ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
1週間フレンズEDの雨宮天さん演じる藤宮香織が歌うスキマスイッチのカバー曲「奏(かなで)」のCDを買ってきました。
DSC_0661_20140523011041b8e.jpg
アニメの第1話のエンディングで流れたときに涙してから早くフルで聴きたくてすごくCDの発売が待ち遠しい曲でした。
天さんの曲はミリマスのライアールージュくらいしか聴いておらず、ライアールージュはどちらかというとアップテンポな感じの曲なので、
奏(かなで)のようなしっとりとした曲が合うイメージがなかったのですが、
初めて聴いてすごく綺麗な歌声でこれはやばいってくらいハマってしまいました。なのでやっとフルで聴けるということもあって天さんの奏をヘビロテです。
すごく癒されます。ありがとうございます。

YouTubeのショート版もいい感じです♪


「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)
「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)大橋卓弥 藤宮香織(CV.雨宮天)

東宝 2014-05-20
売り上げランキング : 35


Amazonで詳しく見る

関連記事

FC2blog テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2014/05/23 01:22】 | ↓アニメ↓
【タグ】 1週間フレンズ  奏(かなで)  雨宮天  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック