ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日もローソンに寄ってアイマス関連商品を買ってきましたw
欲しかったクリアファイルホルダーを売っているローソンを発見!買ってしまいました。
DSC_0661_20140529010825b27.jpg
そしてプチシューも・・・「いっぱいどうぞ!」


GREEで配信中のアイドルマスターミリオンライブが大型アップデート!
新プロデュースモードが追加され『プラチナスターライブ』編 シーズン1がはじまりました。

響をリーダーとする『レジェンドデイズ』と未来をリーダーとする『乙女ストーム』この2つのユニットで
「プラチナスターライブ」を成功させるのが目的のようです。

毎週ボイス付きのストーリーが更新されるようなので楽しみですね!
シーズン1は765ASからのユニット、ミリオンからのユニットで5名編成されましたが、
次回以降はどんなユニットになるのかな?
PV見てるとユニットの曲もありそうなのでこれは楽しみです。
Screenshot_2014-05-29-00-51-44.png
Screenshot_2014-05-29-01-00-02.png
Screenshot_2014-05-29-01-03-34.png
家庭用版アイマスのようにお仕事してライブしてというように進めていくみたいですけど、
まだよく分かっていなくとりあえず触ってみてる感覚w
徐々に慣れていくかな?

レジェンドデイズ


乙女ストーム


関連記事


追記を閉じる▲
レジェンドデイズ


乙女ストーム


関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/05/29 01:21】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  ミリオンライブ  ミリマス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
