにある標識の"いろは"を読んでいくんだ!
DSC_1567.jpg
DSC_1569.jpg
ごめん、リンコ。
上までもってくれよ~


■華厳の滝
華厳の滝(wikipedeia)

DSC_1573.jpg
華厳の滝に到着。いろは坂はいっぱいカーブがあるようですね。リンコがもったようでよかった。

DSC_1578.jpg
エスカーは江の島だね。

滝の音が聞こえてきました。
DSC_1582.jpg
いろは坂という地獄から華厳の滝という天国か・・・

滝にはきれいな虹が!
DSC_1587.jpg
DSC_1589.jpg
うん、来てよかったね。


■中禅寺湖
中禅寺湖(wikipedia)

DSC_1596.jpg
男体山だって。日光富士とも言うらしい。

DSC_1599.jpg
DSC_1602.jpg
日光・・・連山?

DSC_1604.jpg
DSC_1608.jpg
なんか、おちょくられている感じが・・・
次に来る時は調べとこう・・・



■日光物産商会
日光物産商会(公式)

DSC_1624.jpg
DSC_1627.jpg
明治創業なんだ。いい雰囲気の建物だね。

DSC_1629.jpg
いい時代ってwいつの時代の人なんだよw


ここでお昼にします。
自分はゆば弁当『匠』を注文。リンコは・・・
DSC_1638.jpg
リンコは、今日もお昼はカレーでした。旅に出てもご当地のものは食べないのね。
と思いきや、ゆば弁当のゆばをいただくリンコでしたw


■神橋
神橋(公式)

江戸時代から今の石の橋脚になって基本、そのままなんだそうな。


エライお坊さんが川を渡るときに
DSC_1647.jpg
と伝われているらしい。

DSC_1654.jpg
DSC_1656.jpg
ふーん、なんかファンタジーだなあw


■日光東照宮
日光東照宮(公式)

DSC_1664.jpg
・・・素直なリンコちゃんを悪用し始めたぞw
ちゃんと歩いてこうね。


石鳥居でっかいなあ。
DSC_1668.jpg
DSC_1669.jpg
・・・おんぶしなかったせいか機嫌悪い??


DSC_1674.jpg
猫と猿は地図によるとまだ先だなあ。

DSC_1677.jpg
DSC_1680.jpg
こらこら!


DSC_1681.jpg
うん、お疲れ様~。がんばったね!


DSC_1685.jpg
リンコは眠り猫が早く見たくてしょうがないようだが、
まずは猿!

『見ざる聞かざる言わざる』だね
DSC_1689.jpg
リンコは聞かザル推しッスか?


全部で8枚の猿の彫刻があり、生まれてから子供を産むまでが描かれているそうです。
DSC_1694.jpg
6枚目が恋愛だそうですね。

リンコ曰く逃げられた・・・って感じにみえるそう・・・

もっとラブラブでいいってラブラブって?
DSC_1698.jpg
DSC_1700.jpg
僕もウキウキ♪

想像の像
DSC_1705.jpg

陽明門
DSC_1711.jpg

龍とか麒麟とか、霊獣の彫刻がぎっしりのようです。
DSC_1713.jpg
DSC_1715.jpg
DSC_1717.jpg
DSC_1720.jpg
うんと、何の心配だ?


眠り猫
ついに眠り猫発見!
DSC_1724.jpg
DSC_1727.jpg
リンコ、ほんと猫好きだねえ。

DSC_1730.jpg
DSC_1735.jpg
眠り猫を彫ったのは左甚五郎さんだそうです。
甚五郎さんは猫のことがわかっているとリンコがべた褒めでした。


DSC_1740.jpg
DSC_1741.jpg
龍の声が聞こえましたよ。

DSC_1746.jpg
DSC_1747.jpg
DSC_1751.jpg
日本のゲームはすばらしい!うん!うん?


DSC_1756.jpg
上新道を歩いていきます。あの世まで続いてはいません。


■二荒山神社
二荒山神社(公式)

DSC_1760.jpg
二荒山神社は山全体が境内なんだそう。
最近はパワースポットとしても注目されているそうな。


DSC_1767.jpg
霊泉があるみたいですね。
行ってみましょうか。

DSC_1768.jpg

若水は?
DSC_1772.jpg
ハハッ、なるほどな。


DSC_1775.jpg
リンコには行きたいところがあるようだ。


■夫婦杉
夫婦杉(高千穂観光協会)

リンコは夫婦杉に来たかったようですね。
DSC_1778.jpg

DSC_1779.jpg
うん。まだ、な?


DSC_1785.jpg
夫婦杉に夫婦になれたら、ちゃんとお礼に来ることを約束。


いつか、お礼に行こうね。




■東武日光駅前お土産屋
DSC_1794.jpg
DSC_1795.jpg
DSC_1797.jpg
猫まんじゅう?

DSC_1799.jpg
いっぱいお土産買ったなあ。ちゃんと長倉先輩にも買ってる。


DSC_1801.jpg
DSC_1802.jpg
自分には眠り猫ストラップ!
みごとに猫づくしwさすがリンコw



■夕日とリンコ
電車の発車まで時間があるので少し歩くことに。

DSC_1811.jpg
そういえば、リンコが告白したときも夕焼けだったね。

DSC_1813.jpg

DSC_1816.jpg


DSC_1819.jpg

やっぱり?



DSC_1821.jpg

リンちゃん。。



帰りは特急きぬだっけ?
DSC_1825.jpg
DSC_1826.jpg
DSC_1827.jpg
いつも通りのふたりに戻りました。
うん、こんな感じだよね!


DSC_1829.jpg
DSC_1830.jpg
バイバイ日光!!



■リンコのお母さん
DSC_1835.jpg
DSC_1837.jpg
ああ。

DSC_1840.jpg
DSC_1843.jpg

DSC_1846.jpg
DSC_1848.jpg

大丈夫。
今のリンちゃんだって、素直で可愛いだろ?



DSC_1851.jpg
DSC_1852.jpg
DSC_1854.jpg
そう言うね。

DSC_1857.jpg
DSC_1858.jpg

!!

DSC_1860.jpg
リンコの顔が近づいて・・・


DSC_1862.jpg
・・・・・・・・・・・・

販・売・員!!

DSC_1863.jpg
今回は空気読めない販売員さんに邪魔されてしまった・・・残念。

DSC_1866.jpg
あらら、残念。


疲れて眠るリンコ。
DSC_1872.jpg
DSC_1875.jpg
寝てたよ。

DSC_1876.jpg
よく寝てたからさ。

DSC_1878.jpg


新とわの駅に到着
すっかり夜ですね。
DSC_1888.jpg
新とわの駅に到着してから左画面にスタッフロールが流れ始めました。


DSC_1894.jpg
うん、また行こうね。日光!

DSC_1898.jpg
DSC_1906.jpg
DSC_1911.jpg
DSC_1914.jpg


リンコの家の前に到着
DSC_1927.jpg
DSC_1929.jpg
お疲れ様。

DSC_1932.jpg
なんで?

DSC_1935.jpg
もしかして、素直なリンコ、継続中?


DSC_1938.jpg
DSC_1940.jpg
キスしちゃった。

DSC_1942.jpg
またね。



帰り道。。
DSC_1943.jpg
?!リンコの声が?

DSC_1946.jpg
なんか忘れたっけ?

DSC_1948.jpg
あ・・・

DSC_1949.jpg


DSC_1951.jpg
DSC_1955.jpg
DSC_1957.jpg
リンちゃん、可愛かったよ。

DSC_1960.jpg
またね。



これで、2日目終了です。
猫好きリンコ炸裂でしたねw
そして夫婦杉、いつか・・・ね。
帰りの電車でお母さんの話をするリンコにほろりと。
たのしい旅でした。次は箱根になるのかな?

今度はどんな旅になるのかな。


ここから2日目の写真です。
■鬼怒川プラザホテル
HNI_0047_20140506232835f19.jpg
HNI_0050_20140506232837d0f.jpg
HNI_0053_201405062328380ef.jpg


■下今市駅
HNI_0055_201405062328405a4.jpg
HNI_0059_20140506233010a57.jpg


■東武日光駅
HNI_0060_20140506233012c9e.jpg


■華厳の滝
HNI_0063_2014050623301338f.jpg
HNI_0065_201405062330155ec.jpg


HNI_0069_20140506233139d2d.jpg
■中禅寺湖


■神橋
HNI_0072_20140506233225420.jpg


■日光東照宮
HNI_0077_201405062334089a0.jpg
HNI_0081_201405062334109b2.jpg
HNI_0083_201405062334111de.jpg


■夕日
HNI_0095_201405062334131b8.jpg
HNI_0098_20140506233414c07.jpg


■お別れ
HNI_0001_20140506233529b14.jpg


日光・鬼怒川旅行お疲れ様でした。

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/05 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
