ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
アイマスOFAプレイ中です
DSC_0659_201405182112545b8.jpg
春香さんデザインのコントローラが届きました。
OFAのパッケージで着ている衣装と同じ柄のデザインでなかなかいい感じ!
さっそくこのコントローラを使ってプレイしてます。
(連射機能はいらないよなあ・・)

アイマスチャンネルも更新されていましたね。
amarec20140518-115402.jpeg
ダウンロードした場合はこちらからプレイできるようですけど、パッケージ版もインストールしたらこっちから起動可能!
だったらよかったのに・・・

と思いつつ、わざわざアイマスチャンネル起動してからアイマスOFAを起動はめんどくさいか・・・w

さて、今回は5週に渡るチュートリアルも最後。
amarec20140518-143417.jpeg
最後を飾るのは765プロ感謝祭です!
通常は夏、秋に行われる感謝祭ですが、今回は特別に開催されるようですよ。


春香と響ふたりでのライブを成功させ、今度はフェスに参加することになりました。
フェスを勝ち抜くために3人目をプロデュースすることになり、真を選びました。
amarec20140518-133857.jpeg
メインボーカルとして春香をセンターに置いて、ダンスが得意な響と真を横に置くことでステージが華やかになればいいなとそんな考えです。

フェスの前にアイドルの力を引き出すためにレッスンをすることになりました。
snapshot20140518220429.jpg
ヴォーカルレッスンをしました。

ヴォーカルが上がったところでフェスに挑戦しました。
amarec20140518-141054.jpeg
相手はガミPみたいですね。
相手にバーストされる前にこっちがバーストしたりして相手にバーストされることなくフェスが終わったよ。

amarec20140518-141843.jpeg
フェスで勝利!経験値もけっこう獲得!

フェスが終わり今度は急遽オールスターライブをすることになりました。
amarec20140518-142745.jpeg
オールスターライブはアイドル13人で行うライブ、3曲選んで連続でライブを行うみたいですよ!

小鳥さんにオールスターライブ前にスキルボードでスキルアップすることを薦められました。
amarec20140518-143218.jpeg
Voアップしました。

オールスターライブ前に社長から3曲ゲット!
さっそくオールスターライブで使ってみますかね。
amarec20140518-143417.jpeg
さあ、れっつごーです!

オールスターライブのセットリストを選びました
1曲目は伊織、やよい、響、亜美、真美で「READY!!」
2曲目は美希、貴音、あずさで「DREAM」
3曲目は春香、千早、雪歩、律子、真で「CHANGE!!!!」

さあ、オールスターライブスタートです!!
amarec20140518-144551.jpeg
おーーーー!

オールスターライブプレイ動画です


オールスターライブが無事成功!
amarec20140518-145327.jpeg
amarec20140518-145608.jpeg
アンコールでは13人でのライブも観れました。
13人ライブは圧巻ですね!今はムービーだけどPS4では13人リアルタイムで見れたりできるのかなあ?

amarec20140518-145706.jpeg
さて、5週でプロデュースのお仕事をひととおりやったわけですが、これから社長の目標もあげられて目標に向かってプロデュースを進めることになるわけです。
春香、これからよろしくね!



関連記事


追記を閉じる▲
春香と響ふたりでのライブを成功させ、今度はフェスに参加することになりました。
フェスを勝ち抜くために3人目をプロデュースすることになり、真を選びました。
amarec20140518-133857.jpeg
メインボーカルとして春香をセンターに置いて、ダンスが得意な響と真を横に置くことでステージが華やかになればいいなとそんな考えです。

フェスの前にアイドルの力を引き出すためにレッスンをすることになりました。
snapshot20140518220429.jpg
ヴォーカルレッスンをしました。

ヴォーカルが上がったところでフェスに挑戦しました。
amarec20140518-141054.jpeg
相手はガミPみたいですね。
相手にバーストされる前にこっちがバーストしたりして相手にバーストされることなくフェスが終わったよ。

amarec20140518-141843.jpeg
フェスで勝利!経験値もけっこう獲得!

フェスが終わり今度は急遽オールスターライブをすることになりました。
amarec20140518-142745.jpeg
オールスターライブはアイドル13人で行うライブ、3曲選んで連続でライブを行うみたいですよ!

小鳥さんにオールスターライブ前にスキルボードでスキルアップすることを薦められました。
amarec20140518-143218.jpeg
Voアップしました。

オールスターライブ前に社長から3曲ゲット!
さっそくオールスターライブで使ってみますかね。
amarec20140518-143417.jpeg
さあ、れっつごーです!

オールスターライブのセットリストを選びました
1曲目は伊織、やよい、響、亜美、真美で「READY!!」
2曲目は美希、貴音、あずさで「DREAM」
3曲目は春香、千早、雪歩、律子、真で「CHANGE!!!!」

さあ、オールスターライブスタートです!!
amarec20140518-144551.jpeg
おーーーー!

オールスターライブプレイ動画です


オールスターライブが無事成功!
amarec20140518-145327.jpeg
amarec20140518-145608.jpeg
アンコールでは13人でのライブも観れました。
13人ライブは圧巻ですね!今はムービーだけどPS4では13人リアルタイムで見れたりできるのかなあ?

amarec20140518-145706.jpeg
さて、5週でプロデュースのお仕事をひととおりやったわけですが、これから社長の目標もあげられて目標に向かってプロデュースを進めることになるわけです。
春香、これからよろしくね!



関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/05/18 23:00】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック